今173cm 72Kg ♂ 22歳で今までで1番重いので、できれば夏までには5~7Kgくらいは痩せたいなと思ってます。


今まであまり続いていないので期間は気にしていません。できるだけ無理なく続けられるダイエットありませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

はじめまして^^


そーですねー。
あたしは会社の近くのフィットネスクラブに通ってます♪
週二回くらいで無理しないでいくようにしてます。
で、そこでパワープレートっていう振動系のマシン使ってます。
結構効果出てるしいいですよw
    • good
    • 0

 食事を、


http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi …
http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi …
のようにすればOKです。その上で、筋量維持のために高負荷・低回数の筋トレをしておけば万全です。
    • good
    • 0

間食してますか??


僕は23歳 身長162センチ 体重60キロでした。半年で5キロ増えてました。
やばいと思いスポーツジムに行って、基礎代謝を測定してもらい明らかな「食べすぎ」だとわかりました。
消費カロリーと摂取カロリーのバランスが悪すぎたんです。
だから、すき家では並盛(昔は特盛にトッピング)にするなど、普通の量を食べるようし、週に1回一時間くらい走ってたら3ヶ月で5キロ痩せました。
つまり無理な運動をしなくても、痩せれます。
また僕はもともと筋肉質だったのでカロリー消費量が多かった為痩せ易かったのだと思います。
筋肉があまり無いのであれば、軽い筋トレもするといいと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0

こんにちは。



私は158センチで、最高76キロまでいった時期がありました。
薬の副作用だったのですが。
私はダイエットをして20キロ落としました。
私がやったダイエットは「低炭水化物」と「水2リットル」です。

夜ご飯の時に、お米やパンなどを摂らずに、おかずや味噌汁や野菜のみ。
そして1日に水を2リットル飲みました。(1回にコップ1杯を1日に10回に分けて飲む)

2週間で4キロ落ちました。
徐々に夜ご飯の時にお米を食べるようにし(いきなり茶碗1杯ではなく
茶碗に4分の1くらいから増やしていく)今では茶碗に1杯弱です。
これを続けること半年~9ヶ月で20キロ落ちました。

太っている人ほどダイエット効果がよく出ます。
今、標準体重に近いのですが、なかなか減りません。
でもリバウンドもありません。

夜の炭水化物を減らし、寝る3~4時間前までに食事を終えるというのはどうでしょうか。
は効果あると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報