付き合って1ヶ月になる彼が居ます。
知り合ってから付き合うまでに1年くらいアプローチされて、最初はうざったくて無視していましたが、そんなに言ってくれるなら。。と付き合う事になりました、が、意外な事に彼の事が物凄く大好きになりました。

しかし、付き合いはじめて2週間くらいで連絡がぜんぜん取れなくなり、会っても他の友達とばっかり話していて、私がナンパされても後ろを素通り。携帯は仕事の関係で肩身はなさず持っている事は知っているので、どう考えても私がメールしたり電話したりしても85%位は確実に無視。やっぱりこの人も女を落とすだけが楽しいとかいう種類の人か。。。まんまとやられたぜ!と落ち込んで、彼に「もう冷めたんなら冷めたでいいから友達でいいです。」と言うような事を打ち明けた結果、彼は忙しいかったんだなどと、嘘だか本当だか分からない、ありふれた言い訳をし猛烈に反対しました。もうわけが分かりません、私は奴にはもうお手上げです

でも好きなんです。携帯を常にチラ見したり、彼が好きかも知れないと思い普段しない格好をしてみたり。でもすべて無駄な抵抗に終わりました。「ねぇー私の事もう好きじゃないのぉ~??」とか何度も何度も聞くウザイ女になりたくないんです。でも猛烈に何度も聞きたいです、あと50回くらい。一回聞いたら、もちろん好きに決まってるじゃん。とあっさり言われましたが、行動がまったく伴ってません。

ちなみにHはあんまりしません。というかほとんどしません。
お金も、デート代などは出してくれます。体でもお金でもなかったら、奴が何をしたいのかがさっぱり分からないんです。自然消滅を狙っているのでしょうか?

同じような経験されたからいますか?
私は前みたいにまたニャンニャンしたりとか。毎日声が聞きたいのですが、どうしたらいいでしょうか。どうしたら愛情を確認する事ができるでしょうか。アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

昔の自分の事を聞いているようで耳が痛いです…私は女性ですが…(汗)



恐らく落ちない女を攻略するのが好きなんでしょう。
その駆け引きが楽しくてたまらない。
でも落とした瞬間に自分を見るようになった質問者さんに「あれ?こんな子だったっけ…?」と落とすまでのギャップ(前は無視したりしてたのに今はこっちを向いている等)の変動に戸惑っているのでは?

釣った魚にエサをやらないとは正にこの事!

そんなヤツには目には目を!同じようにそっけない態度を取って見れば良いと思います!

それでもし自然消滅してしまうような関係であれば彼は難しい女を攻略するのが好きなだけだったつまらない男と諦めて下さい!
もっと大事にしてくれる方は沢山いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ちない女を攻略したいなんて自己中もいいところですよね。
そうだとしたら完璧に彼の中でFFと同じレベルかそれ以下ですね。
確かに、ぎゃっぷはあると思います。色々と。。、、
引いてみるというテクニックを試してみますw
そして、ダメだったらもっと100倍IQが高い人をさがします。

ありがとうございました^^

お礼日時:2009/05/14 21:41

確認させてください。



>ちなみにHはあんまりしません。というかほとんどしません。

と言うことは、最低1回はあったんですよね?「付き合いはじめて2週間くらい」のときに?

ご質問文章を拝見して、どう読んでも彼の気持は「この女は、落としたから、もう終わり」と考えて、「自然消滅を狙っている」のだと思います。残念ながら。

>どうしたら愛情を確認する事ができるでしょうか

もう無理だと思いますよ。彼にはもともと愛情なんて無かったんですから。どうしてあなたは付き合って2週間で、体を許してしまったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!思いっきりHしました!1週間くらいで!
でも後悔はしていません。1年以上も思いを寄せていてくれたんです。
軽い女と思われようが、いろいろ話して、見て、聞いて、私は凄く彼の事を尊敬したし、好きになってしまったんです。好きじゃなかったら体なんか許しません。確かにもう愛情はないかもしれません、でも皆さんからいただいたアドバイスを参考に距離をおいたりもう少し頑張ってみたいと思います。ありがとうございました

お礼日時:2009/05/14 21:57

良いほうに考えるなら、安心しちゃったとか、大事になった、ですょね。



私も、はじめは私はそれほど気はなく、彼からアプローチで、メールも彼からどんどん送られてくるので、それに返事を返している、と言う状態でしたが、そのうちに、私の方も彼を本気で好きになりました。
そこでひとまず、それまでと少し変わりました。
私からもメールを送ることが増えたのです。
そして、彼からのメールが来ないと不安になって催促してしまったり。
でも、この段階ではまだフィフティか、私の方が少し優位ですょね。

