こんにちは。 

女性のかたに質問です。
また男性の方も意見などありましたらどうぞレスをお願いします。 


皆さんは自分の彼や夫がパブ、キャバクラ(お触りあり)に行くことをどう思われますか? 

胸も半分以上見えているドレスやパンツが見えるミニスカートで、触ってもいいのよと言う飲み屋。
 

自分の膝の上に座らせ胸をさわったり、度が過ぎれば、パンツの中に手を入れたり…。  

そんなところに行く彼、夫をどう思いますか? 

週に一回は行っているペースです。帰りは三時半や四時。 


彼、夫に問いただしますか?それとも知らないふりをしていますか? 


私は聞いてショックだったと彼に言いました。 

自分のことが信じられないのかって激怒してましたが…。 

皆さんはどうしますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

おさわりOKの店は、キャバクラとは言いません。

偏見で間違って解釈されてるか、彼がキャバクラでない店に行って「キャバだ」と言い張ってるだけではないでしょうか。
で、上は触るのはまだしも、下はよほどの店でないとNGです。怖いお兄さんが出てくるのがオチです。

まあ、多少触っても、浮気ではないですからね。それでも許さないならご自由に。でも、そんなことでいちいち怒る世間の狭さだと、結婚しても長続きしませんよ。自分の常識でないことも、まず拒絶ではなく、容認する度量がなきゃ。

たぶん聞く耳はないとは思いますが、今度彼と、セクキャバプレイでもしてあげたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 寛大な心ですか、理解あると多少は思ってますが。ただ、彼に聞いて怒るのが負におちません。 
はっきり言いたいことは言えとか、私のことは何も考えてくれてないんだなと思いました。つらくてもそう簡単には別れられません。

お礼日時:2009/05/14 23:05

*再投稿*


kaikai1900さんに賛成!
男は女は浮気しないものと決めつけている!
彼や旦那は、女性が自分と同じように見知らぬ男の体触りまくって平気?
それを嬉しそうに楽しそうにしていて平気?
違うでしょう?

男は女は見知らぬ他人とSEX出来ないと思っているけど甘い!!
主婦でデリヘルしている人、た~くさん居るって!
(デリヘル行ってる人からの情報)

自分は良くてもパートナーはダメなんて甘い!
相手にも認めた上で自分も行って欲しい。

あなたも彼のそういう行為が嫌なら彼との関係は長続きしないと思うけど・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 
そうですね、私の行動は制限がありますし『行ってきます』『ただいま』はあたりまえ。
彼は私が黙ってあちこち行くのは嫌なタイプです。
一応、それにちゃんと答えてます。もう慣れました。
私は連絡してるのに向こうからは連絡がないときもあります。自分勝手ですね。

お礼日時:2009/05/15 11:30

再。



あなたが浮気だ、裏切りだと思う限り、そうなんですが、実際には単なる趣味や価値観の問題なんです。たとえば女性がエステ、ネイルサロンに行くのと同じ。男性からしたら、行っても行かなくても変わらないのに、そんなのに金をつぎ込むなんて、信じられません。でも、行きたいでしょ?あなただけではなく、世の多くの女性が行きたい、行っても当たり前だと思ってる。男性からしたら、多少触るか触んないかは別にして、お姉ちゃんがいるお店に行って飲むのは、同じような欲求なのです。性差を超えてそのようなことが理解できるか、容認できるかが、人間としてデキルかどうかの瀬戸際なんですよ。自分の価値観と異なるからって、頭っから否定するのは、頭がいい人がやることではないんです。そもそも価値観なんて、時代で変わるわけだし。むしろ、昔の芸者遊びなんかのほうが、よほど実情はひどかった。今時だと、風情だとかと言う感覚で思われてますけどね。

惨めだと思えばそうしか思えんなくなる。そう思わなければ、それまで。手のひらで遊ばせるぐらいの器量があれば、楽ですよ。実際、あっちは遊び、あなたには本気なんですから。自信持ちましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 
2009kenさんがおっしゃるのも理解できます。前向きにって押されて元気がでました。
私は彼から3月に車を買いました、ノルマの協力です。今まで乗っていた車も新車購入で4年半しか経っていません。乗り換えが必要だったわけではないのです。前の車は現金での購入なのでローンはありませんでした。今はローンです。自分はローンしてまで売り上げに協力してるのに、彼は付き合い(たぶん自分が行きたい)であってもそういうところに行くのが嫌なんです。私は何のためにしなくていいローンを組んで、仕方なくどれでもいい車、ほしくもない車(今の型が気に入らない)のために毎月お金を払っていってるのかって。こんなこともあり別れはきりだせません。 別れようとなったら借金だけが残るんです。 
自分でも落ち着かせようと今、必死です…。

