こんにちは。 

女性のかたに質問です。
また男性の方も意見などありましたらどうぞレスをお願いします。 

皆さんは自分の彼や夫がパブ、キャバクラ(お触りあり)に行くことをどう思われますか? 

胸も半分以上見えているドレスやパンツが見えるミニスカートで、触ってもいいのよと言う飲み屋。

自分の膝の上に座らせ胸をさわったり、度が過ぎれば、パンツの中に手を入れたり…。  

そんなところに行く彼、夫をどう思いますか? 

週に一回は行っているペースです。帰りは三時半や四時。 

彼、夫に問いただしますか?それとも知らないふりをしていますか? 

私は聞いてショックだったと彼に言いました。 

自分のことが信じられないのかって激怒してましたが…。 

皆さんはどうしますか?

A 回答 (9件)

おさわりOKの店は、キャバクラとは言いません。

偏見で間違って解釈されてるか、彼がキャバクラでない店に行って「キャバだ」と言い張ってるだけではないでしょうか。
で、上は触るのはまだしも、下はよほどの店でないとNGです。怖いお兄さんが出てくるのがオチです。

まあ、多少触っても、浮気ではないですからね。それでも許さないならご自由に。でも、そんなことでいちいち怒る世間の狭さだと、結婚しても長続きしませんよ。自分の常識でないことも、まず拒絶ではなく、容認する度量がなきゃ。

たぶん聞く耳はないとは思いますが、今度彼と、セクキャバプレイでもしてあげたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 寛大な心ですか、理解あると多少は思ってますが。ただ、彼に聞いて怒るのが負におちません。 
はっきり言いたいことは言えとか、私のことは何も考えてくれてないんだなと思いました。つらくてもそう簡単には別れられません。

*再投稿*

kaikai1900さんに賛成!
男は女は浮気しないものと決めつけている!
彼や旦那は、女性が自分と同じように見知らぬ男の体触りまくって平気?
それを嬉しそうに楽しそうにしていて平気?
違うでしょう?

男は女は見知らぬ他人とSEX出来ないと思っているけど甘い!!
主婦でデリヘルしている人、た~くさん居るって!
(デリヘル行ってる人からの情報)

自分は良くてもパートナーはダメなんて甘い!
相手にも認めた上で自分も行って欲しい。

あなたも彼のそういう行為が嫌なら彼との関係は長続きしないと思うけど・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 
そうですね、私の行動は制限がありますし『行ってきます』『ただいま』はあたりまえ。
彼は私が黙ってあちこち行くのは嫌なタイプです。
一応、それにちゃんと答えてます。もう慣れました。
私は連絡してるのに向こうからは連絡がないときもあります。自分勝手ですね。

再。

あなたが浮気だ、裏切りだと思う限り、そうなんですが、実際には単なる趣味や価値観の問題なんです。たとえば女性がエステ、ネイルサロンに行くのと同じ。男性からしたら、行っても行かなくても変わらないのに、そんなのに金をつぎ込むなんて、信じられません。でも、行きたいでしょ?あなただけではなく、世の多くの女性が行きたい、行っても当たり前だと思ってる。男性からしたら、多少触るか触んないかは別にして、お姉ちゃんがいるお店に行って飲むのは、同じような欲求なのです。性差を超えてそのようなことが理解できるか、容認できるかが、人間としてデキルかどうかの瀬戸際なんですよ。自分の価値観と異なるからって、頭っから否定するのは、頭がいい人がやることではないんです。そもそも価値観なんて、時代で変わるわけだし。むしろ、昔の芸者遊びなんかのほうが、よほど実情はひどかった。今時だと、風情だとかと言う感覚で思われてますけどね。

惨めだと思えばそうしか思えんなくなる。そう思わなければ、それまで。手のひらで遊ばせるぐらいの器量があれば、楽ですよ。実際、あっちは遊び、あなたには本気なんですから。自信持ちましょうよ。
    • 0
この回答へのお礼

2009kenさんがおっしゃるのも理解できます。前向きにって押されて元気がでました。
私は彼から3月に車を買いました、ノルマの協力です。今まで乗っていた車も新車購入で4年半しか経っていません。乗り換えが必要だったわけではないのです。前の車は現金での購入なのでローンはありませんでした。今はローンです。自分はローンしてまで売り上げに協力してるのに、彼は付き合い(たぶん自分が行きたい)であってもそういうところに行くのが嫌なんです。私は何のためにしなくていいローンを組んで、仕方なくどれでもいい車、ほしくもない車(今の型が気に入らない)のために毎月お金を払っていってるのかって。こんなこともあり別れはきりだせません。 別れようとなったら借金だけが残るんです。 
自分でも落ち着かせようと今、必死です…。

女性です。

週1で、問いただしたら逆ギレですか。
私なら真剣に離婚を考えます。

1.他の女を触った手で触られるのが生理的に無理
2.お金を無駄遣い・経済観念なし
3.女性を金で弄ぶ場が大好きという男を好きになれという方が無理
4.指摘されて逆ギレする自分勝手な男性と人生やっていけない
5.浮気して変な病気でもうつされてきたら?冗談じゃないです

「信じられないのか」というのは何を信じてほしいのでしょう。
セクキャバには行くけど浮気はしないから、それを信じろってこと?
私は浮気するしないじゃなくて、セクキャバに週1で通うということ自体が許せないので、信じるも信じないもありません。

もちろんすぐに三行半つきつけるなんてことはしません。
じっくりと証拠を集め、こちらも独り立ちできる準備をし、ふんだくれるだけ慰謝料ふんだくって離婚です。

その間に彼が改心するようなことがあり、もう一度信じられると思うなら、やりなおしもアリですが。
多分改心はないんじゃないですか?

