中谷美紀が大好きであんな美人で性格も良さそうな女性と付き合えたらなと馬鹿みたいに昔から思ってました。もちろんそんなのは夢であってかないっこはないとも思ってましたが…。しかしふとしたことから本当に中谷美紀に雰囲気が似ている人と付き合うことになりました。性格も優しいし。昔モデルをしてたそうです。これって凄いとか羨ましいとか思いますか?またこんな風に憧れの俳優と似ている人と付き合ったことある人っていらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

 理想的な女性を彼女にできたのは、率直に羨ましいですね。



 残念ながら経験はありません。
    • good
    • 0

こんにちは。



女性で、中谷美紀にも似てなくて、男性グループKAT-TUNの某メンバーに似ているとまで言われているわたくしです。

元夫は顔が濃かった→元カレもわりと濃いめ?ていうか若い頃の写真見たら元夫とそっくしだった→私の憧れの某歌手さんも顔が濃いことで有名である。某歌手さん以外は告られたので、自分で選んだ?わけではないのですが、この共通項はなんなのか?(そして自分も濃い顔)

・・・質問者さまの文章拝見したら、私も夢を実現させたくなったんですけど、どうしたらいいですか?(まじ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力と後は運ですね。僕はモテるタイプではないんでサイトとかでタイプの人と付き合えるように数年に渡りひたすらメールし続けました。悪く言えば下手な鉄砲数打ちゃ当たるですね。でも女性の場合はあまりオススメできないかもしれないです。体目的の男が大半なんで。最悪犯罪まがいの物に巻き込まれるかもしれません。よろしければやってみて下さい。

お礼日時:2009/05/15 08:50

自慢するのはいいんですけど、中身がおとなしくて(キャピキャピしてなくて)、個性的な美人顔で(学生モデルなどとは差があって)「夢が現

実になった」と思いませんか?と聞きたいんですか?
    • good
    • 0

ご自慢ですか?(笑)



いえいえ、嫌いじゃないです。
むしろ、ご質問を拝読させていただいて笑みが込み上げるほど好感を持ちました。

自分の彼女さんを素直に褒めることができる、素敵なご質問者さんだからこそ叶った夢と考えることもできますね。

ところが、私の配偶者は私の好きなキャメロン・ディアスさんより、ちょっと外見が良くて、性格もいい、更に結婚して5年ほど経ちますが不満点が見つからないどころか現在進行形で私が好きになっているほど素敵な女性です。

付き合った上に結婚までしちゃった奴がここに一人います。(^^)v
    • good
    • 0

 こんばんは。



 凄いとも羨ましいとも思います。
 良かったですね。

 実は私の妻も、よく美人だと言われますし、私が言うのもナンでございますが、ある女優さんにちょっと似てるかな、なんて思います。
 ・・・・・・
 ところが。
 私は個人的に、もうちょっと鼻が上を向いているくらいの方がツボだったりして。
 人間の欲って、きりが無いですね。
 とにかくおめでとうございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中谷美紀さんの結婚条件は便座を下げる男性!(長文)

下記ニュースを見てびっくりした。

中谷美紀、結婚条件は「便座下げる人」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060129-00000011-nks-ent

笑いを含んだコメントにしろ結婚条件として言っているのだからそれだけ中谷美紀さんにとって重要なことなんだと思う。

同性として便座問題は感じることがあるけど、そういう問題に出会うのは基本は家族内だと思うのです。
確かに女性として男性には使用後は便座を下げておいて欲しいと私も思います。
しかし父や兄や弟などの兄弟があるものにとって「そういうことが配慮できないこと」もあるかもしれない。
昔は10人以上の家族がいたわけでそんなときに便座の上げ下げをそんなに重要視したものかな・・・と思う。というよりそういう時代は便座というものがなかったわけだ。
じゃあ中谷美紀さんは洋式じゃなく和式トイレにすれば問題解決かもしれない。

そんなことより子供が生まれればどうなるか?
おしっこにも連れて行かないといけないしうんちもたいへんだ。
時にはおしっこが手などにかかってしまうのは子育てしている人たちの雑談でよく聞く。子育てというのはそういうもので、きれいとか汚いとか言ってられない。