お礼日時:2009/05/15 11:22

女性です。


週1で、問いただしたら逆ギレですか。
私なら真剣に離婚を考えます。

1.他の女を触った手で触られるのが生理的に無理
2.お金を無駄遣い・経済観念なし
3.女性を金で弄ぶ場が大好きという男を好きになれという方が無理
4.指摘されて逆ギレする自分勝手な男性と人生やっていけない
5.浮気して変な病気でもうつされてきたら?冗談じゃないです

「信じられないのか」というのは何を信じてほしいのでしょう。
セクキャバには行くけど浮気はしないから、それを信じろってこと?
私は浮気するしないじゃなくて、セクキャバに週1で通うということ自体が許せないので、信じるも信じないもありません。

もちろんすぐに三行半つきつけるなんてことはしません。
じっくりと証拠を集め、こちらも独り立ちできる準備をし、ふんだくれるだけ慰謝料ふんだくって離婚です。

その間に彼が改心するようなことがあり、もう一度信じられると思うなら、やりなおしもアリですが。
多分改心はないんじゃないですか?

男性だって、自分の奥さんがホストクラブに週1で通いつめて、ホストから触られ放題に触られるのが好き、って女性だったら、普通許せないでしょ。何を信じろっていうんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 
何をしんじれば…たしかにいかがわしいところに行って三時半や四時ってふつうじゃ考えられないですよね。 
図星だから逆ギレなんでしょう。いつも都合悪いと怒りますから。こんなことは前もあったので、我慢と思いましたが我慢出来ずに問いただしてしまいました。昼以来、連絡はありません。つらいです。

お礼日時:2009/05/14 23:24

旦那さんの生きる楽しみを奪ってしまうと鬱になってしまいますよ。


鬱や草食男性は性欲も少ないかわりにがんばりがききません。
そうすると稼ぎも少なくなります。
性欲は男性のパワーの源なのです。
男が頑張って働いて稼ぐのは家族のためでもありますが自分のためでもあります。
キャバクラや風俗は仕事頑張ったことに対する自分へのご褒美です。
また明日も頑張ろうと思うのはそういうご褒美にまたありつくためですよ。
旦那さんを頑張らせて稼がせておけば自分もその分け前に預かれますので見て見ぬふりするのもありだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まだそこまで寛大になれません。くやしいし悲しいんです。 

結婚して、何十年もたつのならそう思うこともできるかもしれませんが…。 

今はまだ無理。

お礼日時:2009/05/14 23:14

ははは。


怒る時点で彼がアウト。

信じられないのかって、信じてもらえないことしてますって自分で言ってる様なもんじゃん。これ。

どなたかのご回答にありましたがお付き合いで行ってはいないよねぇ。
「○○に誘われて・・・」とか言ってるのかもしれないけど、そんなに毎回誘わないでしょー。
ってか、自分も誘って行ってるでしょ?
って突っ込んじゃう。

自分の彼女が「愛情なしのセックス抜きの、でも赤の見知らぬ他人に触られて楽しんでます♪」なんて告白されるのと一緒ってわからないんだろうか・・・。

問いただしはしないけど、どういう形としても事実として判った時点で愛情は醒める。

それもかなりね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 いつもこんなかんじです。問いただすと『俺よりそっち(聞いた話し)をしんじるのか』って。
自分から行ってるんでしょう。昼にこの話をして以来連絡はありませんし。  そのくらいのものですね。風俗禁止県なので、警察にチクろうかな。

お礼日時:2009/05/14 23:11

26歳の男です。



pincapさんが正しいのでは?と思います。

俺は、仕事の接待で何度かキャバクラ(お触りあり)に
行ったことがあります。
キャバクラは、女の子に"ちやほや"されるの訳ですか
ら男としてはとても楽しい場です。
しかし、心に決めた彼女なり妻なりががいて、接待で
とかなら仕方ないかと思いますが、"週に一回"という
ペースは明らかに自分が楽しむ為に行っている。