それから、体を捧げました。それでまた少し変わりました。今までは、エロい雰囲気満載だったのが、清純な雰囲気に変わったのです。
エッチはしなくても会えればじゅうぶん、みたいな。
私の体に魅力が足りなかったのかと不安にもなりましたが、そういうわけではないようで、ますます好きになったと言われています。今まで下ネタなどで盛り上がっていたのが(質問者さまのにゃんにゃんもこんなイメージかな)私が下ネタをふってもなんとなくかわされてスルーされてる感じでちょっとつまんないなー、と思いますが、大事にされて愛されていると信じているので、今はこんなピュアな関係も一緒に楽しもうと思っています。

私も、結構、恋愛はおとすまでが楽しく、おとしてしまったらあとは何がしたいとかがないタイプだったので、この状況でなにをするものがよくわからなかったのですが、彼は、いろいろデートプランを妄想するのも楽しいみたいで、エッチが全てではない恋愛の初体験みたいなものをさせてもらってます。こんな愛のカタチもあるんですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおぉ!初めてのポジティブ意見が!!
確かにデートの時は本当に海にいったり公園にいったりご飯食べにいったり健全な感じです。そして常にふざけてます。
Hは2人ともそういう雰囲気にならないんです、最初はお互いかわいこぶってたから、そういう雰囲気になったりましましたが、今はいつも馬鹿なことばっかり言っててムードのかけらも存在しません。www
チョット距離を置いて考えてみようかと思います。
でも、なんかそういうう形もあるのかぁと思ったら、少し楽になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/14 21:49

私の友人がそういうタイプの人を好きになっていました。


最初は愛情表現がすごかったみたいですが。。
だんだんと減ってきてでも聞けばすきだと言うらしい。。。
だから彼女も彼のこと信じて、離れたほうがいいかなって思ったりもしているのについつい離れられなくて何年も付き合っていました。
こういうのって好きになっちゃうと余計にあきらめられないし辛いですよね。。考えている自分や合わせちゃってる自分に嫌になったりするけど好きだと言われるとつい許してしまうらしいです。。
でももしも別れてもいいって思えるなら少し距離を置いて様子をみたらいいのではと思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、私を引き止めておく意味が
さっぱり分からないし、意味不明なんです。
もー冷めたなら、冷めたって言ってくれたほうが
断然いいんですけどね。
い言わなきゃいけないこといったら別れるか距離を起くことにします。
辛いけど頑張ります!
アドバイスありがとうございましたw

お礼日時:2009/05/14 21:35

私の男友達にいましたね……。


友達にしているととてもいいヤツでマメなヤツで、とっても明るいいいヤツなんですが……。

彼女が出来ると、彼女に冷たくなります。
好きじゃないわけじゃないみたいなんですけど、何か俺の女になってしまった時点で安心しちゃうみたいなんですよね……。
「これなら友達の方がよかった」って言われることも多いみたいです。
多分、誰かを落としているときが一番恋愛しているタイプなんでしょうね~……。

私と一緒にいて話しているとき、何度か彼女からメールや電話がきていて、「彼女でしょ? いいよ話しなよ」というと「いーのいーの」とかいって無視です。彼女かわいそう……と思いましたね。
しまいにゃ何もないのに私が彼女からヤキモチを妬かれる始末。友達の方が愛想がいいんだから、相手が女なら当然ですよね……。

とにかく自分の彼女に対してケアすることを知らないヤツなんです。

まぁほとんど彼女が耐え切れなくなってダメになってました。


別れる覚悟があるのなら、少しずつでいいから改善していってもらいましょう。前みたいにニャンニャンは難しいかもですが、毎日声が聞きたいorメールしたい程度ならお願いしてみるべきだと思います。
それをおろそかにしたり断られたら、無茶苦茶怒るor連絡ブッチ。
これで追っかけてくれないようなら彼の器もそれまでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男心はわかりませんね。
難しい!
最近忙しくて話ができなかったので、こんど
話す機会があったら、言ってやりたいと思います。
そして、ふられたらやけ食いします。ケーキとか
ありがとうございましたw

お礼日時:2009/05/14 21:32

押して駄目なら引いてみる。


引いて駄目なら諦める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんのクールで的確なアドバイスいいですね!w
やっぱりひかなきゃだめなのかなぁ。。
ありがとうございました

お礼日時:2009/05/14 16:02

有識者曰く、言葉より行動を見るべきなのだそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇーでもなかなか
恋は盲目でいいふうに考えちゃうんです。。。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/14 16:01

そっ気なくしてみては如何でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そっけなくしてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/14 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング