年齢問わないので、女性の皆様にお答え頂けるとありがたいです。

私には付き合って4年の彼女がいます。
が、ここ2年ほどセックスはしていません。

セックスレスですが、浮気や風俗通いはしていません。
しかし、オナニーは普通にするので、性欲が減退した訳じゃないと思います。

彼女の事が嫌いになった訳じゃありません。
雰囲気作りや、彼女をその気にさせるのが面倒なんです。
(こんな事、面と向かって彼女には言ってませんが…)

最近彼女から「草食系」呼ばわりされて、ちょっと困ってます。

2年もセックスがなかったら、どう思われますか?
やっぱりセックスがないと言うのは、嫌だっだり悲しかったりするもんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

人によりけり・・・


というか、質問者さんは
彼女に対して「そのきにさせるのが面倒。」
と書いていますが、彼女さんはその気にさせないと
その気にならないのでしょうか?
もしそうだとすれば、彼女さんをほっておくと、その気にならないタイプだと言うことで、
お互い相互関係OKと、いうことになると思われます。

逆に、彼女から迫ってくるのに拒否している状態だとしたら
問題ありですね。

私はセックスレスには耐えられないので、
私の方からしかけますがwwww
    • good
    • 0

理由が知らされてないなら私だったら悩むと思いますし、


別れも考えると思います。
もし質問者様の理由を聞いてしまったら悩まず別れますね。
面倒だからという理由で切り捨てられるなんて、
情けなくてやりきれないだろうなあ。

彼女が最近草食系などと言い出したということは、
やっぱり悩んでんじゃないですか?自信喪失して
るかもしれないし、デリケートで言い出せなかったけど
良いきっかけ(草食系という流行)ができたので
言い出したのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浮気相手に仕返しをしたい

旦那の浮気が分かったのが2月3日。

その日の話し合いで
「別れる」
と約束したにも関わらず

メールのやり取りが続いていることが昨日発覚。

旦那にもそれなりの対応はしますが、

妻と子供がいるのにのうのうと不倫を続けている女にも
責任がないわけじゃない。

あなたなら、どんな仕返しをしますか??


あなたが原因を作っているのでは?
とか
相手の人に責任はないとか

いい子の回答はいりませーん。

Aベストアンサー

●浮気相手に仕返しをしたい

 ↑ご質問の趣旨は理解します。しかし、あなたの気持ちを実現させる材料をお持ちでしょうか。ご質問文書を順を追って確認してみたいと思います。

●旦那の浮気が分かったのが2月3日。その日の話し合いで「別れる」と約束したにも関わらずメールのやり取りが続いていることが昨日発覚。

 ↑その日の話し合い、とありますがご主人との話し合いだったのですね。ご主人の不倫相手との話し合いは何もなかったのでしょうか。又、書面で交際の中止などの約束もなかったのでしょうか。だとすると夫婦での決着だった。と、いうことになりますね。

●旦那にもそれなりの対応はしますが、妻と子供がいるのにのうのうと不倫を続けている女にも責任がないわけじゃない。

 ↑ご主人への対応は、ご夫婦ですのであなたのお考えになる方法でこの問題を処理されたら良いでしょう。出来るか出来ないかは別問題ですが。ご主人の不倫相手女性への対応には、あなたの主張の裏付けとなる資料(=証拠)が必要です。感情的な行動は、相手次第であなたが逆に困る結果になるケースがあります。

他者から何らかの原因で慰謝料という金銭給付を受けるにはそれなりの合理的な資料が必要です。あなたの主張を裏付ける資料です。他者を相手にする場合、ご主人を相手にするのとは訳が違うのだということを承知しておくべきです。

●あなたなら、どんな仕返しをしますか??

 ↑私なら、ご主人の不倫の証拠を撮って、ご主人の不倫相手女性に慰謝料を請求します。そして、和解時に、交際中止の誓約書を取り交わします。その誓約書の文言に、以降2人が私的に会っているのを発見した場合、不倫が継続しているものとみなし、金○○円をあなたに支払う。と、いう文言を入れた誓約書をご主人の不倫相手女性との間で交わしておきます。(確定日付印をもらう。)あと、ご主人との話し合いは、夫婦でゆっくり話し合えば良いのです。

