旅行会社に勤務しています。
募集ものや、団体のツアーの時の
ツアーバッジを作りたいのですが、
扱っている業者はどこがありますか。
知っているかた教えてください。

A 回答 (2件)

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r3 …

上記に三井ツアーのバッジがありますが、印刷会社、徽章会社、広告代理店のどこでも作れるレベルのものです。
強いてあげれば徽章会社です。

質問者さんの会社では松下徽章とかゴルフコンペなどで付き合いはありませんか?
    • 1
この回答へのお礼

松下徽章さんとはお付き合いは、ありませんが、ネットで拝見しました。
いろいろなバッジを取り扱っているようですね。
参考にします。
パークゴルフのツアーは少しありますので、その時は考えてみます。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

いろいろな情報ありがとうございます。
検討して発掘ナビあたりが良いかなと考えています。
早速、見積りを取ってみます。