廊下で告白された女の子にすれ違ったら
見ますか??!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

見なけりゃ告白された女の子かどうか判別できないので・・というのはさておき、若かりしころ、女の子から告白された事がありました。

ただ、私のほうはウブだったので、結局断り、その後は何か気まずく、わざと目を逸らしていたような覚えがあります。

もちろん、全く話をしたことのない「知らない相手」とは違うリアクションに自然になってしまうでしょうね。そういう意味で「意識してしまう」ことはあるかと思いますが・・
    • good
    • 0

なんか日本語が変です。


告白してきた女子と廊下ですれ違ったら、って事ですよね。
視界に入ったら見るでしょう。
照れ隠しにわざと視線をそらすって事もあるでしょうけどね。
人それぞれでしょうが、その行動は意識してるからこその行動です。
    • good
    • 0

それは多少気にしちゃうでしょ?


見るかどうかは人による。
振ってしまった相手なら気を遣って敢えて見ない人もいる。
逆にそういう事を自分に伝えてきたという事で気になって目がいく場合もあると☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q体操着姿がエロいと言われました 高3女子です。体育の授業中に男子に、お前の汚れた体操着姿エロいと言

体操着姿がエロいと言われました

高3女子です。体育の授業中に男子に、お前の汚れた体操着姿エロいと言われました。
白い体操着のTシャツが汗と砂で少し汚れたんですが、それがエロいという意味が分かりません。
男子はそう思うのでしょうか?
うちの高校のTシャツはどちらかというとぴっちりしているんですが、それでかな?
でもエロいって…
気にしない方がよいのでしょうか?

Aベストアンサー

高3だからね。汚れていてもいなくても色っぽくは見えるでしょう。

それを、たまたまの汚れを口実に「汚れた体操着姿エロい」と言っただけです。

きっとあなたは、みんなのアイドルなのでしょう。

Q恋愛についてです!男です! 以前いい感じの女の子がいました! 次のデートで告白しようとしてたら、試

恋愛についてです!男です!

以前いい感じの女の子がいました!
次のデートで告白しようとしてたら、試験などで予定が合わず1ヶ月ほど空いてしまいました。

その間にその子に彼氏ができてしまいました。
告白はその後しましたが、付き合ってくれとは言いませんでした。
共通の友人から聞くと、僕が先に告白してきたら僕と付き合ってたそうです。
そんな決め方で良いのかと思いましたが、自分が悪いとは思います。そしてまだその子の事を好きな自分がいます。

一度は諦めたのですが、その共通の友人から聞くと、その女の子は夜に電話するのが好きらしいのですが、付き合った彼氏は電話を全然してくれないと言っていたそうです。

振られた理由も告白が遅かったという理由なので、ずるいとは思いますがもしかしたら奪えるかもしれないと思ってる自分がいます。

少しずつ仲を復元して、自分をアピールしていけば略奪できると思いますか?

略奪というと少し響きが悪いですが…

Aベストアンサー

その話を聞く中では十分に
あなたがその子と付き合うこともあり得ると思います!
初めはラインなどからしていき最終は彼女の好きな電話をしていけばどんどん可能性が出てくると思いますよ!

Q筑波大学附属小学校の女子体操服て未だにブルマて本当?

筑波大学附属小学校の女子体操服て未だにブルマて本当?

Aベストアンサー

昔ながらのブルマって感じではないですね・・・。どっちかというと黒い短パンのような気がしますが。どう見ますか?

参考まで。
http://www.elementary-s.tsukuba.ac.jp/environment_1.html

Q今告白されていて、保留している人がいます。告白された時は気持ちが固まっておらず、確信が持てたら付き合

今告白されていて、保留している人がいます。告白された時は気持ちが固まっておらず、確信が持てたら付き合いたいと思ったからです。
次に会う時にお返事することになっています。

告白されたのは前々回で、前回会った時、彼が好きだという気持ちが固まりました。
今は彼に早く会いたい気持ちでいっぱいです。
でも、急にこんなに気持ちに変化があるなんて自分でもびっくりです。

次に彼に会ったら、彼氏みたいに甘えてしまいそうです^_^;

今まで気持ちが見えなかったひとが、急に好きになったら驚いてしまいますか?
また、自分の気持ちの変化にも驚いています。こんなに急に気持ちって変わるものですか?

