さんまさんや、紳助さん、ダウンタウンの月収というのはどれぐらいなのでしょうかね?!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

先日TVでやしきたかじん氏が、ビートたけし タモリ みのもんた 3人の年収を予測していました。


みのもんたさん     10億円
タモリさん       11億円
ビートたけしさん    15億円
となっていました。いつも正確だと評判なので、かなり近い値ではないでしょうか。でも税込みのはずなので、半分近くは所得税や市民税で持っていかれると思います。
お尋ねの3人に関しては不明ですが、おそらく同じくらいではないでしょうか。月収にすると約1億円ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
なかなかの金額ですね。
ビックリです。

お礼日時:2009/05/16 20:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q島田紳助好きですか?嫌いですか?

島田紳助好きですか?嫌いですか?
今やテレビで見ない日はないんじゃないかってぐらいほとんど毎日見る島田紳助
みなさんこの島田紳助氏を好きですか?嫌いですか?
また彼のような毒舌を売りにする芸風に嫌悪感を感じますか?
テレビを見なくなったという方が最近多いみたいですが
あなたの中でそれは島田紳助が要因の1つでもありますか?
あなたが思う島田紳助の人物像はどんな感じですか?

Aベストアンサー

人を卑下することで笑いを取る手法はどうかと思います。

それと、紳助が企画した漫才王座決定戦番組「M1」ですが、当人の進言で打ち切りになるという話があります。
要するに、当番組のコンセプトは、“漫才の技を磨いてこそ一流の芸人になる”というものでしたが、優勝した芸人は漫才というよりもバラエティの露出が大きく、「M1優勝者」というだけでちやほやされ、本来の芸を磨かないことに嫌悪感を抱いたと言われます。
紳助の逆鱗に触れた審査員が降ろされた話もあります。

さて、紳助も漫才でしたが、今や漫才の「まの字」の影さえもうかがえません。
当人は差し置いて、他の芸人をクサす姿勢はどうなのか?と思います。
昔の謙虚さはなくなりました。
M1の企画・手腕は評価できますが、“じゃあ、自分はどうなのか?、自問自答したことがあるのか?”と聞いてみたい気がします。

Q友人から聞いた話ですが、紳助さんは過去に変な事を起こしたんですか?

友人から聞いた話ですが、紳助さんは過去に変な事を起こしたんですか?

全然知らないことやったんですけど、友人が偶々話でそういう話題で話してたのを覚えてて
気になったんですが。
ホンマに変な事でも起こしたんですか?

知ってる人が居たら教えてください。

Aベストアンサー

#1の不祥事以外は特に無いよ。

あとは東京03に対して本番中マジ切れしたことぐらいかな。
本番中っていってもほとんどカメラに映ってない場所でだけどね。

Q島田紳助被告の件

島田紳助に対しマスコミは何故
「島田紳助さん」または「紳助さん」と敬称を付けるのでしょう?
一部報道では島田紳助被告と言ってましたが
殆どは島田紳助さん
芸能人は特別扱いなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。
テレビ局と芸能事務所の関係から、だそうです。テレビ局側が配慮しているようですが、フジテレビは容疑者と呼んでいるそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%B6%E7%94%B0%E7%B4%B3%E5%8A%A9


「大阪府警大淀署は11月4日、紳助を「被疑者」として傷害の疑いで書類送検したが、テレビ局によっては肩書きに「容疑者」を使用せず、NHKは「島田紳助所属タレント」、日テレは「タレント・島田紳助さん」、TBS・テレビ朝日・テレビ東京は「島田紳助司会者」と表現。フジテレビのみ、容疑者とした。これは2001年8月24日に稲垣吾郎が逮捕された際に使われた「稲垣メンバー」と同様、テレビ局側がタレントの所属事務所側との関係を量った結果ではないかと疑われるものがある。」

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%B6%E7%94%B0%E7%B4%B3%E5%8A%A9

Qさんまと紳助はどうして共演しないのですか。

さんまと紳助が、24時間tvで共演してむちゃくちゃ面白かったです。私の知る限り、二人の共演は、ほとんどありません。(あると、凄く雰囲気が悪かったです)デビューの頃が一緒で組んでいたこともあります。なぜ、共演が無くなったのでしょうか。(もし、どこかで一緒で面白かったことが、あれば教えて下さい。)

Aベストアンサー

たぶん、芸のスタイルが似ていることを二人とも自覚しているからじゃないですか。
二人とも、ゲストに話を振って引き出しながら最後のオチのおいしいところを自分で持っていくという話芸ですよね。二人が共演すると二人とも「オチを持っていこう」として自分のよさを相殺してしまうからじゃないでしょうか。
また、二人ともあの80年代のマンザイブームの生き残りです。最近のお笑いブームの芸人は悪くいえば談合体質というか、お互いに持ちつ持たれつみたいな感じでやってますが、あのマンザイブームのときは芸人同士のライバル意識が凄くて、ライブなんかでも先に出た芸人がこれでもかこれでもかと笑わせて、客を笑い疲れさせて終らせるとかしたそうです。すると次の芸人が出たときは客はすっかり疲れていて大変にやりづらくなります。そんな「潰し合い」を生き残ってきたので、共演するとどこか「ライバル意識」が出てしまうんでしょうね。

Q島田紳助と明石家さんま…

島田紳助が引退する以前は、島田紳助と明石家さんまのどちらが好きでしたか?

