女性に飲んでほしいお酒やカクテルってありますか?
私は、カクテルでもマティーニやホワイトレディなどジンベースがすきなんですが、マティーニなんか頼む女性はどうですか? この間男性の前で頼んだら「強いんだね」とビックリされてしまいまして。。。(笑)
日本酒や焼酎も好きなんですが、女性がこんなお酒を飲んでいたらいいな~なんて思うものってあったら教えてほしいです☆

A 回答 (2件)

僕の彼女は着ているドレスの色に合わせてカクテルをオーダーしますよ。

2色でも、バーテンダーさんは見事に作ってくれますね。
女神(三島由紀夫)の主人公、朝子みたいでカッコイイです。
    • 0

酒類というより自分が好みの銘柄を好んでくれるとうれしいですね

これはお酒にかぎらず、趣味でも音楽でも場所でもなんでもそうですが
    • 0