自分の子供なのだからそんなのきれい、きたないという問題じゃないと思う。それにおしっこでもうんちでも人間の体内からでてくるというものなのだからそうなるとそういうものが体内にある人間自体が汚いのではないか?・・・などと私は思ってしまいます。

この中谷美紀さんのコメントは初エッセー集「ないものねだり」の発売記念トークでのコメントということですが
「ないものねだり」というより
「くだらないものねだり(贅沢病)」(もっと大事なものがあるでしょ?)

と私は思うのですが中谷美紀さんの発言につき気楽にみなさんのご意見をお聞かせ下さい!

下記ニュースを見てびっくりした。

中谷美紀、結婚条件は「便座下げる人」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060129-00000011-nks-ent

笑いを含んだコメントにしろ結婚条件として言っているのだからそれだけ中谷美紀さんにとって重要なことなんだと思う。

同性として便座問題は感じることがあるけど、そういう問題に出会うのは基本は家族内だと思うのです。
確かに女性として男性には使用後は便座を下げておいて欲しいと私も思います。
しかし父や兄や弟などの兄弟があるものにとって「そういうこ...続きを読む

Aベストアンサー

では、気楽に回答をw

著書も読んでませんし芸能音痴の私は中谷美紀さん自身を知りませんが「便座下げる人」と聞いて(読んで)思った事は、

自分が何かをしたあと、次の人の事を思って行動できる人

を、指しているのではないか?と思いました。
ちょっと想像力を働かせれば、分かる事なのに考えようともしない人が多いですからねぇ。

ちなみに我が家では幼少の頃から母が「便座のフタを閉めないのは、おしりを拭かないのと一緒だ」と家族を教育したので、父も兄も弟もキチンとしてます。
(家族は最大9人いましたよ?)
それに、閉めないと間違って愛猫が落ちると困りますしねw
(簡易水洗なので洋式なのにボットンなのです)

まぁ、単にトイレの問題だけの発言ではないと思いますよ♪

Q昔、あんなブランドがあったけど、今でも残っているのかな?

皆さんは、「白子さん黒子さん」というキャラクターを使って宣伝していた「ロゼッタ洗顔パスタ」という商品をご存知ですか?
私は、そのキャラクターと、いかにも古臭い?新聞広告が印象的でした。

昨日、何故か急に思い出して、何十年も前のことだったから、さすがにもうこの商品はなくなっているんだろうなあ、と思って検索してみましたら・・・何と、まだあったんです!
「1934年以来のロングセラー商品です」という解説に、驚きましたね~

他には、だいぶ前に調べたことがあるんですけど、液体洗剤の「ライポンF」。これもまだまだ現役だそうな・・・

皆さんにも、そんな「昔あんなブランドがあったけど、今でも残っているのかな?」と思うものがありますか?

教えて下さい。

Aベストアンサー

三平師匠がコマーシャルしていた、「ワタナベ」の「おもちも入ってベタベタと」のインスタントおしるこ。
カネボウフーズかどこかで、カップ入りのものは、あるかもしれません。
袋入りのものをなめるのが、好きだったのです。
あと、無果汁丸出しの水に溶いて作るジュースとか、まだ、あるんでしょうか。
フィリックス?のフーセンガム、あたりつき。
明治製菓だったかな、「カルミン」とくに、イチゴ味が、好きでした。
大嫌いだったのですが、最近銀紙に包まれた、チョコで、コーティングされた、ビスケットのようなものを見ません。
なんという名前だったかも思い出せません。
食玩を除いて、純粋な、ラムネ菓子って、あるんでしょうか。
こちらも、大嫌いなんですが。
あと、ツナピコという、キュービックになった、マグロのおつまみも見ない気がします。

Q中谷美紀はどこかに住んでいるのか

中谷美紀はどこかに住んでいるのか

Aベストアンサー

どこにも住んでいないという事になれば、それはホームレスって事になるのか?

