銀行名:三菱東京UFJ銀行 支店名:振込第一支店(フリコミダイイチシテン)

ここに15万円ほど現金で支払う場合、どうすればいいのでしょうか?

三菱のATMはカードでしか払えなく、普通のATMは十万円以内まででした・・。
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

そうです。

振り込め詐欺防止の処置なので。
で、振り込む方法は窓口しかありません。
2日に渡っての振り込みが可能ならATM対応は出来ますね。
一番手数料が安いのは「三菱東京UFJ銀行」の支店からの振り込みです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!普通に近くの三菱東京UFJ銀行に行けばいいってことですよね?

銀行窓口で支払えばよいのではないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!窓口なんですね。