ハイブリッドの4WD車が出るのは、何年後くらいでしょうか。あと10年でお金を貯めて購入を検討しています。

A 回答 (3件)

ハイブリッドの4WD車は、既に出ています。

トヨタエスティマハイブリッド、アルファードハイブリッド、ハリアーハイブリッド、クルーガーハイブリッド、レクサス LS、レクサス RXなど。

参考URL:http://www.goo-net.com/newcar/search/genre/Hybri …
    • 1
この回答へのお礼

知りませんでした。ありがとうございます。今はまだ高価で手が出ません。もう少し普及するまで待ちます。

レクサスLS600h、レクサスRX450h、ハリアーハイブリッド、エスティマハイブリッドなどは4WDですよ。

• 0

レクサスLSのハイブリッドは4WDです。

• 1