Qよく昔の絵の戦車に女の人のペイントとか、 ガンダムのMSの操縦席にえっちなポスターとか貼ってるんです

よく昔の絵の戦車に女の人のペイントとか、
ガンダムのMSの操縦席にえっちなポスターとか貼ってるんですが、
あれってただの欲望のためにしてるんじゃなくて、
精神を安定させて戦うためって聞いたんですが本当ですか?

Aベストアンサー

戦争中に作られたアメリカ映画と日本映画を
見比べてみると
アメリカは戦争中でも
あきれるくらいの娯楽作品をたくさん作っています

その点、日本の映画は
少ない予算で必死になっていることがよくわかります

アメリカでは戦場と日常生活は別なんですね

映画だけではなく、実際に第二次大戦では
物量の違いは当然ですが
ノーズアートなどをみると
あれは完全に日常生活の延長で遊んでいますね
余裕ですね
(もちろん死んだ人もいますが)

遊びですから精神の安定も含まれるのでしょうが
日本ほど必死な精神の安定ではなく
娯楽程度の精神の安定だったのでしょう

麻薬のヒロポンをうって出撃する日本と
コーラを飲んで出撃するアメリカとの違いでしょう

Q中谷美紀はなぜ「軍師官兵衛」に出演しているのですか

中谷美紀はなぜ「軍師官兵衛」に出演しているのですか

Aベストアンサー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12122048547

他の情報としては

http://minkara.carview.co.jp/userid/1289901/blog/31576150/

プロデュー、語る
所作が手馴れており安心できる、とても美しい

実際には、7歳年下の光
なのに中谷さんは、岡田の5歳上でしょう?
な、ご質問かと想像しました。

実年齢より、中谷さんの演技をかわれて・・・
ということだと、思いました。

Q今、話題は、イケメンなんですか?もちろん、容姿もありますが、性格も、いけてないとね。もてると、ありま

今、話題は、イケメンなんですか?もちろん、容姿もありますが、性格も、いけてないとね。もてると、ありましたが、伴侶は、ひとり。ひとりに、もてれば、充分でないでしょうか?

Aベストアンサー

そうですね
あなたのおっしゃる通り、大勢にモテるより、たった一人の想う人と相思相愛となり、末永く仲良くやれるなら何も困らないと思います。

ただ… 
そういう考えで生きてきた自分…
 
とても幸せなんですけど もっといろいろ恋愛を味わってみたかったなあ、 と思う気持ちも正直少しあります。

Q日曜ドラマIQ246について。 中谷美紀演じる、森本朋美が被害者の遺体と記念写真を撮りますが、その時

日曜ドラマIQ246について。
中谷美紀演じる、森本朋美が被害者の遺体と記念写真を撮りますが、その時の「はい、メラニン」という言葉はなんなんでしょう?メラニンって何ですかね(笑)?

Aベストアンサー

メラニン色素の略でしょ。
「メラニン」も言った後、「はい、チーズ!」の様に口角が上がるから、笑顔で撮れます。
 意味はないですが、強いて言うなら司法解剖を行う中谷美紀の医者が変わり者だと言うことを強調したかっただけでは。

Q神様とか霊とか天国とか幽体離脱とか信じる?

神様とか霊とか天国とか幽体離脱とか信じますか。
僕は全て信じません。
見たことないものを信じたくありません。
あなたは信じますか。
信じる方は信じる理由のエピソードや体験談など教えてください。

Aベストアンサー

いろいろな説がありますが、私も信じない派です。
理由としては、まず神様も幽霊も見たことがありません。そもそも神様っていうのがなんなのか理解していません。根拠がないのでイマイチ信じられないんですよね。ただ、よくTVを見ていると幽霊は科学で証明でき、そういうのはひとまとめでざっくり言うと、「気のせい」「目の錯覚」です。怖い怖いと脳が思い込むことによって幽霊が見えたように感じてしまうんです。

天国もそもそも誰かが作り上げた空想の世界だと思っています。「天国でおばあちゃんが見守ってるよ。」なんて言われても、それがほんとうなのか死んでみないと分かりません。

