30歳を過ぎて避妊を知らない男ってどうですか?
みんなナマでヤるのが普通なんですか?

妻子ある男性と交際していました。
私は避妊は当たり前だと思ってました。
でも、彼は30歳を過ぎてもずっとナマでやっていたそうです。
避妊を知らないそうです。大学を出ているのに。
付き合った女側にも問題はあると思います。

ちなみに、最初に付き合った彼女をはらませ中絶させ、
次の彼女もはらませ、これがデキ婚に至っています。
彼はどちらとも、「結婚する気はなかった」と言っています。
2人目の赤ん坊が産まれましたが、これも中出し無計画の出産です。
女も女で、結婚のために子供を利用して彼を陥れた感がして、
どうも、軽蔑の目が拭い切れません。

私の周りはデキ婚だらけです。
正直、こんなデキ婚に寛容な世の中おかしい、って思います。
保健体育で習いますよね?
避妊の方法と中絶のリスク。
なんでわかんないんだろ?
なんでこんな人種ばっかなんだろう。

私に納得のいく答えを下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

納得のいく答え?あるわけ無いと思えますけどね。

ただ、ぶっちゃけそういう男性はモテますね。
質問者さんもしかり。どんなに口で綺麗事言ったところで
やっぱり質問者さんが好きなのは「そういう男性」って事です。

そもそも相手が既婚者だと分かっていて付き合っている時点で
質問者さん自身が好き好んでいるようにしか見えません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
所詮、私も「そういうレベルの女」って事です。

うーん。

私は分かりません
付き合ったこともまわりにデキ婚もありません。

でも そういう人もいる・・と思います
自分の親がそういう人だったら困ります

ただ自分が関わらない事は確実に出来ます。
それを実行するだけです

まあ・・ちゃんと子育てしてくれれば何も文句はないですが・・・
それだけです!!!!!
    • 0

20前半です。

以前の事はわかりませんが、
私が小中高と学校に通っている時に、保険の授業は数える程しかありませんでした。
その際に妊娠についての授業はありましたが、避妊、中絶によるリスクなどについての事は僅かしか習っていません。
妊娠についても授業自体が少ない上に、大概が発汗や人体成長に関する事であるので、十分な内容ではなかった上に、
教師がそういった内容の授業を行う際、教科書をさらっと棒読みするだけの授業では重要性も理由も何も伝わらないだろうと思います。
学校側か教師個人でかは分かりませんが、教育姿勢として極力避けて通っている様に当時感じていました。

デキ婚が萬栄しているのは、こういった経緯もあるのではないでしょうか。
    • 0

こんにちは。

♂です。

>私は避妊は当たり前だと思ってました。
あたり前だとお思いならピルを服用してみてはいかがですか?

>妻子ある男性と交際していました。
yutakagiさんは、奔放なセックスライフをおくっているようなので、それが一番いいと思います。

>私に納得のいく答えを下さい。
セックスも避妊もどちらか一人でやるものではありません。
セックスをしたい相手が避妊をしない場合、その人とセックスをしたいという欲望を満たすためにyutakagiさんがピルを飲んで避妊する。
自分が避妊役を買って出るほどやりたくないならやらない。
こう考えれば納得いきませんか?

セックスをするもしないも、避妊をするもしないも、自分本位で決定できます。

男だって、『ピル飲んでるから中出ししていいからセックスしよ』と言われても、やりたくない女とはやりません(笑

男女どちらかではなく、世の中のみんながセックスや避妊を相手側ではなく、自分のこととして捉えられるようになるといいですね ^^
    • 0

あなたの周りに多いってのは”類は友を呼ぶ”の一言に尽きますが、デキ婚に寛容な世の中であることは確かですね。

メディアが芸能人のデキ婚を批判しないどころか、「ダブルおめでた」(←最近はまた使われなくなった)なんて言葉まで使って囃し立ててますから。
昔は”恥”だったのですがね。

