廊下で告白された女の子にすれ違ったら
見ますか??!!

A 回答 (3件)

見なけりゃ告白された女の子かどうか判別できないので・・というのはさておき、若かりしころ、女の子から告白された事がありました。

ただ、私のほうはウブだったので、結局断り、その後は何か気まずく、わざと目を逸らしていたような覚えがあります。

もちろん、全く話をしたことのない「知らない相手」とは違うリアクションに自然になってしまうでしょうね。そういう意味で「意識してしまう」ことはあるかと思いますが・・
    • 0

なんか日本語が変です。

告白してきた女子と廊下ですれ違ったら、って事ですよね。
視界に入ったら見るでしょう。
照れ隠しにわざと視線をそらすって事もあるでしょうけどね。
人それぞれでしょうが、その行動は意識してるからこその行動です。
    • 0

それは多少気にしちゃうでしょ?

見るかどうかは人による。
振ってしまった相手なら気を遣って敢えて見ない人もいる。
逆にそういう事を自分に伝えてきたという事で気になって目がいく場合もあると☆
    • 0