美容のためにこれから毎日夜にヨーグルトを食べようと思っているのですが、そこに蜂蜜をいれるとしたら最高どれぐらいの量まで大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは

カロリーがありますのであまり入れないほうがいいと思います
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/tyo …
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!ほどほどにしていれますね(^^)

• 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます☆