年末に韓国に行って、ロッテデパートの地下で
きかんしゃトーマスの歯磨き粉を買ってきました。
(メロンといちご味がある)
子供が気に入ったんで、今後も使いたいのですが
入手方法がわかりません。

ご存知の方は教えて下さい。
(ネット通販とか、売ってる場所とか)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

その歯磨き粉の裏とか箱に、会社名や電話番号や、そいういうのはありませんか?



そこから問い合わせされれば買えるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます~
実は表記がハングルで韓国語は
話せないために、困ってます...(笑)

お礼日時:2009/05/15 11:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q富士急・トーマスランド

幼児連れ家族3人でトーマスランドへ行こうと計画中です。
トーマスランドは富士急ハイランドの入園料・フリーパスとは別料金か、トーマスランドを目一杯楽しむにはどのくらいの時間を要するか、トーマスランドでのエピソード、他富士急ハイランド内のおすすめスポット・乗り物
以上、
だいたいでも良いのでご存じの方宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

山梨在住です。トーマスランドにはよく行きます。富士急ハイランドの中なので、富士急ハイランドに入れば誰でも遊べます。また、フリーパスを持っていればどれでも乗れます。ですが、幼児のお子様連れですと、トーマスランドの中のものは本人が乗りたがればどれでも乗れますが、富士急ハイランド内のものは年齢制限、身長制限などあり乗れないものも出てきます。親がそうゆうものに限って乗りたくても、子供だけ置いて乗るわけにも行かないので、大人用のアトラクションはこの際あきらめて、いっそのこと子供のために遊んだ方がかえって楽しめました。
トーマスランド内の乗り物はたしか、1回300円くらいだったと思うので、計算をよくしてみると大人は入園料を払って入園し、乗り物はそのたびお金を払っても安くなる時があります。(例えば両親とお子様1人だと、両親のうちどちらか乗り物に乗らず、写真やビデオ撮りにまわることがあるので、2人分のフリーパス払うのはもったいないときもあるかも)
トーマスランド自体は広くなく、子供とともに十分遊んで、お弁当を持っていって食べるなり、レストハウスで食べるなりしても、2~3時間とゆうところだと思います。うちの子供は、飽きずに遊んでいましたよ。
富士急ハイランド近くの観光地、道の駅などにはきっと割引券とかも置いてあります。
欠点は、雨の日にはほとんど遊べないことだと思います。
トーマス好きのちびちゃんたちにはたまらないところかもしれません。
参考になればいいのですが・・。
楽しんできてくださいね。

山梨在住です。トーマスランドにはよく行きます。富士急ハイランドの中なので、富士急ハイランドに入れば誰でも遊べます。また、フリーパスを持っていればどれでも乗れます。ですが、幼児のお子様連れですと、トーマスランドの中のものは本人が乗りたがればどれでも乗れますが、富士急ハイランド内のものは年齢制限、身長制限などあり乗れないものも出てきます。親がそうゆうものに限って乗りたくても、子供だけ置いて乗るわけにも行かないので、大人用のアトラクションはこの際あきらめて、いっそのこと子供のた...続きを読む

Q硬質レジンの色のくすみに悩んでます。以前、ステイン除去の歯磨き粉で磨い

硬質レジンの色のくすみに悩んでます。以前、ステイン除去の歯磨き粉で磨いたり、最終手段!?として歯医者さんで研磨(クリーニング?)してもらえば綺麗になるという回答を見かけたんですけど・・・本当ですか???
私も変色が気になるので、ステイン除去の歯磨き粉で磨いてみましたが・・・イマイチ効果が無いみたいです。
あとは最終手段!?の直接研磨に頼るしかない?

ここで質問があります。
どこの歯医者さんでも研磨とかお願いできるのでしょうか??

