FXや株の取引を自動で行うプログラムを作ってみたいと考えているのですが、何かそういうことが可能になるAPIなどは存在しないものでしょうか?
若しくは、売買の内容を細かくプログラムできるソフトなどでも良いのですが、そういったものはないのでしょうか?

A 回答 (2件)

CMS証券のVTや、一般的にはMT4とか有名ですが、マニュアルは英語ですよ?

英語が大丈夫であれば、お試しあれ。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、参考にさせて貰います。

直接売買できるわけではないのですが、こういうのがあります。

http://www.kaburobo.jp/

優秀アルゴリズムの表彰なども行っており、最優秀賞には賞金20万円がでるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

こんなアルゴリズムのコンテストがあるんですねー
参考にさせていただきます。