幽体離脱は、数メートル真上から自分を見下ろしているというものですね。凄いものだとそのままあちこち動けるらしいです。そういう体験は聞きますが、これも科学で証明できるそうです。

よって、私は信じません。

Q中谷美紀さんや清浦夏実さんの歌うような曲

清浦夏実さんの『旅の途中』や
中谷美紀さんの曲(MIND CIRCUS、いばらの冠、クロニック・ラヴなど)
のような曲調と声質の歌を探しています。

このような曲調・声質の歌でオススメを教えて下さい。

Aベストアンサー

中谷美紀さんの曲は坂本龍一さん作曲なのですよね。
私も大好きです。

・坂本龍一さんの長女がSister M名義で出した”The Other side of love"は、中谷美紀さんが歌われた「砂の果実」の英語版です。

・坂本真綾さんはどうでしょう?(坂本龍一さんの血縁ではないです)
しっとりとした声質で中谷美紀さんに通じるものがあります。
管野よう子さんという方が作曲された曲が個人的には好きです。
なんとなく中谷美紀さんの曲に通じるものがあると感じます。

Qあまりにも親に似ている、自分の性格・行動は?

タイトルどおりのアンケートです。

私の場合は、「何でも茶化してしまい、ひんしゅくを買う」性格と、「家ではパンツ一丁になる」行動が、父親に似てゾッとします・・・

Aベストアンサー

あまりに似て欲しくない部分が多いです。

オフクロからは・・・、
・足による攻撃はカカトでする。
・冷奴の薬味には絶対わさび。
・料理は全て強火でする。
・冷酷無比。
・ケムシが大嫌い。
・テトリスが得意

親父からは・・・・、
・手による攻撃は肘でする。(ビンタではなく肘鉄)
・阪神タイガースが負けると風呂をぬるくする。
・エロ本と女子中高生が大嫌い。(それ以前に女性に興味がない)
・元気ドリンクを飲むと眠れなくなる。
・死体のように眠る。(死体に間違われた回数多し)
・靴は左から履く。
・歯磨き粉は絶対にクリアクリン
・ビートルズ最高。

こんな感じですね。


※ちなみに、親父はオフクロより恐ろしい。
滅多に怒らないが、怒れば地獄の舞踏会。

親父の肘鉄はオフクロのカカト落しより強い。
だって、フライパンをヘコませたんだから・・・。
で、もっと怖いのが膝蹴り。

ボクシングやテコンドーの選手を一撃で沈めた。(プロ、アマ問わず)
特に、テコンドーは選手生命を奪われそうになった。
凶悪な力だが、チョットうらやましい。
また、鉄パイプで殴られても全然平気。
ヤクザにからまれてもビクつかない。

高校生チンピラ11人相手に素手で応戦。
全て、肘&膝の連続攻撃で撃沈。
格闘技の心得はないってのに、ナンボほど強いネン!
(内2人は俺が対応)

ゲームセンターのパンチングマシーンでは、

親父
右ストレート:176kg
左ストレート:171kg
(後ろの従業員は驚いてコインを落とした)

オフクロ
右ストレート:157kg
左ストレート:149kg
(横で見ていた若い男はドン引き)

俺は
右ストレート:160kg
左ストレート:138kg

両親とも、病院で勤務。(それぞれ違うところで)
格闘技の心得はなし。その手の番組も見ない。
朝飯は絶対に和食派。

あまりに似て欲しくない部分が多いです。

オフクロからは・・・、
・足による攻撃はカカトでする。
・冷奴の薬味には絶対わさび。
・料理は全て強火でする。
・冷酷無比。
・ケムシが大嫌い。
・テトリスが得意

親父からは・・・・、
・手による攻撃は肘でする。(ビンタではなく肘鉄)
・阪神タイガースが負けると風呂をぬるくする。
・エロ本と女子中高生が大嫌い。(それ以前に女性に興味がない)
・元気ドリンクを飲むと眠れなくなる。
・死体のように眠る。(死体に間違われた回数多し)
...続きを読む


人気Q&Aランキング