男性だって、自分の奥さんがホストクラブに週1で通いつめて、ホストから触られ放題に触られるのが好き、って女性だったら、普通許せないでしょ。何を信じろっていうんですか。
    • 0
この回答へのお礼

何をしんじれば…たしかにいかがわしいところに行って三時半や四時ってふつうじゃ考えられないですよね。 
図星だから逆ギレなんでしょう。いつも都合悪いと怒りますから。こんなことは前もあったので、我慢と思いましたが我慢出来ずに問いただしてしまいました。昼以来、連絡はありません。つらいです。

旦那さんの生きる楽しみを奪ってしまうと鬱になってしまいますよ。

鬱や草食男性は性欲も少ないかわりにがんばりがききません。
そうすると稼ぎも少なくなります。
性欲は男性のパワーの源なのです。
男が頑張って働いて稼ぐのは家族のためでもありますが自分のためでもあります。
キャバクラや風俗は仕事頑張ったことに対する自分へのご褒美です。
また明日も頑張ろうと思うのはそういうご褒美にまたありつくためですよ。
旦那さんを頑張らせて稼がせておけば自分もその分け前に預かれますので見て見ぬふりするのもありだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まだそこまで寛大になれません。くやしいし悲しいんです。 

結婚して、何十年もたつのならそう思うこともできるかもしれませんが…。 

今はまだ無理。

ははは。

怒る時点で彼がアウト。

信じられないのかって、信じてもらえないことしてますって自分で言ってる様なもんじゃん。これ。

どなたかのご回答にありましたがお付き合いで行ってはいないよねぇ。
「○○に誘われて・・・」とか言ってるのかもしれないけど、そんなに毎回誘わないでしょー。
ってか、自分も誘って行ってるでしょ?
って突っ込んじゃう。

自分の彼女が「愛情なしのセックス抜きの、でも赤の見知らぬ他人に触られて楽しんでます♪」なんて告白されるのと一緒ってわからないんだろうか・・・。

問いただしはしないけど、どういう形としても事実として判った時点で愛情は醒める。

それもかなりね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 いつもこんなかんじです。問いただすと『俺よりそっち(聞いた話し)をしんじるのか』って。
自分から行ってるんでしょう。昼にこの話をして以来連絡はありませんし。  そのくらいのものですね。風俗禁止県なので、警察にチクろうかな。

26歳の男です。

pincapさんが正しいのでは?と思います。

俺は、仕事の接待で何度かキャバクラ(お触りあり)に
行ったことがあります。
キャバクラは、女の子に"ちやほや"されるの訳ですか
ら男としてはとても楽しい場です。
しかし、心に決めた彼女なり妻なりががいて、接待で
とかなら仕方ないかと思いますが、"週に一回"という
ペースは明らかに自分が楽しむ為に行っている。

確かに行きたい気持ちも分らなくはないのですが、
そこは男が自制すべきところであると思います。
なので、問いただすべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに自分が楽しみに行ってるかんじがしました。どこ行くの?ときくと○○って嬉しそうな顔してましたから。 

最初は連れて行かれたのかもしれないけれど一昨日なんかは月曜日行けなかったからと火曜日は自分から進んで行ってたかんじがします。
昼間に問いただして怒って怒鳴ってからは連絡もありません。今日は木曜日だからまた行ってるのかもしれませんね。 

悲しいです。

経験はありませんが、私だったら、何でそこに行ったのって聞きます。

それから、もう夫(彼)が行かないように、努力します。料理を頑張ったり、美容に気を使ったり。そうして、素敵な女性になれば、彼の方が不安になりますよ、きっと。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 そうですね、もっと自分磨きが必要かもですね。二年も付き合ってくると飽きもきますよね。 
頑張ってみます☆

速攻、別れます。

女(彼女・奥さん)を馬鹿にしてます。
そういうとこへ行きたいなら彼女作るな!結婚するなって思います。

私なら我慢出来ません。事実を確かめ、そうだとしたら別れます。
我慢出来るならつきあってもいいと思いますが、そういう男は話し合って「行かない」と言っても一種の趣味?のようなものですからまた行くでしょう。そうなると自分自身の精神状態が持ちませんから・・・。

後はあなた次第だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 そうなんです、こういうのは二度目です。 

前はギャル喫茶みたいなところ、今度は外人キャバです。いつも一緒に行く人は決まってます。うちのは飲まないので…っても、あぁ、そいつらとおんなじレベルなんですよ。
むなしいです。