夏場、ゴルフをする時に被る帽子で、昔、日本軍兵が使っていた
ような「帽垂」が付いた帽子が無いかな~と探しています。

普通のキャップやバイザーだと、どうしても首が焼けてしまって
そこから疲れが来ているような気がします。

ご存知の方、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

フランスのCRAMBESってメーカーの帽子で垂付きのものがありますよ。


色によっては旧日本兵っぽいです。
通常はキャップと同型で垂を下ろすときはスナップを外せば首まで隠れます。
こんな感じでツートンと単色のがありますよ。
http://www.kyoto-wel.com/item/IS81289N01956.html

この商品は神戸にある金剛商会って会社が輸入卸しています。
直接電話して『ミストラルのウォッシュ垂付きキャップ』の置いている店を聞くのもいいかもしれないです。
家の近くで取り扱っている店を教えてくれると思いますよ。
・金剛商会
http://www.kongo-shokai.co.jp/index.htm

他にはこんなのもあります。
一番上の真ん中の商品。
http://hat-daiichi.co.jp/brand/IVY/index.html
電話して取扱店を聞いてみるといいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏の誕生日が休日なのですが、 ①ディナーだけで、3万円弱のプレゼント ②1日遊ぶ+ディナー(デート

彼氏の誕生日が休日なのですが、

①ディナーだけで、3万円弱のプレゼント

②1日遊ぶ+ディナー(デート代は私が払う)で、2万円弱のプレゼント

どちらにするか悩んでいます。
大学4年生です。
予定はお互い1日空いています。

参考にしたいのでよければご意見お聞かせください(*_*)

Aベストアンサー

思い出に残るデート❤いつもとは、違う一面が、見られるような貴女の事が、分かる様な彼の為のデートとか?いつもは、ジーパンスタイルなら、その日は、ワンピースとか、スカートをはいて、彼をよろこばせるデートは、どうですか?

Qこの帽子付けて学校行ったらあれ〇〇くんそんな感じの被るんだねとか言われたんですが友達はこんな帽子付け

この帽子付けて学校行ったらあれ〇〇くんそんな感じの被るんだねとか言われたんですが友達はこんな帽子付けてるやつおらんやろって言われたんですが変ですかね?学校で撮影してます。

Aベストアンサー

「付けてるやつおらん」からというよりも、なんか野暮ったい帽子だなとは思いました。地味なドン小西みたいな・・・ドン小西がこれ見たら怒るかもしれない。
合わせにくそうなアイテムだなというのもありますね。その辺いかがでしょう。

Q誕生日デートの相談! 本当困りました。 誕生日デートいきます ディナー予約してあります ランチ

誕生日デートの相談!

本当困りました。

誕生日デートいきます
ディナー予約してあります

ランチまで予約してたらどんな気持ちになりますか?

ランチはどうするべき?

よろしくお願い致します

Aベストアンサー

誰の誕生日?

両方予約だけしてお金は出さない
と言うことですか?

自分の身の丈にあったところで、
無理をしても続きませんよね。

どうするべきとは?

Qカーキ等の野球帽系のキャップ

帽子(キャップ)を探しています。色はカーキ等の明るいもので、形は野球帽系です。ロゴ等はなく無地のものを探しています。アウトドア店やカジュアルショップ等、通販で購入できるサイトを教えてください。画像で商品が確認できるサイトを希望します。

Aベストアンサー

こちらにご希望のものはございませんか。
http://www.bousi.com/cap/teiban-ichiran.htm

Qディナー後のデートについて

こんばんは。
京都市在住の26歳の♂です。
彼女(31歳)とのデートでディナー後にいつもどこに行こうか悩んで困っています。
皆さんはどこにデートしにいくのでしょうか?
結局いく所がなくてホテルに行ってしまいます(芸がない)
雰囲気のいい場所やロマンチックな場所など何かあればアドバイスお願いいたします。

Aベストアンサー

はじめまして。
20代・女性です。
私は現在東京に住んでいるので具体的なお薦めスポットとかはないですが、彼とご飯の後はだいたい
・カラオケ
・少しおしゃれなバーでもう一杯
・カフェでまったり
・ダーツバー
・彼のおうちでビデオを観る
とかですかね。。。

ちなみに質問者様がロマンチックな場所と言うことだったのでそれを考慮して私の理想を申し上げると
ディナー後に場所を移動して少し高級なホテルの夜景が綺麗に見えるバーとかでもう一杯飲みつつその日はそのホテルにお泊り♪とかしたらかなり感激です!
ってかなり個人的な理想ですが、とりあえず喜ぶ人は多いんじゃないかな~と思います。まあ、お値段は張るのでしょっちゅうってわけには行きませんけどね(^^;)

Q夏に被るニット帽ってありますか?