Aベストアンサー

充填用レジンの着色は内部まで入り込んでいるので、表面的に付着するタイプのステインとは異なり、歯磨き材で除去するのは困難でしょう。

歯医者で一層削るようにしてもらうか、詰め直ししかありません。

基本的にドコの歯医者でも可能なはずですが、レジンの研磨は点数がないので、詰め直しをする歯医者が殆どだと思います。
色の変化だけを訴えて診て貰うと、同意も得ずに勝手に削り始める歯医者も居るので気をつけましょう。
出来れば周囲の人に事前説明を必ずする歯医者かどうか、診断だけでもOKかどうかを聞いておくのが重要。
更に「今日は説明だけでもいいですか」「治療は次回でお願いしたい」とはっきりということ。
予診録(受付票)を書くようなら、治療希望の項目か名前の下辺りの欄外にでも「本日は説明のみお願いします」とでも書き込んでおきましょう。万が一の場合の証拠となります。
それを嫌がる歯医者なら替えましょう。

但し、詰めた周囲に輪郭状の着色がある場合は、レジンそのものが剥がれ始めている可能性があるので、詰め直しの方がいいかもしれません。

Q京阪電車のきかんしゃトーマス号

今年も京阪電車できかんしゃトーマス号が運転されていると聞きました
子供がトーマス大好きなので、トーマス電車の情報が知りたいです
時刻表やイベント情報はどこで入手できますか?

Aベストアンサー

2011年のきかんしゃトーマス号は、
交野線の10000系トーマス号(4両編成)と、
石山坂本線の700形トーマス号(2両編成)の2本があります。

時刻表などは京阪電気鉄道の公式ホームページに出ていますよ。

あと、個人の方のホームページで、トーマス号の写真やイベント情報を
くわしく扱っておられる所もあります。
http://www.natural-scenery.net/thomas/
http://keihanthomas.blog40.fc2.com/

Q練り歯磨き粉

練り歯磨き粉がほしいのですが、
普通の薬局で売っていますか?
パッケージに練り歯磨き粉と書いているのでしょうか?

Aベストアンサー

練り歯磨き粉って、
ふつうの歯磨き粉のことではないんですか?
チューブ入りのペースト状の。
ごくごく一般的なやつです。きっと。

Q東京都内で「きかんしゃトーマス」

トーマスが大好きな息子を連れて東京へ遊びに行きます。
そこで、東京でトーマスグッズが豊富なところや、行ってみるといいよ、というところがあったら教えてください。

あと、ポンキッキでトーマスが入りますが、そのテレビ局(失念・・・)にもトーマスグッズコーナーとかありますか?

質問するカテゴリが違ったかもしれないのですが、ここで質問したほうが詳しいかたがいらっしゃると思ったので、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

 8月中だったら、トーマスのいろいろな
イベントがあったんですけどねー・・・

http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Thomas/news/index.html


 お台場ではトーマスのミュージカルも
やってました。

http://t.pia.co.jp/promo/event/thomas.jsp

>、そのテレビ局(失念・・・)にもトーマスグッズコーナーとかありますか?

 あります。フジテレビの正面の階段か
横のエスカレーターを上りきった
ところにFISLAND(エフアイランド)と
いうグッズショップがあります。
以下の店内図の中心付近に
「トーマス他・・・」とあるとこに
置いてあります。

http://www.fisland.co.jp/shop_info/tennai_map.html


あと、東京駅から京浜東北線(青い電車)で
蒲田、横浜、関内方面に30分くらい
行ったところに、川崎(ぎりぎり神奈川に
なっちゃいますが)駅というのがあり、
ここの、川崎BEという駅ビルの
地下1階にm.i.x! KAWASAKI
というグッズショップにもトーマスグッズ
があります。

http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/K2010R01_077.html

m.i.x!ではポストペット・ピングー・トーマスや・・・
ってありますね。
 


 

 8月中だったら、トーマスのいろいろな
イベントがあったんですけどねー・・・

http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Thomas/news/index.html


 お台場ではトーマスのミュージカルも
やってました。

http://t.pia.co.jp/promo/event/thomas.jsp

>、そのテレビ局(失念・・・)にもトーマスグッズコーナーとかありますか?