Aベストアンサー

変わると思いますよ。一目惚れも現実にあるし、お互い嫌いあってたのに結局付き合ってた友人もいましたよ~。
私も、付き合うまでは普通だったのに、付き合ってみたら一気に好きになってしまったことあります(笑)
相手の方は驚くと思いますが、それはうれしい驚きなんじゃないかな?
お幸せに~(*^^*)

Q体操競技の女子床運動ではなぜ伴奏音楽があるのですか

体操競技の男子の床運動には伴奏音楽が無いのに、女子床運動ではなぜ伴奏音楽があるのですか。
また、いつから女子床運動に伴奏音楽が伴うようになったのですか。最初に伴奏音楽付きで床運動をやった選手はどこの国の何という人ですか。

Aベストアンサー

これくらいしか出てきません。
音楽は恐らく男子との差別化と思います。

http://hpcgi3.nifty.com/gfcj/lounge/lng.cgi?print+200404/04040025.txt
音楽がルール化されたのは1958年の世界選手権から

Q去年僕が告白した人に告白されたのですが、僕は、好きな人がいるからごめんと言ったらその子は泣いてしまい

去年僕が告白した人に告白されたのですが、僕は、好きな人がいるからごめんと言ったらその子は泣いてしまいました。何故ですか?
僕は馬鹿なので理解出来ませんでした(ー ー;)
その理由がわかる方は教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

去年告白したの? で時間差で彼女がOKしてくれた訳ね。。。

『好きな人がいるからごめんと言ったらその子は泣いてしまいました。何故ですか?』

相談者様が今でも彼女を好きなら良い返事をしてあげて下さい。

女の子の心理は2番様が答えた通りだと思います。。。。

PS多感な時期だから、1年おき位に好きな女の子、、、変わるよね。。。それは

そうだすが、、、回転寿司屋さんに来てる乗りとは、、、いささか違うので

頑張って下さいね♡

Q体操着を勝手に借りる女子高生ネタをやった、3人組のお笑い芸人を教えて下

体操着を勝手に借りる女子高生ネタをやった、3人組のお笑い芸人を教えて下さい。
以前youtubeで、3人組のお笑い芸人(名前が分からない)が、最初、お弁当のお箸を勝手に借り、次に体操着を勝手に着てると疑うネタを見て、かなりインパクトがあったんですが、ご存知でしたら教えて下さい!もう一度見たいと思うんですが、もし分かればURLもお願いします。自信ないですが、オンエアーバトルとか、エンタの神様とかだったと思います。(レッドカーペットではない)
女子高生言葉を使ってたと思いますが、かなりヘンな感じで面白かったと記憶してます。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ザ・ゴールデンゴールデン

オンバト+で457KBでトップオンエア

Q彼氏持ちに告白したら、迷うからやめて!とか彼氏いなかったら、迷わず行ってた!と言われました。そして、

彼氏持ちに告白したら、迷うからやめて!とか彼氏いなかったら、迷わず行ってた!と言われました。そして、その人に関係断つと言ったら、悲しくなるからやめてほしいと言われたのですがどうしたらいいですか?今後のその人との付き合い方など教えて下さい!お願いします

Aベストアンサー

彼氏持ちだろうが何だろうが、自分のことを評価してくれるのは気持ちよいのですよ。
「もっと言い続けて欲しい」と思っているのです。

一応彼氏持ちですが、「迷うからやめて!」とか「彼氏いなかったら、迷わず行ってた!」などとあなたをキズつけないようにしておいて、「関係断つ」に対する「悲しくなるからやめてほしい」が本音です。

今のところ、彼氏と別れてあなたを選ぶ可能性はとても低いです。
ただ、「好きだ」と言い続けて欲しいのです。

このことを承知の上で付き合うことは可能でしょうが、あなたにとってのメリットはないですから「関係断つ」でしょうかね。

Q女性に質問。学生時代、体操服から制服に着替え終わった後、女子数人が手を

女性に質問。学生時代、体操服から制服に着替え終わった後、女子数人が手をスカートの中に入れてスカートをまくりあげて腰の辺りで何かモゾモゾやってる姿をよく目にしました。(例えるならスカートを履いたままスカートをまくりあげて体操ズボンを脱いだり履いたりする姿に似てます)あれは何をやってるんですか?知人に聞いたらシャツのズレなどを直してるそうです?!けど

Aベストアンサー

私の場合はまさにそうでした。
シャツや下着を直してましたね。
男性は気になるんですね(^^:

Q以前いい感じの女の子がいました。 次会った時に告白しようと思ってたらその間に彼氏ができたらしいです

以前いい感じの女の子がいました。

次会った時に告白しようと思ってたらその間に彼氏ができたらしいです。
でも告白だけはしました。

共通の友人から聞くと、先に告白してきた方と付き合うつもりだったらしいです。
そんな選び方でいいのかと、少しイラっとはしましたが、まだ好きでいる自分がいます。

このように一度振られた女の子に再アタックするまでの準備期間はどれぐらい必要でしょうか?

Aベストアンサー

というか、彼女が彼氏とギクシャクしだしてからじゃないですかね。
2週間かもしれないし、2年かもしれないし。
離れず近寄らず、適度な距離を保って相談役みたいなポジションで彼女と「友達」を続け、彼女と彼がグラついてきたら一気に攻める。
同時に他の女の子とデートしても良いし、その間に違う子が好きになるかもしれないし。焦らずノンビリ行きましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報