夏に被るニット帽ってありますか?

Aベストアンサー

あるみたいですよ
http://www.casual-box.com/shop/287.html

僕もちょっと欲しくなりました

Qデートします。小田急線でおすすめのランチ・ディナー

今週の木曜に20代前半の女性とデートします。
小田急線でランチかディナーにおすすめの場所ってありますか?

ランチかディナーになるかは彼女の都合次第です。
なので、「ランチならこの駅のこのお店」「ディナーならこの駅のこのお店」というような回答が欲しいです。

これまで彼女と食事していての傾向です。

・和洋中、全般的に食べる(とくにこれと言って偏りはない)
・辛い食べ物より甘いものが好き(激辛でなければ大丈夫です)
・果物がとにかく大好き
・アルコールはあまり飲まない(弱いので)

4つ目のアルコールについては以前、ノンアルコールカクテルがあるお店に連れて行ったら、とても喜んでくれたので、ディナーを紹介して頂く場合、そういうお店を紹介頂くと嬉しいです。

1つ目の何でも食べるというのと、ウィンドウショッピングも好きなのでアウトレット的な建物がある駅が小田急線にあれば、紹介して頂くのが1番ベストかもしれません。

ご紹介頂く範囲は新宿~本厚木までとします。
※町田、海老名はよく行くので、なるべくその2駅以外でお願いします。

以上、宜しくお願いします。

今週の木曜に20代前半の女性とデートします。
小田急線でランチかディナーにおすすめの場所ってありますか?

ランチかディナーになるかは彼女の都合次第です。
なので、「ランチならこの駅のこのお店」「ディナーならこの駅のこのお店」というような回答が欲しいです。

これまで彼女と食事していての傾向です。

・和洋中、全般的に食べる(とくにこれと言って偏りはない)
・辛い食べ物より甘いものが好き(激辛でなければ大丈夫です)
・果物がとにかく大好き
・アルコールはあまり飲まない(弱いので)

4つ...続きを読む

Aベストアンサー

小田急線沿いにアウトレット的な建物は残念ながらありません。
おそらく小田急線から乗り換え含めて一番近いのは、
田園都市線の南町田にあるグランベリーモール(小田急線・中央林間から3分)ではないでしょうか?
町田・海老名に良く行くとの事ですから、この2駅からも中央林間は近いです。

洋服・靴・雑貨・映画館・カフェなど一通り揃っていますのでショッピングやデートするには良いと思います。
カップルが多いのでクレープ・アイス屋さんもあり、フルーツ甘いもの好きという彼女さんも喜ぶのでは?

ディナーに関してですが、僕は奥さんと付き合っていた当時は中華のバイキングのお店に良く行っていました。
ですが、ノンアルコールのディナーが出来るかどうかは分かりません。

Qキャップ帽子でコットンとポリエステルの違いを教えて

キャップ帽子でコットンとポリエステルの違いを教えて下さい。
オールシーズンで考えていますが。ポリエステルの方が安い素材なのでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

コットン・・・木綿
ポリエステル・・・合成繊維

どちらでもオールシーズンいけるんじゃないですか?

Qディナーデートのお店

東京で、ライトアップされたプールを眺めながらのディナーデートをしたいのですが、そんなお店を知っている方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。こちらはいかがでしょうか?

●HILL TOP Casita

http://www.casita.jp/hilltop/index.html

●THE LEGIAN TOKYO

http://www.legian.jp/index.html

●アルトモンド

http://www.aoyama-laputa.jp/altomond/index.html

●玻璃 青山
http://www.aoyama-laputa.jp/bow_lee/index.html

Qキャップ(帽子)を出しているブランドを教えて下さい!

キャップ(帽子)を出しているブランドを教えていただければ助かります。37歳の男性ですが、ナイキなどスポーツブランド以外のキャップを購入したいと思っています。詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。

Aベストアンサー

CA4LA(カシラ)
http://www.ca4la.com/


人気Q&Aランキング