 あります。フジテレビの正面の階段か
横のエスカレーターを上りきった
ところにFISLAND(エフアイランド)と
いうグッズショップがあります。
以...続きを読む

Q歯磨きのタイミング

食前より食後に磨いたほうが良いことは知っていますが、では食後どれくらいで磨くのがちょうど良いのでしょうか?以前、TVで食後すぐに磨くのはあまりよくないと聞いたことがあった気がするのですが本当でしょうか?

Aベストアンサー

私が聞いたのは『食後3分以内に磨く』です。
3分を過ぎると、歯垢の中の細菌が酸を出し始める
からだそうです。

Q京阪電車のトーマス電車に乗りたい!

京阪電車でトーマス号なるものが走るとの貼り紙を駅で見つけました。子供がトーマス大好きなので、トーマス電車の情報が知りたいです。京阪のホームページを見てもあまり詳しく出てなかったので、参考になる情報やホームページなどあれば教えてください。

Aベストアンサー

明日の臨時列車については、No.1の方が書いておられる通りです。

トーマス号の運転ダイヤは日によって変わるので、ホームページには掲載されませんが、例年通りなら駅で聞けばその日のダイヤを教えてくれますよ。

検索したらこんなページも見つけたので参考に・・・。
http://www.geocities.jp/local2600homepage/thomas/

Q使い捨ての練り歯磨きチューブを探しています。

使い捨ての練り歯磨きチューブを探しています。
旅館等に泊まるとハブラシとセットになって入っている、小さな練り歯磨きのチューブです。
ハブラシとセットの物ではなく練り歯磨きチューブのみが欲しいのですが、「業務用.JP」さんしか取り扱い業者を探し出せません。
どなたか使い捨て練り歯磨きチューブをバラで扱っている業者さんをご存じないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

3個ですと多いですか?
http://www.kenko.com/product/item/itm_8833215072.html

子供用ですが
大人でも問題ないと思いますので
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kenkocom/x785480h.html

Q機関車トーマス柄の子供ブリーフが欲しいのですが・・・

通販でトーマス柄のパンツを売っている所をご存知でしたら教えて下さい。お願いします。

三歳児にトイレトレーニングをしたいのですが、おむつにこだわってどうしてもパンツをはきません。
でも「トーマスの柄だったらはく」と言い出したので、張り切って近所のスーパーキッズワールドに行ってみたところ、
シャツはあるけれどパンツはありませんでした(;_;)

お店の人に聞いてみたところ、その店ではもともとトーマスパンツの扱いは無く、しかも
「トーマスは放映が終わったので、トーマスキャラ商品の展望もわからない」との事

仕方ないので他のキャラのパンツを薦めてみたのですが
「トーマス以外のパンツは絶対いらない」と言い張って譲らず、ほとほと困り果てています。

Aベストアンサー

いろんなキャラクターの衣類を扱っている通販ショップですが、
http://www.poko21.com/
はどうでしょう?
トーマスコーナーはhttp://www.poko21.com/thomas.html
です。

参考URL:http://www.poko21.com/thomas.html

Qデパートのコスメを安く買うには?

資生堂の「ザ・スキンケア」シリーズの化粧水・美容液・乳液を買おうと思っています。出来るだけ安く買いたいので、お勧めの購入方法がある方は、是非教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは。

通販でこちらがお安いようです。
送料は一配送400円です。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=6&v=2&e=0&s=28&sid=213817&su=cosmeticroyal&uwd=1&sitem=%A5%B6%A1%A6%A5%B9%A5%AD%A5%F3%A5%B1%A5%A2&f=A&nitem=&g=0&min=&max=&p=0
ご参考まで。


人気Q&Aランキング