アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させて下さい。
来週に飲み会(合コン?)をすることになりお店を決めるに当たって悩んでいます。

・場所は渋谷周辺で探しています。 
・人数は計10名ほど。
・時間が22時からとちょっと遅め。
・予算は4000円~4500円程度で考えています。

渋谷は詳しくないのと
女性陣がお若いのと仕事柄お金もあまりないようで
我々がいつも飲んでいるような店だと予算をオーバーしてしまいます。

和民のようなチェーン居酒屋ではなく
神南軒のようなちょっと雰囲気の良いお店で且つお値段も手頃。
ある程度遅くまで開店しているなどが良いです。

かなりワガママな質問になりますが、渋谷に詳しい方など
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

渋谷ではなく、表参道や青山でもいいでしょうか。


安くてある程度おしゃれ感があり、アクセスしやすく、遅くまで営業という条件を満たしている店から選びました。

「青山ゑびす堂」
http://r.gnavi.co.jp/a312200/map1.htm
表参道です。最近オープンした「アオ」の裏手になります。
全体にまんべんなく安いです。味については不明ですが、選択肢は多そうですし、雰囲気も悪くなさそうです。
「青山」という立地からして、女性にはある程度受入れられるのではないでしょうか。

「和食 青山 茶茶(ちゃちゃ)」
http://r.gnavi.co.jp/a827401/
完璧に合コン仕様の店ですね。合コンのために作られたと言っても過言ではありません。
食事もあっさりめで女性に受けると思います。

「ガストロ・バル STYLO(スタイロ)」
http://r.gnavi.co.jp/a611900/
洋風も一つ入れました。
ここは一度行った事がありますが、内装等が変わっているので、若い方向けと思います。
食事やお酒も安くて、味も悪くありません。
青山一丁目の駅からすぐの場所にあるのですが、行きやすい割にはあまり混みません。
普段は、近隣のオフィスに勤める人たちで賑わうような店ですので、穴場と言えます。
    • good
    • 0

表参道になってしまいますが、メキシコ料理のエルトリートはどうでしょう?



参考URL:http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004699/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!