※ご主人の不倫相手女性の勤務先、家族関係、家族の評判等々を事前に調べておくと良いです。後は問題解決のための設計図をどの様にお書きになるかです。そして、プロセスを間違わないようにです。設計図をどの様に書くかであなたの本気度が窺えます。弁護士は入れません。弁護士にお願いしても実利はありませんので。この手の処理は簡単にできます。

●浮気相手に仕返しをしたい

 ↑ご質問の趣旨は理解します。しかし、あなたの気持ちを実現させる材料をお持ちでしょうか。ご質問文書を順を追って確認してみたいと思います。

●旦那の浮気が分かったのが2月3日。その日の話し合いで「別れる」と約束したにも関わらずメールのやり取りが続いていることが昨日発覚。

 ↑その日の話し合い、とありますがご主人との話し合いだったのですね。ご主人の不倫相手との話し合いは何もなかったのでしょうか。又、書面で交際の中止などの約束もなかったのでしょうか。だとす...続きを読む

Q運営様からの「ありがた~いお仕置き」

最近まで、規約違反をすると削除されるだけだと思っていました。
が、期限付きで出入り禁止になる場合があるのでは?と気になる文章がちらほらと・・・。

そこで、質問させて頂きます。
(1)どのようなお仕置きを何回受けましたか?
(2)どのような経緯でそうなりましたか?
(3)反省文を一言でもお願いします。(笑

質問の意図は、
どのようなお仕置きがあるのか?
皆様どれくらいお仕置きを受けているのか?
どうしたら有り難いお仕置きが受けられるのか?(笑
以上三点を知りたい、今後の参考にしたいから、です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いくつか頂きました。(数回)
「こんなのもダメなの?」が多くて思い出せませんが
忘れられないのが
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3521137.html

実は回答の前に「ホントに空気読めない方がいらっしゃいますね(謝)」
とやってしまい、お仕置きを頂いた次第。

運営側には「よく削除していただきました、恥をかかずにホッとしております」と連絡しました。

#2様ならびに#3様、この場をお借りしまして謝罪申し上げます。

Q浮気の仕返し

浮気された経験があります。
相手の女性にアプローチされ軽いノリで1度きりの関係です。
ですが、簡単に許すことができません。

そこで、同じ思いを少し味わってもらおうかと考えていますが、
自分でバカな事しているとか色々思ってしまいます。

ちなみに仲の良い友達に2時間だけのコンパニオンを頼まれて行き
そこのお客と意気投合して気持のない肉体関係を持ってしまったと
言う設定です。
もちろんそんな事は一切しませんし、その時間帯は友人の家で過ごします。
1日ほど様子を見て、、うそだったと真実を話そうかと思っていますが、
子供じみていますか?ばかばかしいでしょうか?
でも、どうしても同じ気持を味あわせてやりたい。
浮気されて簡単に許すことができない。器の小さい執念深い女だと思います。
仕返しなんてしないで日にち薬でゆっくり忘れる方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

気持ちは分かりますし実際にはしないのですから、なんてバカな発想・・・ということでもないと思います。
かえって可愛らしい気もします。

でもそういうことをすると、いらぬ波風を立てることになりかねませんよ。
恐いのは、ご主人の気持ちの中に、実際に浮気をしたかどうかではなく、”されたかもしれないという印象”を残してしまうことです。
夫婦仲が順調なうちは取るに足らないことですが、ちょっと上手くいかなくなった時に、「そういえばあの時・・・」なんて思い出してしまうことがあると、いらぬ苦労をすることになりかねません。
また、「どうせあいつもやってるんだから・・・」と変な方向にご主人の思考が進まないとも限りません。

そういう意味で、もし上記相談を知人から受けることがあれば、
「(かわいいなぁと思いつつ)そんなことやっても、誰も得しないから止めときな。」
と意見するでしょうね。

Q借金して、「飲み屋(酒屋)通い」「ギャンブル通い」「風俗通い」・・・一番みっともないのはどれ?

いわゆる、「飲む」「打つ」「買う」ですが、この中で借金してまですることに対して、皆さんが一番みっともないと思うのはどれですか?

