資料請求のために角形2号封筒を返信封筒として別の封筒に入れたいのですが、三つ折で長形3号に入れると5ミリほどはみ出してしまいます。
こういう場合はどんな封筒を使えばいいのでしょうか?
もしくは、折り方を工夫するべきなんでしょうか?
ご回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

返信用封筒が入る大きめの封筒を作ってみてはいかがでしょうか…。

私は、綺麗な包装紙やカレンダーの裏側を利用して、いつも封筒を作っています。
私の場合は友人や知り合い宛ですので、楽しんでいただける場合が多いです。

資料請求と言うことで会社宛でしたら、無地とか地味めの用紙で作ってみてはいかがでしょうか?

http://www.heart-group.co.jp/download/tenkaizu/s …

封筒の作り方で検索しますと、いろいろ出てきますよ。

参考URL:http://www.heart-group.co.jp/download/tenkaizu/s …
    • 0