プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には色々な面で
尊敬をしている先生がいて、
その先生は男の先生で
バスケ部顧問&体育の先生で
私は授業を教わっており
選択種目でバスケをしています。

そこで授業ノートというものがあり
一冊をメンバーが順番で
各々、毎時間記入していくんですが、
この間私の番だったので
ノート評価に繋がる必要な記入事項を書いて
先生への質問の部分に質問をして
最後に、私が先生の元へ取りに行くはずのノートを
わざわざ教室まで持ってきてくれたお礼を改めてして、
出張後だったので出張お疲れ様です。
と一言付けだして提出しました。
提出後のノート評価は満点で
先生からのコメントには
その事について触れてはいなかったんですが
授業&質問に関係するコメントが書かれていました。

このように授業ノートを通じてお礼や、お疲れ様などの記入をした事は
先生にしてみればどうなんでしょうか?
皆さんだったらどう思いますか?
よろしくお願いします。

P.S
その先生は
ちょっとお堅い感じで近寄り難くて
厳しい部分もありますが、
私の進路の相談にのってくれたりなど、
とても良い部分もある先生です。

A 回答 (1件)

「きちんとお礼が言えて、気遣いも出来る子だな」と思うと思いますよ。


先生に対して尊敬以上の気持ちをお持ちなのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!