Aベストアンサー

 一番困るのは「ギャンブル」です。

 昔から「博打は色より三分濃い」といって、一番タチが悪いとされています。
 というのも、どんなに酒が好きでも、人間が飲める量には限度があるし、どんなに女好きでも精力には限度があるからです。
 その点、バクチには際限がありません。
 次こそは当たる、当たる……と、深みにはまりやすいのもギャンブルです。

 そういうわけで、ギャンブルに一票。

Q彼氏の浮気相手への仕返し

21歳女です。

先日、彼が浮気をしました。
女の子とホテルに行き、行為自体はなにもなかったそうです。(信じるかは別として)
以前彼氏が私の写真をみせたらしく、私の顔をむこうは知っています。

私が勘で浮気に気づき、何となく聞いたところ白状しました。
ただ、浮気があった次の日私と会ったのですが、いつも以上に甘える甘える…。
そのことを彼は問い詰めたとき、「こんなこと言う資格はないけれど、他の女と過ごしてみてどれだけ君のそばが居心地がいいかわかった」と言って居ました。
日頃から一緒にいると、落ち着くーや居心地がいいなどはいってくれていて、私もそれがとても嬉しいです。
彼には「1週間連絡を断ちたい。今後を考えさせてくれ」と伝えました。

ここで許せないのが、女の子のことです。
彼氏は私が制裁の仕様がありますが、向こうはなにも知らずに、のうのうとまた彼からの連絡を待っています。
加えて、(性格が悪いことは承知でいいます)あまり可愛くないのです。
自慢てはありませんが、私はサロンモデルやスカウトもされたことがあります。
それなりに容姿に気を使ってもいます。
しかし彼氏がみせた写真の私はとてつもなく映りが悪い!!笑
それをみて勝てると思ったからモーションをかけて来たのですよね。
惨めで悔しくて、今でも涙が止まらないのに、それをも知らず向こうは笑っているのかと思うととても辛いです。
綺麗事じゃ片付かない感情で、いま混乱しています。

みなさんは仕返しをしますか?
または経験がありますか?

21歳女です。

先日、彼が浮気をしました。
女の子とホテルに行き、行為自体はなにもなかったそうです。(信じるかは別として)
以前彼氏が私の写真をみせたらしく、私の顔をむこうは知っています。

私が勘で浮気に気づき、何となく聞いたところ白状しました。
ただ、浮気があった次の日私と会ったのですが、いつも以上に甘える甘える…。
そのことを彼は問い詰めたとき、「こんなこと言う資格はないけれど、他の女と過ごしてみてどれだけ君のそばが居心地がいいかわかった」と言って居ました。
日頃から一緒にいる...続きを読む

Aベストアンサー

30代おばさんの意見です。

きれいごとじゃないですよね、腹も立つでしょうし相手を懲らしめて
やりたいと思うのも感情的には理解できます。

ただね、これを読むと、あなたは相手に負けたと思っているのか?と感じますよ。

容姿に気を使っているし、モデルにスカウトされたこともある。
相手はキレイではない。

が、容姿以外で「負けた」と思う?


仕返しをするっていうのは、「良い」ことではないですよね。

彼氏をかけて「勝った」「負けた」のためにお付き合いをしているというのなら
別ですが、好きでお付き合いしているのなら勝負事ではないと思うのです。


彼氏があなたのことを選んだ、戻ってきた、やっぱりお前だと言ってくれた

この時点で、あなたは相手に「勝って」いるんですよ。

ここで騒ぐと相手は「自分に自信がないから騒ぐんじゃないの?」って思いますよ。
つまり、「負けていると認めている」ことになるんです。

仕返しを騒ぐことよりも、彼氏と今まで以上にラブラブになることの方が
よほど効果的じゃないかなぁと思いますけどどうでしょうか。

Qあなたの思う『草食系男子』と『勘違い草食系男子』を教えて下さい!

あなたの思う『草食系男子』と『勘違い草食系男子』を教えて下さい!

ちなみに私の思う
『草食系男子』は
・料理が出来る
・下北、吉祥寺が好き
・公園で読書&散歩
・洋服が好き(オシャレ) など

『勘違い草食系男子』は
・今まで誰とも付き合った事がない
・ゲーム&パソコンが趣味で毎日やっている(オタク)・気が弱くおどおどしている
・食が細く、かなり痩せている
など

『草食系男子』ってよく聞くけど(もうすでに死語かも)どんな男性のことを指してるのか、ラインがイマイチ分かりません…。

Aベストアンサー

私が思う
『草食系男子』は

良く言えば大人しい、悪く言えば覇気がない。


『勘違い草食系男子』は

肉を食べない。

(゜O゜)\(--;オイオイ、ソレハソウショクケイジャナクテベジタリアンダヨ!