あとは、性教育が不十分ってのもありますね。
ここでもNo.6の方しか、いかなる方法でも100%の避妊はできないことを述べていませんし。
デキ婚にも中絶にも寛容なのは間違ってると思います。
まあ、妻子ある男性と交際していたあなたには私も軽蔑の目を拭えませんが。

参考にあるのは中絶の動画の張られたスレッドの編集です。
一部の中学・高校ではこのような動画を生徒に見せて理解させるそうです。

ついでにNo.1さん。
中絶を法的に禁じるとそれはそれで問題が生じると思いますよ。

参考URL:http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-412.html
    • 0

はらむと言う言葉も久々に聞きました。

質問者様のお言葉使いからも品性を疑いますね;

まず不倫が道徳的に反している事に気付いて欲しいですね。

私なら、不倫をした事のある人と絶対付き合いたく無いです。
人間性を疑います。

あなたと避妊をしない人との違いが良く分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

品性は悪いです。
不倫はしていません。

類友といいますが、私の近所の人達がデキ婚ばかりなのです。
それって私のせいですか?

大学に行ってようが中卒であろうが関係無いでしょ。

その方が無知なだけです。
というより避妊の話しの前に妻子ある男性と交際している質問者様も
おかしいですよね?
人の旦那とHしたりするのは許されるんですか?
人の事をどうこう言える立場ではないと思いますよ。
本題です。
質問者様の周りの人がそういう人ばかりであって、世の中全てが
そういう人ばかりではありません。
寛大かどうか・・・じゃないでしょ?
仕方ないから・・・でしょ?
避妊の方法が100%じゃないのはご存知ですよね?
コンドーム使ったって100%ではありません。
ピルも同じです。
デキ婚と言いますが、出来ちゃったから「おろす」とは行かないから結婚したのです。
本当に寛大であるなら、結婚せずおろすでしょ。
人それぞれの理由があるのです。
質問者様の周りの人はみな避妊をしないで出来て結婚したのかもしれませんけどね。
納得のいく回答があればいいですね。
    • 0

妻子ある男性と交際していました。

この時点で、貴女はアンフェアです。
自分のことを棚にあげといて

なんでわかんないんだろ?
なんでこんな人種ばっかなんだろう。

これだけ偉そうに上から目線で物を言うのは如何なものかと
思いますが?避妊してセックスすれば、妻子ある男性との
付き合いは正当化されるのですか?
    • 0
この回答へのお礼

アンフェアですかね?
私もフェアになるように、子供作って同じ立場になってから、
と思っています。

ご回答者様のような、良識のある方がいて救いがあります。
ありがとうございます。

「歪んでいる」と思われますが、
私は避妊さえすれば、浮気も不倫もOKと思います。
自分の彼氏or結婚相手も避妊さえすれば、他の女としてもOKです。
ナマでヤるなんて畜生と一緒です。
理性がぶっ飛ぶことが腹立たしい。

子供を利用して、ハメた妻の方がよっぽどタチ悪いと思いますが。

類は友を呼ぶといいますからね。

私の周りにデキ婚はカップルはいませんが。

一般常識がなくてもその男性になんらかの魅力があったんでしょうね。

ちなみにその男性のどこに好意を持ったのですか?
    • 0
この回答へのお礼

やはり類友だったんですか。
私の周りにも、デキ婚カップルは周りにいない派がいます。
自分は底辺レベルだったんですね。
気づかせていただき、ありがとうございます。

ウマが合ったところですかね。

>どうも、軽蔑の目が拭い切れません

全く同感です。

>保健体育で習いますよね?
>避妊の方法と中絶のリスク

そうですね。少なくとも私は避妊の方法も知っていますし、妊娠を望まない場合は避妊するのが当然だと考えております。

>なんでこんな人種ばっかなんだろう

これに関しては、あなたがそういう男としか付き合っていないから、としかお答えしようがありません。

>妻子ある男性と交際していました

あなた自身の言葉の中にある「付き合った女側にも問題はあると思います」を、あなたに返答したいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分も問題あります。
「交際」とは書き過ぎましたか。
食事に行った程度のお付き合いでした。