さんまさんや、紳助さん、ダウンタウンの月収というのはどれぐらいなのでしょうかね?!

A 回答 (1件)

先日TVでやしきたかじん氏が、ビートたけし タモリ みのもんた 3人の年収を予測していました。

みのもんたさん     10億円
タモリさん       11億円
ビートたけしさん    15億円
となっていました。いつも正確だと評判なので、かなり近い値ではないでしょうか。でも税込みのはずなので、半分近くは所得税や市民税で持っていかれると思います。
お尋ねの3人に関しては不明ですが、おそらく同じくらいではないでしょうか。月収にすると約1億円ですね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
なかなかの金額ですね。
ビックリです。