Aベストアンサー

さんま。

紳助は言葉にトゲが多い。
ストレートに人を貶したり
チンピラレベルのセクハラ発言を連発しすぎ。
そうかと思えばロマンチストめいた哲学や何やらを
自分に酔ったかのようにもっともらしく
(押し付けがましく)語りたがる傾向がある。クドイ。

さんまの方が
人や周りの状況に合わせながら笑いを取る能力が高いと思います。
紳助は番組内での絶対的な王様ぶりでも分かるように
単独プレー・まわりは自分のルールに従えって感じ。
確かに下手な他の芸人なんかより数段面白かったけど
そのワンマンショーぶりは見ていて重たいものがありました。

Q21歳の頃 東千代之助さんに凄く憧れていました。千代之助さんの主演映画をできるだけ多く知りたいです。

21歳の頃 東千代之助さんに凄く憧れていました。千代之助さんの主演映画をできるだけ多く知りたいです。ご存知のかたいらっしゃれば教えて下さい!

Aベストアンサー

あれ?あこがれてるのに字が間違ってますよ!
「東千代之介」ですよ。
ここにいっぱい書いてます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%8D%83%E4%BB%A3%E4%B9%8B%E4%BB%8B

Q以前、「行列のできる法律相談所」の番組の中で、島田紳助さんは天使か、そ

以前、「行列のできる法律相談所」の番組の中で、島田紳助さんは天使か、それとも悪魔なのかという企画がありました。
最終的に、島田紳助は悪魔であると判定され、「1日保育園で子供逹の面倒をみる」という罰が下されました。

しかし、現在までその罰は全く実行されておりません。
なぜ、実行されないのかその理由を教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 予想ですが、保育園はいろんな家庭の事情の方もいてテレビに映っては困る人もいます。また保護者達の同意をとれないと難しいと思います。
 島田紳助さんのスケジュールと保育園との兼ね合い。卒園準備とか忙しいときには難しいですよ。

 もしかしてすでに撮影は行われているが、まだ放送していない可能性もあります。

 スペシャルなどに合わせている可能性もありますね。

Q27時間でさんまと紳助と中井の番組やったの?

深夜に、この3人で
小さいちゃぶ台囲んでトークしたけど
今年は無かったの?

タイミング悪く、今年は深夜チェックできなかった。

昔、プロ野球の結果先に言っちゃうから
中井クン、サンマに怒られてたやつっす。

Aベストアンサー

今年もありました。
出演者は、ナインティナインの岡村とSMAPの中居が先にセット入りして(おなじみのジャイアンツ一色の部屋セット)、あとからさんまが入ってくるスタイルで、恒例のラブメイトテン/矢部のマラソンにかぶせる形でたけしが絡むショートコントもありました。
3人になると、話題が散漫化して,今年ももうひとつでした。ときどきでてくるマツコの醜悪な姿も正直要らないですしw

Q島田紳助が好きですか? 明石家さんまが好きですか?

島田紳助が好きですか? 明石家さんまが好きですか?

私は島田紳助派なんですが、毎週行列や深イイ話を見て紳助さんの話術を勉強するほど好きです。

まぁ、私はこういう意見なんですが皆さんはどっちが好きでどんな理由ですか?

Aベストアンサー

2人とも素晴らしいエンターテイナーだと思いますし、話術もすごいと思いますが
どちらかというとさんまさんが好きです。

理由としては、さんまさんのほうが純粋に会話を楽しんでいるように見えるからです。
実際にそうかどうかは別として。
人が面白いことを言っても、自分が面白いことを言っても
引き笑いで爆笑するさんまさんには親近感を覚えるというか、ストレスを感じません。

対して島田さんは、頭がいいなあと感じますが、
狙っている感があったり、人を下げて笑いをとることも結構あるので…。

QDVD 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 」 はレンタルされてますか

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 」のDVDはレンタルされているんでしょうか。それとも販売のみでしょうか。

Aベストアンサー

DVDのパッケージには レンタル禁止 と明記してあります。

以前、レンタル屋で、ガキの使い~をレンタルしてほしいというカード(?)があり、その下に店員さんの、
レンタル禁止の為、ご要望にお答えできなくてすみませんというコメントが添えられていたのを見たので、レンタルしていないのだと思います。

他の店にも行ってみましたが、残念ながらレンタルされているのを見たことがありません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報