女性に飲んでほしいお酒やカクテルってありますか?
私は、カクテルでもマティーニやホワイトレディなどジンベースがすきなんですが、マティーニなんか頼む女性はどうですか? この間男性の前で頼んだら「強いんだね」とビックリされてしまいまして。。。(笑)
日本酒や焼酎も好きなんですが、女性がこんなお酒を飲んでいたらいいな~なんて思うものってあったら教えてほしいです☆

A 回答 (2件)

僕の彼女は着ているドレスの色に合わせてカクテルをオーダーしますよ。


2色でも、バーテンダーさんは見事に作ってくれますね。
女神(三島由紀夫)の主人公、朝子みたいでカッコイイです。
    • good
    • 0

酒類というより自分が好みの銘柄を好んでくれるとうれしいですね



これはお酒にかぎらず、趣味でも音楽でも場所でもなんでもそうですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおならってエロいですよね? 音もにおいもセクシー。 僕は女性のおならをきいたら勃起します。 セックス

おならってエロいですよね?
音もにおいもセクシー。

僕は女性のおならをきいたら勃起します。

セックス中、相手におならをしてほしいって思うのって変わってますか?

Aベストアンサー

友達の彼氏がおならが好きらしいです。
そんな彼の事を「変態だ(笑)」と楽しそうに友達は
話してます。
変わっていると思いますが、相手が受け入れてくれるなら良いんじゃないですか?(笑)

Q強い人の前だと、おどおど。芯の強い女性になりたいんです。

はじめまして。

タイトルそのままなのですが、
強い口調の人、こだわりのすごく強い人、少し責めるような言い方の人
の前に出ると、おどおどしてしまうんです。

そういう方から見たら、イライラさせてしまう態度だと思います。
なので、自分に自信を持ち、しっかりとした返答をしたいのですが
あまり考えていない事などを、強い口調で聞かれると
あたふたしてしまいます。

すごく恥ずかしいですよね。

気が強い・怖い・などではなく、
『芯の強い女性』になりたいのです。
(何度か演じてみたら、ただの気の強い女になってしまいました^^;)

どうやったらなれるのでしょうか??
色々本を読んでみたり、自分なりに芯のある女性像などを考えてみていますが
どうしても自分が近づけず、その場でおどおどしてしまうんです。

どうか、皆さんのお知恵を貸してください!
切実に悩んでいます。

Aベストアンサー

わかります!私も以前はそうでした。
相手の方の性格によって仕方のないことなんでしょうが、
強い物言いに威圧されてしまうんです。
何も自分が悪いことをしているわけでもないのに、
強く言われることで怖気づいてしまうんですよね。
相手がそのような言い方をしてくることに対して、
心の準備がないからプチパニックになってしまうというか…。

その後色々な仕事を経験して、今は概ね大丈夫になりました。
私の場合は、以下のことを意識することによって、
自分を冷静な状態、いつもと同じ状態に保てています。

1.人によって、相手が強く出てくる可能性を常に予想しておく(心構え)。
2.相手がどんな口調で話そうが、とにかく内容を正確に聞き取り、理解する。
  話の内容にだけ意識を集中する。
3.強い話し方の人に対し、心の中で
  「何もそんな言い方しなくてもいいのに、
  この人はこんな言い方しかできないのだな…」と同情する。
4.返答は決して相手と同じ口調・雰囲気・方法で話そうとせず、
  もともとの自分のペースで落ち着いて話を進める。
  自分のペースがわからなければ、ゆっくりと、声のトーンを落として話す。

うまく伝わっているといいのですが…。
とにかく、相手のペースやパターンに巻き込まれないことです。
バタバタした感じ、威圧する感じに素直に呼応してはいけません(苦笑)
感情や反応といった体の内側で相手をするのではなく、
指先や目先、口先など体の先端で相手をするといった雰囲気でしょうか。
そうすると冷静になれるので頭がちゃんと働きます。

相手がどうあろうが、自分のペースさえ揺るがないようにしていれば、
そのうち自然とそれができるようになってきますよ。
どうか頑張って下さい!

