つくずくもういやー!!と思います・・・。というのも、脚が太いんです!!
ふくらはぎだけを見た人はみんな、「脚細いね~」と言うんですが、
太ももを見た人は引きます・・・。実際に、親や妹などに罵られます。
(「太い脚見せるな」とか「脚太いのに、わざわざ短いズボン履くな」とか・・・。)
通勤は自転車で片道30分×5(←一週間分)
休みの日はwiiフィットを10分間のぼりおり。
いまの時期は、いろいろと忙しく、ずーっと立ちっぱなし。
で、己に負けるか!!とおやつ(間食)もガマン。
ごはんは気持ち少なめで、よくかんでおなかいっぱいに。
と、いう感じなんですけど・・・ちっとも太ももが細くなりません!!
「えええええええええーーーーーー!!!!!!!」
ってかんじですぅ・・・。
ちなみに、体重は一週間ぐらいで、2キロぐらい
一気に落ちたのに、太もものお肉がしつこく残ってます。
なんとかしたいです!!お金のかからない、
良い方法を教えてほしいです!!

A 回答 (4件)

>体重は一週間ぐらいで、2キロぐらい


一週間なんて長い長いこれからを考えるとわずかの期間です。
性急な結果を求めすぎているのではないでしょうか。
わたしは1年以上のコントロールの結果、太ももはかなり細くなって隙間がスースー状態です。

まずは三ヶ月くらいがんばりましょう。(1シーズンですね)
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こんばんは



冷えは在りませんか?
薄着していませんか?
シャワーのみで済ませていませんか?
まずは体を冷やさないで様子を見てください
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トレーニング期間が解らないので何とも言えませんが。


食事制限を行いながらトレーニングすれば脂肪が燃焼されますので太腿の脂肪も取れてきます。
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ひょっとして、自転車とwiiフィットで、太ももに筋肉が沢山ついているのでは・・・・。


太ももの運動をしたからといって、太ももの脂肪が落ちるわけではありません。むしろ「太ももをそれほど使わない全身運動」をしたほうが良いような気がします。すぐには思いつきませんが・・・。
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