確かに行きたい気持ちも分らなくはないのですが、
そこは男が自制すべきところであると思います。
なので、問いただすべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 
たしかに自分が楽しみに行ってるかんじがしました。どこ行くの?ときくと○○って嬉しそうな顔してましたから。 

最初は連れて行かれたのかもしれないけれど一昨日なんかは月曜日行けなかったからと火曜日は自分から進んで行ってたかんじがします。
昼間に問いただして怒って怒鳴ってからは連絡もありません。今日は木曜日だからまた行ってるのかもしれませんね。 

悲しいです。

お礼日時:2009/05/14 22:59

経験はありませんが、私だったら、何でそこに行ったのって聞きます。

それから、もう夫(彼)が行かないように、努力します。料理を頑張ったり、美容に気を使ったり。そうして、素敵な女性になれば、彼の方が不安になりますよ、きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 そうですね、もっと自分磨きが必要かもですね。二年も付き合ってくると飽きもきますよね。 
頑張ってみます☆

お礼日時:2009/05/14 22:54

速攻、別れます。

女(彼女・奥さん)を馬鹿にしてます。
そういうとこへ行きたいなら彼女作るな!結婚するなって思います。

私なら我慢出来ません。事実を確かめ、そうだとしたら別れます。
我慢出来るならつきあってもいいと思いますが、そういう男は話し合って「行かない」と言っても一種の趣味?のようなものですからまた行くでしょう。そうなると自分自身の精神状態が持ちませんから・・・。

後はあなた次第だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 そうなんです、こういうのは二度目です。 

前はギャル喫茶みたいなところ、今度は外人キャバです。いつも一緒に行く人は決まってます。うちのは飲まないので…っても、あぁ、そいつらとおんなじレベルなんですよ。
むなしいです。

お礼日時:2009/05/14 22:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浮気相手に仕返しをしたい

旦那の浮気が分かったのが2月3日。

その日の話し合いで
「別れる」
と約束したにも関わらず

メールのやり取りが続いていることが昨日発覚。

旦那にもそれなりの対応はしますが、

妻と子供がいるのにのうのうと不倫を続けている女にも
責任がないわけじゃない。

あなたなら、どんな仕返しをしますか??


あなたが原因を作っているのでは?
とか
相手の人に責任はないとか

いい子の回答はいりませーん。

Aベストアンサー

●浮気相手に仕返しをしたい

 ↑ご質問の趣旨は理解します。しかし、あなたの気持ちを実現させる材料をお持ちでしょうか。ご質問文書を順を追って確認してみたいと思います。

●旦那の浮気が分かったのが2月3日。その日の話し合いで「別れる」と約束したにも関わらずメールのやり取りが続いていることが昨日発覚。

 ↑その日の話し合い、とありますがご主人との話し合いだったのですね。ご主人の不倫相手との話し合いは何もなかったのでしょうか。又、書面で交際の中止などの約束もなかったのでしょうか。だとすると夫婦での決着だった。と、いうことになりますね。

●旦那にもそれなりの対応はしますが、妻と子供がいるのにのうのうと不倫を続けている女にも責任がないわけじゃない。

 ↑ご主人への対応は、ご夫婦ですのであなたのお考えになる方法でこの問題を処理されたら良いでしょう。出来るか出来ないかは別問題ですが。ご主人の不倫相手女性への対応には、あなたの主張の裏付けとなる資料(=証拠)が必要です。感情的な行動は、相手次第であなたが逆に困る結果になるケースがあります。

他者から何らかの原因で慰謝料という金銭給付を受けるにはそれなりの合理的な資料が必要です。あなたの主張を裏付ける資料です。他者を相手にする場合、ご主人を相手にするのとは訳が違うのだということを承知しておくべきです。

●あなたなら、どんな仕返しをしますか??