わかります!私も以前はそうでした。
相手の方の性格によって仕方のないことなんでしょうが、
強い物言いに威圧されてしまうんです。
何も自分が悪いことをしているわけでもないのに、
強く言われることで怖気づいてしまうんですよね。
相手がそのような言い方をしてくることに対して、
心の準備がないからプチパニックになってしまうというか…。

その後色々な仕事を経験して、今は概ね大丈夫になりました。
私の場合は、以下のことを意識することによって、
自分を冷静な状態、いつもと同じ状態に保て...続きを読む

Q女性の前でおならをする男性の心理について。

女性の前でおならをする男性の心理について。

職場でいい関係(男女の関係)になった男性がいます。
私はその人のことが好きですが、その人は私のことをどう思っているかはっきりわかりません。

その人と初Hの時、おならをされました(わざとです)。私は笑いました。
2回目のHの時には、おならを連発されました。その時も私は笑いました。
なぜおならをするのかと聞いたところ、「そういうことはどんどんやっていくタイプだ」と言われました。
また、その人が脱いだパンツも私の顔につけようとしてきました。

私には、以前9年付き合った男性がいました。
その彼は、同棲して2~3年してから、おならをしたり、パンツを嗅がせたりしてきました。
なので、長い付き合いで、おならをしたりするのは理解できるのですが、
出会って4ヶ月程で、男女の関係になってから2ヶ月位の間柄で
おならをしたりする男性心理?がよくわかりません。

元々、会社でもおならをすることにあまり抵抗がない人っぽいので、
誰の前でも気にせずできる人なのかもしれませんが・・・
付き合っているなら、心を許してるのかなとも思えるのですが、ちょっと中途半端な関係ですし・・・
されることが嫌なわけではなく、なぜするのかがわからなくて・・・

おならをするのに理由は無いのかもしれませんが、
男性が女性の前でおならをすることは特別なことではないのでしょうか?

こんな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

女性の前でおならをする男性の心理について。

職場でいい関係(男女の関係)になった男性がいます。
私はその人のことが好きですが、その人は私のことをどう思っているかはっきりわかりません。

その人と初Hの時、おならをされました(わざとです)。私は笑いました。
2回目のHの時には、おならを連発されました。その時も私は笑いました。
なぜおならをするのかと聞いたところ、「そういうことはどんどんやっていくタイプだ」と言われました。
また、その人が脱いだパンツも私の顔につけようとしてきました。
...続きを読む

Aベストアンサー

なめられている可能性があります。
「私のことをどう思っているかわかりません。」と言う人とエッチをするような女性ならば、その可能性が大です。相手はあなたが自分にほれていることはもう分かっています。
遊びとして都合がいいです。

Q女性の方はお酒飲み過ぎて酔ってしまうとエッチしたくなりますか?

女性の方はお酒飲み過ぎて酔ってしまうとエッチしたくなりますか?

Aベストアンサー

僕の彼女曰く、生理後7~14日間のムラムラしやすい時期は飲むと触発されやすくなるみたいです。
が、それが過ぎると冷静な時期になりますし、その後はイライラ期になります。生理中は出血でそれどころじゃない…と、飲めばしたくなるとも限らないみたいです。
むしろ下手な時期に飲ますと逆効果で、場合によってはその後の人間関係にも影響するのだとか。
人によって多少の差はあるでしょうが、参考までに。

Q女性のおならをきいたとき。

女性のおならをきいたとき。

私は16の女なのですが、先日気まずい思いをしました。

学校での集会で、おならをしてしまったのです。
集会は結構静かで、おならの音はかなり響いたと思います。
近くには男子生徒もいました。

ここで、特に同年代の男子の方にうかがいたいのですが、クラスメイトの女子がおならをしたのを知ったらどう思いますか?
また、同じような思いをした方がおられれば、参考になるようなご回答をおまちしております。