【実話】

Q貴女が浮気をしてしまい、夫にバレてしまったとします。夫は「仕返しに俺も浮気してやる」と捨て台詞を言

貴女が浮気をしてしまい、夫にバレてしまったとします。
夫は「仕返しに俺も浮気してやる」と捨て台詞を言っただけで、その後、喧嘩もなく、夫が多少無口になったことを除けば何事もなかったかのような月日が流れました。
そんなある日、貴女が家に帰ると玄関に女性の靴。来客かと思って居間に入ると、ズボンと下着を膝まで下げてソファーに座っている旦那の腰に若い女性がまたがっていました。
その女性に旦那が話しかけています。「気にするな、あいつ(貴女のこと)は他の男とこういうことをしたんだ。今度は俺の番だ!おい、もっと腰を使えよ!」2人は行為をやめるどころか、若い女性の腰の動きと喘ぎ声が激しくなるばかり。
旦那は若い女性に奉仕させながら、貴女に話しかけます。「お前が他の男とこういうことをしていたと知った時の、俺の苦悩が解るか!?お前が他の男とこうしている情景があたまに浮かんで苦しんだんだぞ!」
貴女はどのようにしますか。複数回答可能です。
①その場で泣き崩れ、身から出た錆だと思い、2人の行為が終わるまで耐える。
②台所から包丁を持って来て、その女性を追い出す。
③家を飛び出し、喫茶店かどこかで時間をつぶしてから家に帰り、旦那に一言「これで、お互い様ね」と言う。
④「私たち、別れましょ」と言う

⑤これほどまであなたを苦しめてたのね、ごめんなさいと言う。
⑥復讐の仕方が尋常ではない夫が怖くなり、離婚を考える。

貴女が浮気をしてしまい、夫にバレてしまったとします。
夫は「仕返しに俺も浮気してやる」と捨て台詞を言っただけで、その後、喧嘩もなく、夫が多少無口になったことを除けば何事もなかったかのような月日が流れました。
そんなある日、貴女が家に帰ると玄関に女性の靴。来客かと思って居間に入ると、ズボンと下着を膝まで下げてソファーに座っている旦那の腰に若い女性がまたがっていました。
その女性に旦那が話しかけています。「気にするな、あいつ(貴女のこと)は他の男とこういうことをしたんだ。今度...続きを読む

Aベストアンサー

一緒に混ざって3Pだね!
たまらん!

Q「借金して風俗通い」と「借金してギャンブル通い」、どちらかといえば、どちらがみっともないですか?

好きな人には、どちらものめり込みそうですが、借金してまですることについて、どちらかといえば、どちらがみっともないでしょうか?

Aベストアンサー

とんびさまこんにちは^^。

「借金して風俗通い」と「借金してギャンブル通い」・・・・どっちもたいがいですが、私でしたら「借金して風俗通い」がワンランクみっともない度がアップしているように感じます。

でもどちらが経済的にも破壊しやすいのか?と考えた時、ギャンブルの方が中毒性が強く金銭的にも麻痺し、「抜け切れない」や「再発」してしまう恐れが強いようにも感じました。

Q浮気相手から慰謝料の仕返し…

主人の浮気相手に慰謝料を請求し、相手が出せる金額で終了しました。
が、今度はその浮気相手の母親が主人の職場に押しかけてきて、「あんたの嫁は私らから慰謝料をとって何につかうんだ!!」といった内容で押しかけてきました。

その他に主人は浮気相手に子供を認知してほしいと言ってきていますが、相手も遊び人だったため、自分の子供かどうかわからないし、認知を望むなら弁護士立てて対等に話し合うつもりだといっていますが、相手の親は、絶対弁護士は立てない、この場で認知しないなら、慰謝料請求された事や今までの事を大声で叫んでやる、社長にも言ってやるとズカズカ乗り込んでくるのをやっとの思いで止めさせて引きとてもらいました。また来ると吐き捨てて…

旦那も私に対し慰謝料を払い、私の元へ戻って来て一生懸命罪を償っています。私が慰謝料を相手に請求したばっかりに、ものすごい恨みを買い、旦那の仕事を奪おうとしています。専門職ゆえ知られれば、その職業には付けないほど組織が小さいので私はとても心配です。

その母親は、あんたら家族を呪ってやるとまで言っています。私はこれまでこの娘に散々苦しめられ、今度は母親そして仕返しの為に出産された子供に恨まれながら生活していくなにて怖いです。

どのように対処すればいいのでしょうか?