 ↑私なら、ご主人の不倫の証拠を撮って、ご主人の不倫相手女性に慰謝料を請求します。そして、和解時に、交際中止の誓約書を取り交わします。その誓約書の文言に、以降2人が私的に会っているのを発見した場合、不倫が継続しているものとみなし、金○○円をあなたに支払う。と、いう文言を入れた誓約書をご主人の不倫相手女性との間で交わしておきます。(確定日付印をもらう。)あと、ご主人との話し合いは、夫婦でゆっくり話し合えば良いのです。

※ご主人の不倫相手女性の勤務先、家族関係、家族の評判等々を事前に調べておくと良いです。後は問題解決のための設計図をどの様にお書きになるかです。そして、プロセスを間違わないようにです。設計図をどの様に書くかであなたの本気度が窺えます。弁護士は入れません。弁護士にお願いしても実利はありませんので。この手の処理は簡単にできます。

●浮気相手に仕返しをしたい

 ↑ご質問の趣旨は理解します。しかし、あなたの気持ちを実現させる材料をお持ちでしょうか。ご質問文書を順を追って確認してみたいと思います。

●旦那の浮気が分かったのが2月3日。その日の話し合いで「別れる」と約束したにも関わらずメールのやり取りが続いていることが昨日発覚。

 ↑その日の話し合い、とありますがご主人との話し合いだったのですね。ご主人の不倫相手との話し合いは何もなかったのでしょうか。又、書面で交際の中止などの約束もなかったのでしょうか。だとす...続きを読む

Q彼が超激務です。 彼は激務すぎます。 毎日平均三時間睡眠。 日曜日休みもなく、出勤。 デートもほ

彼が超激務です。

彼は激務すぎます。
毎日平均三時間睡眠。
日曜日休みもなく、出勤。

デートもほとんどできません。
会うとなると、うちに来て、一緒に寝るくらいです。

彼や、旦那さんがそのくらい忙しい方いらっしゃいますか?

私は、彼が好きですが付き合ってる?これ。ってなるくらいです。。。

ですが、今携わっている工事現場がかなりハードですが、現場が変われば普通に、11時とかには家にいるし、日曜日も休んでます。

今の現場があと2,3年ほど…。

好きな人なら、支えますか?
それとも、別れてもっと一緒にいれる人と付き合いますか?

大好きだけど、彼は仕事仕事で、恋愛してる余裕もないと思います。
連絡もほとんどない。あまり会えない。。。

私は、彼に何が出来るだろうか…。

Aベストアンサー

基本、男はバカ(いい意味で)ですから、

あなたの言葉が、生きがいになると思います。

すご~い。よく頑張ってる。さすが、現場監督。
あんたは、えらい。世のため、人のためになってる。
この現場、あんたしかできない。

このような言葉が、
このような言葉しか、
あなたからの言葉しか、
彼を支えることができないと思います。

その方と、結婚されるかどうか分かりませんが、
結婚しても、山あり谷ありです。
パートナーを支えることができる、そんな人になってほしいものですね。

Q浮気の仕返し

浮気された経験があります。
相手の女性にアプローチされ軽いノリで1度きりの関係です。
ですが、簡単に許すことができません。

そこで、同じ思いを少し味わってもらおうかと考えていますが、
自分でバカな事しているとか色々思ってしまいます。

ちなみに仲の良い友達に2時間だけのコンパニオンを頼まれて行き
そこのお客と意気投合して気持のない肉体関係を持ってしまったと
言う設定です。
もちろんそんな事は一切しませんし、その時間帯は友人の家で過ごします。
1日ほど様子を見て、、うそだったと真実を話そうかと思っていますが、
子供じみていますか?ばかばかしいでしょうか?
でも、どうしても同じ気持を味あわせてやりたい。
浮気されて簡単に許すことができない。器の小さい執念深い女だと思います。
仕返しなんてしないで日にち薬でゆっくり忘れる方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

気持ちは分かりますし実際にはしないのですから、なんてバカな発想・・・ということでもないと思います。
かえって可愛らしい気もします。

でもそういうことをすると、いらぬ波風を立てることになりかねませんよ。
恐いのは、ご主人の気持ちの中に、実際に浮気をしたかどうかではなく、”されたかもしれないという印象”を残してしまうことです。
夫婦仲が順調なうちは取るに足らないことですが、ちょっと上手くいかなくなった時に、「そういえばあの時・・・」なんて思い出してしまうことがあると、いらぬ苦労をすることになりかねません。
また、「どうせあいつもやってるんだから・・・」と変な方向にご主人の思考が進まないとも限りません。

そういう意味で、もし上記相談を知人から受けることがあれば、
「(かわいいなぁと思いつつ)そんなことやっても、誰も得しないから止めときな。」
と意見するでしょうね。

Q元彼の荷物に激怒した彼

付き合って1年になる彼が、私の家で元彼の名前の入った日用品を見付けて激怒。手付かずの引越しの荷物を片付けでいたら出て来たもので、謝ったのですが「ずっと元彼のことがひっかかっていたので、これを機会に冷静になって2人の関係を考え直す。」と言って出て行ってしまいました。全面的に私が悪いので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。しばらく彼をそっとしておこうと思いますが、例えばおやすみなさいメールのようにいつも送っているメールも控えるべきでしょうか?

