アクセスしてくると言うのはどういう仕組みに成っているのですか
いっぱい皆、開いてると思うんだけど、どうやっているのですか
開いてもアクセス一件も無しなんて有るんですか
題名に過激な、又は気を引く題名を付けると来るんですかね
教えて下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

まだ若そうですね^^



まずアクセスとは、NETを経由してそのサイト(ページ)に接続することを意味します。
アクセスの仕組みとしては、
●検索エンジンで、名前を入れて出す
例)メイク用品について調べたい
「メイク オススメ」等を入力して、出てきたサイトに行く・・・
●リンクから訪問する
●URLを直接入力する

その位ですかね。
開設しても1件も足跡がない。
そんなこと、ありますよwww
なぜなら、
まず開設したサイト(ホームページ・ブログ・プロフ)
が検索エンジンにHITしない場合があるからです。

つまり、どれだけ過激なタイトルであっても、検索エンジンにHITしなければ、訪問者は少ないです。もしくはゼロ。
同じブログでも
例えば「FC2」だと、安易に検索エンジンでHITするようになります。
逆にMIXIだと、どれだけ書いても絶対に検索エンジンにHITしません。
このように、同じブログでも開設した場所等によって、検索エンジンにHITするようになっていたり、しないように設定されていたり、と様々です。

もし、アクセス数UPしたいのならば、
類似サイトさんや、関連サイトさんにリンクをはってもらえるようにお願いするのもいいですよ。


ちなみに、どうやったら検索エンジンにHITするようになるのか?
という質問は、別でお願いしますねww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます、大変参考になりました
有難うございます

お礼日時:2009/05/15 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報