年齢問わないので、女性の皆様にお答え頂けるとありがたいです。

私には付き合って4年の彼女がいます。
が、ここ2年ほどセックスはしていません。

セックスレスですが、浮気や風俗通いはしていません。
しかし、オナニーは普通にするので、性欲が減退した訳じゃないと思います。

彼女の事が嫌いになった訳じゃありません。
雰囲気作りや、彼女をその気にさせるのが面倒なんです。
(こんな事、面と向かって彼女には言ってませんが…)

最近彼女から「草食系」呼ばわりされて、ちょっと困ってます。

2年もセックスがなかったら、どう思われますか?
やっぱりセックスがないと言うのは、嫌だっだり悲しかったりするもんですか?

A 回答 (2件)

人によりけり・・・

というか、質問者さんは
彼女に対して「そのきにさせるのが面倒。」
と書いていますが、彼女さんはその気にさせないと
その気にならないのでしょうか?
もしそうだとすれば、彼女さんをほっておくと、その気にならないタイプだと言うことで、
お互い相互関係OKと、いうことになると思われます。

逆に、彼女から迫ってくるのに拒否している状態だとしたら
問題ありですね。

私はセックスレスには耐えられないので、
私の方からしかけますがwwww
    • 0

理由が知らされてないなら私だったら悩むと思いますし、

別れも考えると思います。
もし質問者様の理由を聞いてしまったら悩まず別れますね。
面倒だからという理由で切り捨てられるなんて、
情けなくてやりきれないだろうなあ。

彼女が最近草食系などと言い出したということは、
やっぱり悩んでんじゃないですか?自信喪失して
るかもしれないし、デリケートで言い出せなかったけど
良いきっかけ(草食系という流行)ができたので
言い出したのかも。
    • 0