今の彼とは、付き合う時に元彼が怒鳴り込んだという2人とも思い出したくない経緯があります。私は家も引越して、元彼とは一切縁を切って、彼には元彼の影を見せないようにしていたのですが。。

Aベストアンサー

彼をそっとしておいて何か良い事がありますか?

最初にしなければいけないことは、元彼の形跡を家の中から排除することですよね。
荷物は全部捨てましょうね。一緒に入っていた貴方のものも、余程の事情がある物以外は一緒に捨ててしまいましょう。
その物を見て、また今回の事を思い出すかもしれないので。

明日は大掃除しなきゃ^^;

そして、それを彼に伝えること。
「おやすみ」のメールはするべきでしょう。「ごめんなさい」も一緒に。

貴方から連絡を絶ったら、彼の「2人の関係を考え直す」と言ったことに同意したとみなされかねない。
原因が原因なだけに、冷却期間を置くと愛情まで冷めることもありますよ・・・

Q彼氏の浮気相手への仕返し

21歳女です。

先日、彼が浮気をしました。
女の子とホテルに行き、行為自体はなにもなかったそうです。(信じるかは別として)
以前彼氏が私の写真をみせたらしく、私の顔をむこうは知っています。

私が勘で浮気に気づき、何となく聞いたところ白状しました。
ただ、浮気があった次の日私と会ったのですが、いつも以上に甘える甘える…。
そのことを彼は問い詰めたとき、「こんなこと言う資格はないけれど、他の女と過ごしてみてどれだけ君のそばが居心地がいいかわかった」と言って居ました。
日頃から一緒にいると、落ち着くーや居心地がいいなどはいってくれていて、私もそれがとても嬉しいです。
彼には「1週間連絡を断ちたい。今後を考えさせてくれ」と伝えました。

ここで許せないのが、女の子のことです。
彼氏は私が制裁の仕様がありますが、向こうはなにも知らずに、のうのうとまた彼からの連絡を待っています。
加えて、(性格が悪いことは承知でいいます)あまり可愛くないのです。
自慢てはありませんが、私はサロンモデルやスカウトもされたことがあります。
それなりに容姿に気を使ってもいます。
しかし彼氏がみせた写真の私はとてつもなく映りが悪い!!笑
それをみて勝てると思ったからモーションをかけて来たのですよね。
惨めで悔しくて、今でも涙が止まらないのに、それをも知らず向こうは笑っているのかと思うととても辛いです。
綺麗事じゃ片付かない感情で、いま混乱しています。

みなさんは仕返しをしますか?
または経験がありますか?

21歳女です。

先日、彼が浮気をしました。
女の子とホテルに行き、行為自体はなにもなかったそうです。(信じるかは別として)
以前彼氏が私の写真をみせたらしく、私の顔をむこうは知っています。

私が勘で浮気に気づき、何となく聞いたところ白状しました。
ただ、浮気があった次の日私と会ったのですが、いつも以上に甘える甘える…。
そのことを彼は問い詰めたとき、「こんなこと言う資格はないけれど、他の女と過ごしてみてどれだけ君のそばが居心地がいいかわかった」と言って居ました。
日頃から一緒にいる...続きを読む

Aベストアンサー

30代おばさんの意見です。

きれいごとじゃないですよね、腹も立つでしょうし相手を懲らしめて
やりたいと思うのも感情的には理解できます。

ただね、これを読むと、あなたは相手に負けたと思っているのか?と感じますよ。

容姿に気を使っているし、モデルにスカウトされたこともある。
相手はキレイではない。

が、容姿以外で「負けた」と思う?


