初めての投稿です。

私には付き合って3ヵ月になる彼氏がいます。
私は高校生で、彼は大学生です。
突然、数日前から彼と連絡がつかなくなってしまいました><

この間、彼の方から会おうとメールが着て、会う約束をしていたのですが、その約束の日の前日から何故か返信がありません。。。
こんなに連絡を取らなかったのは初めてだし、返事が返って来なかったのも初めてです。
何度か電話をしてみたものの、繋がるのですが出てもらえません;_;
会う約束までしていたのに音信不通なんて、おかしいですよね。。?
それに数日前まではメールも普通だったし、喧嘩もしていないので、全く心当たりがないんです。。。
飽きられてしまったのでしょうか??

彼の地元は知っていますが、住所は知りません。
周りに彼と繋がりがある知り合いもいないので、何らかの理由があって連絡できないのだとしても、彼から連絡が来ない限り、知るすべがありません。。。

彼は今どんな気持ちなんでしょうか?
私はこれからどうするべきですか??;_;
回答よろしくお願いします><

A 回答 (4件)

待ちましょう。

貴方にはそれしか出来ない。そのまま自然消滅しちゃうような弱い信頼関係じゃないんでしょ?
彼がそういう事をわざとするような人じゃないと感じてるなら、おそらくは何かのアクシデント。貴方からの連絡が続いてて、それを無視する方がしんどい筈なんだよ。意図的じゃない。
今は連絡できない、出られないんだよ。
状況が落ち着けば、いずれ連絡は来る。その時に事情の説明と急に不通になった謝罪も含めてね。まだ数日。待ちましょう☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね!今までの彼を思うと、もし私の事を嫌になってしまったんだとしても、何も言わずにポイ捨てしちゃうような人だとは思えません。
彼の事を信じてもう少し連絡を待ってみます。
blazinさんの優しい回答を読んで、なんだか少し元気になれました。
ありがとうございました☆

質問主さんの付き合いがどのようなものかはわかりませんが、大学生が女子高校生と付き合ったりするのは軽い気持ちなことがしばしばあると聞きます。

ですから、最悪のケースだとポイ捨てされたのでしょう。

また、電話はつながるとのことですので携帯を紛失した等の可能性もあります。
質問主さんと彼氏さんとは携帯しか間に無いのでしょうか?
共通の知り合いや携帯以外の連絡先を知っていたら、そこを試してください。
紹介などで知り合ったのなら紹介してくれた人に聞けば良いと思いますし。
    • 0
この回答へのお礼

私は彼が高校生の頃からの知り合いで、ポイ捨てするような人だとは思いにくいのですが、私も私自身に自信がないし、完全にないとは言い切れないところもあるかもしれないです。。。;_;

今まで携帯でしか連絡を取ったことはないし、周りに彼の知り合いもいないので、他に連絡の手段がありません。。

でももう少し信じて待ってみることにします!

追伸です。

事故、等を心配した場合です。
    • 0

携帯落とした、とかじゃないのですか?

他に連絡手段はないのでしょうか?
PCメールとか、ミクシィとか。

大学とかバイト先などで確認できませんか?
不自然な連絡の途絶え方なので、ストーキングにもなりませんし。
    • 0
この回答へのお礼

携帯を落としたっていうのも考えられますよね~。。。
PCメールやミクシィはやっていなくて、携帯でしか連絡を取ったことがないんです。。。><

バイトもしていないので、いざとなったら大学に行ってみるしかないかもですね><
不安でいっぱいですが、信じてもう少しだけ待ってみることにします!