僭越ですみません。
今朝(5/14)放送のめざましテレビでご存知の通り、「SMAPの草なぎさん、5/28芸能活動再開へ」というニュースを耳にしたのですが、

おそらく、「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」放送再開は、5/30に公開される映画「ROOKIES」の公開に合わせて、5/25放送予定(遅くても、6/1放送予定)より放送再開で間違いないでしょうか。
教えてください。(O.A予定日が、映画「ROOKIES」の公開に間に合わなかったらゴメンナサイ。)

ちなみに、次週(5/18)放送の「SMAP×SMAP」は、緊急SP第4弾『慎吾ママ&中居パパSP』」というラインナップになっています。
出典元:昨日(5/13)発売の「TVガイド」にて
http://ktv.jp/smap/

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

「5/28から活動再開」と言ってるんですから、5/25の出演は無いでしょう。


それに、映画“ROOKIES”封切り直後の6/1に番宣しても、何ら問題は無いと思いますが。

この回答への補足

「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」放送再開1発目の6/1放送分のゲスト確定したようです。
「映画『ROOKIES~卒業~』」の出演者は、「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」のコーナーには出演しません。

ちなみに、「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」放送再開1発目の6/1放送分のゲストは爆笑問題の2人です。

http://ktv.jp/smap/

補足日時:2009/05/29 22:55
    • good
    • 0

こんにちは。


めざましテレビでは訃報のニュースはグレーバックになります。
    • good
    • 0

5月28日のいいともで復帰なので25日でのROOKIESの宣伝はあっても前倒しでのビススマはやらないのでは?



『ぷっ』すまのGOEMON番宣(江口&りょう)もそうだけど、OA枠調整で関係各所での協議次第だと。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSMAP×SMAPはいつ?マイケル

マイケルジャクソンがスマスマにサプライズ出演するそうです.
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060601-39681.html

収録は5/31だそうですが,放映はいつでしょうか?

Aベストアンサー

6月5日放送予定だそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060601-00000018-spn-ent

Qチューボーですよ! 5/5放送分

5/5 放送 親子丼/寺尾 聰 さんの回の結果 星はいくつでしたでしょうか?

記録していたのですが、その回だけ消去してしまいました。
覚えている方宜しくお願いします。

Aベストアンサー

途中で居眠りしてしまい、ほとんど内容は覚えていません。そこで探してみました。
中々星の数が見つかりませんでしたが、下のサイトで「星2つ」の結果を見つけました。放送日が2012年5月5日となっているので、間違いないと思います。
ほとんど下までスクロールさせて、親子丼の欄でご確認ください。
http://tvtopic.goo.ne.jp/program/77/289/562463/0/6/1/index.html

Q1月14日放送smap×smap(スマップスマップ)での香取氏と木村氏の服装

1月14日に放送されたsmap smap rose day specialにおいて、スマップの5人がケンケン幅跳びなどのいろいろな競技をして競うというコーナーがありましたが、そのコーナーで香取氏と木村氏が着用していたジャージのメーカーがわかるかたいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。香取氏のものは紺色にピンクのラインのジャージで、木村氏のものは紺色に黄金色のラインが入っていて胸のワンポイントに楓のようなマークが入っておりました。
よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

ブランドには疎いので自信ありませんが、
ルシアンベラフィネとアリーナのコラボ商品のようです。
番組で着ていたのに近い写真が載っているサイト、
とりあえず↓ここしか見つけられませんでした。
http://www.rakuten.co.jp/l41a/750743/
検索するともっと出てくるかも。

QSTVの天声慎吾放送

STV(札幌テレビ)で毎週土曜、天声慎吾が放送されていましたが、最近はやってないみたいです。番組自体終わったのでしょうか。STVが放送していないのでしょうか。

Aベストアンサー

STVテレビのHP、トピックス内に告知がありました。
都合により放送は延期していて、次回の放送は6月2日(土)を予定しているとのことのです。

http://www.stv.ne.jp/tv/index.html

番組表でもそのようになっていますので確認してみてください。

http://tv.yahoo.co.jp/

参考URL:http://www.stv.ne.jp/

Q10/9放送 ガキの使い「笑ってはいけない高校」未公開SP 板尾嫁が使用していた曲

昨日の放送で板尾嫁が踊っていた曲の中で、確か1曲だけマドンナじゃない曲がありましたよね?
曲名と曲タイトルが表示されたのですが、嫁の踊りに釘付けになってしまい、はっきりと確認できませんでした・・・。
どこかで聞いたことあるなぁ~、と今までずっと考え込んでいますが、どうしても思い出せません。
昔の映画か何かでも使われていたような、有名な曲だったような気がします。

どなたかご存じの方、教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

映画「フラッシュダンス」で使用されていた楽曲です。

下記サイトの1曲目だと思いますが「Flashdance...What A Feeling」

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103896&GOODS_SORT_CD=101


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報