仕返しをするっていうのは、「良い」ことではないですよね。

彼氏をかけて「勝った」「負けた」のためにお付き合いをしているというのなら
別ですが、好きでお付き合いしているのなら勝負事ではないと思うのです。


彼氏があなたのことを選んだ、戻ってきた、やっぱりお前だと言ってくれた

この時点で、あなたは相手に「勝って」いるんですよ。

ここで騒ぐと相手は「自分に自信がないから騒ぐんじゃないの?」って思いますよ。
つまり、「負けていると認めている」ことになるんです。

仕返しを騒ぐことよりも、彼氏と今まで以上にラブラブになることの方が
よほど効果的じゃないかなぁと思いますけどどうでしょうか。

Q彼女の胸の触り方

男性は彼女の胸を
どのように触りますか??
詳しく教えてください☆

Aベストアンサー

まず、服の上から、撫でるように触る。

拒否されなかったら、軽く揉む。

優しく揉み続けて、気持ちいいか聞く。
反応がよければ、服の中に手をいれてブラの上から触る。
ここで嫌がったら、すぐに謝って止めること!

ブラの上から、乳首の位置を探るようさわる。
しばらく触って、指で乳首の形がわかるくらいになればブラを外す。

外し方が分からなければ彼女にきいて、はずしてもらう。引っ張ったりしないこと!

外れたら、手のひらで包むように触る。
しばらく両胸触って、反応みながら乳首へ。

指の腹で優しく転がすように触る。

だんだん固くなってきたら、
舐めていいかな?

と聞いてみて!
興奮しても深呼吸。焦らないこと。あと無理はしない。女の子の身体は大切です。

Q貴女が浮気をしてしまい、夫にバレてしまったとします。夫は「仕返しに俺も浮気してやる」と捨て台詞を言

貴女が浮気をしてしまい、夫にバレてしまったとします。
夫は「仕返しに俺も浮気してやる」と捨て台詞を言っただけで、その後、喧嘩もなく、夫が多少無口になったことを除けば何事もなかったかのような月日が流れました。
そんなある日、貴女が家に帰ると玄関に女性の靴。来客かと思って居間に入ると、ズボンと下着を膝まで下げてソファーに座っている旦那の腰に若い女性がまたがっていました。
その女性に旦那が話しかけています。「気にするな、あいつ(貴女のこと)は他の男とこういうことをしたんだ。今度は俺の番だ!おい、もっと腰を使えよ!」2人は行為をやめるどころか、若い女性の腰の動きと喘ぎ声が激しくなるばかり。
旦那は若い女性に奉仕させながら、貴女に話しかけます。「お前が他の男とこういうことをしていたと知った時の、俺の苦悩が解るか!?お前が他の男とこうしている情景があたまに浮かんで苦しんだんだぞ!」
貴女はどのようにしますか。複数回答可能です。
①その場で泣き崩れ、身から出た錆だと思い、2人の行為が終わるまで耐える。
②台所から包丁を持って来て、その女性を追い出す。
③家を飛び出し、喫茶店かどこかで時間をつぶしてから家に帰り、旦那に一言「これで、お互い様ね」と言う。
④「私たち、別れましょ」と言う

⑤これほどまであなたを苦しめてたのね、ごめんなさいと言う。
⑥復讐の仕方が尋常ではない夫が怖くなり、離婚を考える。

貴女が浮気をしてしまい、夫にバレてしまったとします。
夫は「仕返しに俺も浮気してやる」と捨て台詞を言っただけで、その後、喧嘩もなく、夫が多少無口になったことを除けば何事もなかったかのような月日が流れました。
そんなある日、貴女が家に帰ると玄関に女性の靴。来客かと思って居間に入ると、ズボンと下着を膝まで下げてソファーに座っている旦那の腰に若い女性がまたがっていました。
その女性に旦那が話しかけています。「気にするな、あいつ(貴女のこと)は他の男とこういうことをしたんだ。今度...続きを読む

Aベストアンサー

一緒に混ざって3Pだね!
たまらん!