こんど母親が職場に来たらすべてが終わりそうで心配で死にそうです。

しかも相手の子供も旦那の子供だと確定もしていないのに。。

主人の浮気相手に慰謝料を請求し、相手が出せる金額で終了しました。
が、今度はその浮気相手の母親が主人の職場に押しかけてきて、「あんたの嫁は私らから慰謝料をとって何につかうんだ!!」といった内容で押しかけてきました。

その他に主人は浮気相手に子供を認知してほしいと言ってきていますが、相手も遊び人だったため、自分の子供かどうかわからないし、認知を望むなら弁護士立てて対等に話し合うつもりだといっていますが、相手の親は、絶対弁護士は立てない、この場で認知しないなら、慰謝料請求さ...続きを読む

Aベストアンサー

母親宛にご主人名で内容証明郵便を出しましょう。
内容は以下の通りですが、状況に合わせて修正してください。

通知書
【母親名】さんが私の職場に来ることは、私の業務に著しい損害となるばかりでなく、一切の問題解決にならないので二度と来ないで下さい。
もし来られた場合には警察に「威力業務妨害」で通報の上、被害に対する慰謝料と損害賠償を請求させていただきますので、よくお考え下さい。
【浮気相手名】さんのお子さんに付きましては、私の子供だと確認できた時点で誠意を持って話をさせていただきますので、DNA検査による親子確認をしてください。
DNA検査をしなければ、認知や養育費などお子さんにかかわる一切の要求を拒否させていただきますので、早急に検査を行って下さい。
平成○年○月○日
通知人
住所
氏名【ご主人名】印
被通知人
住所
氏名【母親名】


DNA検査の結果次第では、責任は取らなければなりません。

Q趣味を教えて頂けません?

趣味を教えて頂けません?
50歳以上の男女の方で
 あなたの
(1)趣味? 
(2)その趣味で何処がお気に入り?
 を教えて頂けませんでしょうか?
 
「小生は散歩です・・・」
こう言ったらそれは趣味ではないと
友人に言われました。
長続きできる趣味を持ちたいものです。

Aベストアンサー

>あなたの
(1)趣味? 

インターネット関連で
1)質問箱で回答や質問をする
2)メールの会などでメールを交歓しあう
3)ホームページ、ブログ更新
4)いくつかのサイトの掲示板書き込み
5)その他ネットサーフィン、主に映像の蒐集

インターネット以外で
6)読書
7)映画鑑賞(DVD含む)
8)演劇鑑賞
9)音楽鑑賞(コンサート、CD含む)
10)美術館めぐり
11)近在のダムめぐり
12)知らぬ町へ行って散歩
13)長距離ドライブ
14)鉄道旅行
15)写真
16)DIY(電子工作、木工、、電気工事(電工2種を昨年取った))
17)菜園

そのほかにもいろいろありますが、それなりに意識しているのはこれくらいです。

>(2)その趣味で何処がお気に入り?

1)、2)、4)はやはりひととのコミュニケーションが楽しめることですね。


3)は 6)、7)、8)、11)、15)などの関連で感想や映像など発表することの楽しさがあります。

それぞれのポイントを言えば長くなりますが、ともかくそれぞれが極普通の趣味で、理解してもらうための説明などは不要ではないかと思っています。

>長続きできる趣味を持ちたいものです。

そうですね。ネットでホームページをはじめてから12年ですし、一番最近はじめたダムめぐりも、県内ではそろそろ未訪問のダムがなくなってきました。結構長続きしています。

>あなたの
(1)趣味? 

インターネット関連で
1)質問箱で回答や質問をする
2)メールの会などでメールを交歓しあう
3)ホームページ、ブログ更新
4)いくつかのサイトの掲示板書き込み
5)その他ネットサーフィン、主に映像の蒐集

インターネット以外で
6)読書
7)映画鑑賞(DVD含む)
8)演劇鑑賞
9)音楽鑑賞(コンサート、CD含む)
10)美術館めぐり
11)近在のダムめぐり
12)知らぬ町へ行って散歩
13)長距離ドライブ
14)鉄道旅行
15)写真
16)DIY(電子工作、木工、...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報