今度プラダの財布の購入を検討しております。
しかし私は男なのですがプラダメンズというものもあるようなのですが販売店に行ったところ男性・女性のどちらでも使えそうなデザインの物でプラダの標準的なナイロン生地でできている3つ折りや2つ折りの財布が売ってあったのですがそういうインポートブランド系というのは男とか女物というきまりというものはありますでしょうか?
もしよければ参考になるサイトや意見をよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

公式オンラインショップでは、「WOMEN'S WALLETS」

「MEN'S WALLETS」、厳密に分かれています。
見てみると、メンズの方がロゴが控えめです。
http://www.prada.com/buy-online/?countryid=16&la …

ちなみにメンズ商品が充実しているのは以下の9店舗です。
青山 銀座 名古屋 新宿伊勢丹 渋谷西武
池袋西武 梅田阪急 神戸大丸 福岡岩田屋
    • 0