Qもしも同級生に胸みせるから付き合ってって言われたら胸を見て付き合いますか 胸を見るのを拒否して付き合

もしも同級生に胸みせるから付き合ってって言われたら胸を見て付き合いますか
胸を見るのを拒否して付き合いませんか

Aベストアンサー

聞いている所で相手を好きでは無いと思ってしまうのですが…
興味本位なら付き合わないのをお勧めしますm(__)m

Q浮気相手から慰謝料の仕返し…

主人の浮気相手に慰謝料を請求し、相手が出せる金額で終了しました。
が、今度はその浮気相手の母親が主人の職場に押しかけてきて、「あんたの嫁は私らから慰謝料をとって何につかうんだ!!」といった内容で押しかけてきました。

その他に主人は浮気相手に子供を認知してほしいと言ってきていますが、相手も遊び人だったため、自分の子供かどうかわからないし、認知を望むなら弁護士立てて対等に話し合うつもりだといっていますが、相手の親は、絶対弁護士は立てない、この場で認知しないなら、慰謝料請求された事や今までの事を大声で叫んでやる、社長にも言ってやるとズカズカ乗り込んでくるのをやっとの思いで止めさせて引きとてもらいました。また来ると吐き捨てて…

旦那も私に対し慰謝料を払い、私の元へ戻って来て一生懸命罪を償っています。私が慰謝料を相手に請求したばっかりに、ものすごい恨みを買い、旦那の仕事を奪おうとしています。専門職ゆえ知られれば、その職業には付けないほど組織が小さいので私はとても心配です。

その母親は、あんたら家族を呪ってやるとまで言っています。私はこれまでこの娘に散々苦しめられ、今度は母親そして仕返しの為に出産された子供に恨まれながら生活していくなにて怖いです。

どのように対処すればいいのでしょうか?

こんど母親が職場に来たらすべてが終わりそうで心配で死にそうです。

しかも相手の子供も旦那の子供だと確定もしていないのに。。

主人の浮気相手に慰謝料を請求し、相手が出せる金額で終了しました。
が、今度はその浮気相手の母親が主人の職場に押しかけてきて、「あんたの嫁は私らから慰謝料をとって何につかうんだ!!」といった内容で押しかけてきました。

その他に主人は浮気相手に子供を認知してほしいと言ってきていますが、相手も遊び人だったため、自分の子供かどうかわからないし、認知を望むなら弁護士立てて対等に話し合うつもりだといっていますが、相手の親は、絶対弁護士は立てない、この場で認知しないなら、慰謝料請求さ...続きを読む

Aベストアンサー

母親宛にご主人名で内容証明郵便を出しましょう。
内容は以下の通りですが、状況に合わせて修正してください。

通知書
【母親名】さんが私の職場に来ることは、私の業務に著しい損害となるばかりでなく、一切の問題解決にならないので二度と来ないで下さい。
もし来られた場合には警察に「威力業務妨害」で通報の上、被害に対する慰謝料と損害賠償を請求させていただきますので、よくお考え下さい。
【浮気相手名】さんのお子さんに付きましては、私の子供だと確認できた時点で誠意を持って話をさせていただきますので、DNA検査による親子確認をしてください。
DNA検査をしなければ、認知や養育費などお子さんにかかわる一切の要求を拒否させていただきますので、早急に検査を行って下さい。
平成○年○月○日
通知人
住所
氏名【ご主人名】印
被通知人
住所
氏名【母親名】


DNA検査の結果次第では、責任は取らなければなりません。

Qかがむと胸が見える服装

付き合って1年程、同棲して8ヶ月の彼がいます。
彼は独占欲が強い方だと思います。
かがむと胸が見える服装を嫌い、ずいぶんと前から『気にしなさすぎだ』と怒られてばかりです。

うっかりしていた、
忘れていた、
と言えば、怒られます。

覚えていたけどいいじゃん、
的なことを言えばさらに最悪な雰囲気へと突入します。

なので、
すぐごめんなさい、と言うのですが、
彼は謝ったって同じ事を繰り返すのなら、
もういい、嘘はもういい、
と言うのです。

女らしい仕草を身につける何かよい方法があれば
教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

私も同じこと言われたことあります~!
やっぱりイヤなんですね…。

その時はちょっとしゃがむ時(何かを拾う時や、下を向くとき)でも片手で服の胸元を押さえるようにしました。
今でもその癖は染み付いていて、特に胸元が空いてない服でも押さえてしまいます(;^_^A

#1さんのシールもオススメです!両面テープの粘着力弱いバージョンのようなモノです☆ソニープラ○などでも売ってますよ♪


人気Q&Aランキング