アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元が福岡の飯塚で、近郊の駅が新飯塚です。

現在就職活動中で就職先が筑前前原駅近くになりそうです。

電車や地下鉄を利用すると乗換を含め約2時間ほどかかりそうです。

そこで質問ですが、車で行った場合(高速道路不可)、どのくらいの時間がかかるでしょうか?また、どの道を通ったら一番早く到着するでしょうか?

もし知っている方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

↓このサイトを使ってルート検索してみてください。

地図が表示されます。地図の縮尺は画面左の+-で調整してください。地図上でカーソルを出発地点までもって行き右クリック。出発地点が設定されます。経由地(8ヶ所)、到着地点も同様に設定できます。経由地は設定しなくてもできます。
画面右のルート検索をクリックすると距離と標準時間が表示されます。(有料道路優先するになっていますので、優先しないにしてください)
http://drive.mapion.co.jp/route/?&nl=33/38/36.57 …
    • 0
この回答へのお礼

お~~~こんな良いサイトがあったんですね^^

ありがとうございました!!

高速付加なら2時間20分ですよ 前輪の携帯サイトに地図がありますから315円でお確かめください

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速確認したいと思います。

前原市近郊に 住んだ方がいいですよ 車でも福岡市内などが渋滞し同じぐらいかかるでしょう どのルートでも不便ですから会社の近所に住む

ことを考えた方がいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

働く所のまん前の寮です。歩いて30秒位の所で駐車場も無料ですので無理して福岡市近郊へとは考えていません。

でもいづれは福岡市近郊も考えたいと思います。

ただ今知りたいのは新飯塚から前原まで車でどれくらいかかるのかです。もし知っていたら宜しくお願いします。

自分であれば、前原市近郊に住むことを検討します。

(理由)
国道201,202号線、国体道路、昭和通り、那の津通りは、
朝夕の通勤、帰宅時間は必ず混んでおり、何時間かかるか時間が読めない。
雨天時は、晴天時以上に混むと予想される。

通勤時に「今日は、間に合うか、遅刻してしまうか」と毎日考えてしまうと
精神的に辛いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

就職先に寮があって入寮予定です。駐車場も無料だそうなので実家から持っていこうかと考えています。

現在住む所を考えてはおらず、2・3週間に1回実家に戻ろうと考えており、荷物などの関係で車で帰って場合どれくらいかかるのかな~と思いました。

寮を出る際には前原市近郊を考えたいと思います^^*
回答ありがとうございました!!