Aベストアンサー

集会はきついですよね。
私は女ですが、経験あります。
私は知らん顔しました。
誰がしたかとか本当におならの音なのかとかわかんないと思います。

友達のものを聞いても「?」と思う程度です。同様していたら確実にわかってしまいます。

それに誰がおならしたとか、すぐに忘れてしまうと思います。
自分はとても気にしますが他の人は大して気にしないと思います。

Q浅草寺で旦那にお土産買って帰りたいんだけど何がいいかな?旦那を笑わせられるアイテムを狙いたい!(笑)

浅草寺の仲見世とか、浅草地域で見つけた珍アイテムを教えてー!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

Aベストアンサー

そりゃぁもうTシャツしかないんじゃないですか

http://www.nakaya.jp/item.php?GNO=0550042-075-0091

http://www.nakaya.jp/item.php?GNO=0550043-075-0052

場所はこちら
http://nakaya.co.jp/se/

Q女性のおなら

女性のおならを聞いたことがありますか?

Aベストアンサー

おばはんのおならはいたる所でしょっちゅう聞いています。

って言うか、恥じらいが無いのか無意識なので、本人は気付いていないか気にしていないことが多いです。

若い子の場合は、出ないように気を付けているのにひょんな事でおならを鳴らします。

私が聞いた場面は、
(1)しゃがみこんだときに無意識に「ブー」
(2)くしゃみをしたときに無意識に「ブー」
(3)バカ大笑いしたときに無意識に「ブー」
などなど。

Qお酒を飲む人と飲まない人

お酒を飲む人と飲まない人

彼氏と私について相談です。

【彼氏】
・お酒が好き
・毎日仕事から帰ると飲む
・たまに外にも飲みに行く(私と)
・私以外の人とは滅多に飲みに行かない

【私】
・お酒を飲まない(弱くて飲めない)
・付き合いで飲みに行ってもお茶を飲む
・彼氏の付き合いで外には飲みに行く(お茶を飲む)

という感じです。

こんな私と彼氏は同棲しているのですが、困った事があります。

この彼氏は、酔うと怒りっぽくなります。
暴れるとか手を上げるとかはしませんが、ネチネチと責めてきたり、暴言を吐いたり、
最後にはだいたい「出て行け」と言いだします。

彼氏が怒る原因と言うのは、だいたい酔うとアレ無いコレ無いと言いだして、
私が見つけないと怒るのです。(何で私が見つけないとならないの???)

翌朝には、まるで前夜の事を覚えていません。
「ごめん!覚えてない!」と、言います。

酔っている人を相手にまともに会話をしても意味が無いと、
なるべく流すようにしているのですが、言われている私はシラフなので全部覚えています。

何度も何度も言われると、こちらも気分が悪くなりますし、
だったら話し合いをしたいと思っても、お酒を飲んでない時がありません。

お酒を飲む人にはパートナーも飲む人の方がいいのかな?とも思いますが、
もしも両方とも飲む場合、喧嘩が酷くなりそうだなとも思ったり・・・。

でも、うちのように片方だけ酔って言いたい事を言ってというのもどうなのかと・・?

こういう不満というのは、もう諦めるか嫌なら別れるしか無いのでしょうか?

