ちょっと登録する前に気になったんですけど、手ブロって無料ですよね?初歩的な質問で申し訳ありませんが、教えてください!

A 回答 (3件)

http://pipa.jp/tegaki/
これなら特に何も料金発生しないですよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪登録します!

無料ですよ。

安心して下さい。
楽しいですしオススメですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
早速登録してみます!

お金はかかりません。

ただ、メアドが必要です。
前まではメアドなくても入れましたが、いつの間にかメアド必須になりました。

手ブロは楽しいですよ♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
メアドを入れて登録してみますね!