お酒を飲む人と飲まない人

彼氏と私について相談です。

【彼氏】
・お酒が好き
・毎日仕事から帰ると飲む
・たまに外にも飲みに行く(私と)
・私以外の人とは滅多に飲みに行かない

【私】
・お酒を飲まない(弱くて飲めない)
・付き合いで飲みに行ってもお茶を飲む
・彼氏の付き合いで外には飲みに行く(お茶を飲む)

という感じです。

こんな私と彼氏は同棲しているのですが、困った事があります。

この彼氏は、酔うと怒りっぽくなります。
暴れるとか手を上げるとかはしませんが、ネチネチと責めてきた...続きを読む

Aベストアンサー

「酒癖が悪い」って書かれている方が多いですが……

私のまわりにも酒飲みは多く、問題のある人もいます。
そんな人たちを見てきて、私が気になるのはむしろ「酒を飲んだ時の方が本性が出る」ってことです。
酒に酔っているときって自制心がきかなくなっているので、その人の内面の本質が出てしまうのです。
彼が酔った時の言動、私だったら即別れます。
なぜあなたがそんな彼のネチネチとした嫌な性格につきあわなければいけないのでしょう……
「出て行け」も最悪。一緒に暮らしていて絶対に言ってはいけない一言です。
「酔った上でのことだから・覚えていないから許して」は、都合のい言いい訳だと思います。
本人が覚えていない上に、前の彼女に同じ事をしたにもかかわらず繰り返している当たり、全く懲りていませんね。きっと直らないと思います。
それに酒量もかなり多そうですし。本当の酒好きは、量のセーブっていうのができません。アル中になったらもっと大変になりますから、そんな彼でも好きだから面倒を見てあげたいというのなら別ですが、そうでなければ今のうちに決心した方がいいかと思います。

「酒癖が悪い」って書かれている方が多いですが……

私のまわりにも酒飲みは多く、問題のある人もいます。
そんな人たちを見てきて、私が気になるのはむしろ「酒を飲んだ時の方が本性が出る」ってことです。
酒に酔っているときって自制心がきかなくなっているので、その人の内面の本質が出てしまうのです。
彼が酔った時の言動、私だったら即別れます。
なぜあなたがそんな彼のネチネチとした嫌な性格につきあわなければいけないのでしょう……
「出て行け」も最悪。一緒に暮らしていて絶対に言ってはいけな...続きを読む

Q女性の方は人前でおならをしますか?

女性の方は人前でおならをしますか?
思いっきり「ブー」とやったことありますか?

Aベストアンサー

モラルや良識のある方ならしないと思いますが・・・。
しかし、どうしても我慢できないのでしたら、音を殺してするしかないと思いますが。
でも「ブー」はちょっと考えものですね。
私なら、人目を避けてしますが、でもおならは、人間の生きている証、自然現象なので仕方ない生理現象なのでしょうか?
「ブー」でなく「スー」にしましょう。

Qお酒を飲む飲まない人とのお勘定。

いつもお世話になってます。
さっそくですが、飲み会を数人でやるとして
だいたいはワリカンなんですが、お酒を飲む人と
飲まない人だとかなり損得があると思います^_^;)
(私は飲まない派です)そこで料理はワリカンだとして
飲み物代だけ個別に伝票を作って頂く、というのは
お店の人としては受け付けてくれないものでしょうか?
いつも極端に飲む人と飲まない人で集まるので
納得がいかない飲み会になります-_-;)

Aベストアンサー

私も同じように飲まないほうなので、行くときは飲み放題の予約を取るようにしています。飲む人と飲まない人の差がありすぎるんですよね。

ご質問の内容をお店に頼むのは難しいと思いますよ。相当に手間がかかりますからね。だから自分たちで飲み物だけは別勘定で誰が何を飲んだかを記録しておく方法もあります。これをやると、普段たくさん飲む人たちがまったく飲まなくなります。ワリカン負けしないようにたくさん注文するという傾向がなくなるのです。(実際にやるのは難しいかもしれませんが・・・)

あとは、基本的に飲みに行かないことですよ。私はあまりにバカらしいので送別会とか断れない内容のものだけ出席し、あとは行きません。いつも人の飲み代ばかり払っているような感じになってしまうのです。

まぁ、たくさん飲む人でも気のきく人は多めに出してますね。こういう人ばかりだといいんですけど。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報