今度ヴィトンのネヴァーフルを買おうと思うのですが、
通勤用にはしたくないと思っています。
なんとなく、ブランド物とかにこだわる人・・・みたいな目線で
見られそうでちょっと恥ずかしいのです。本当は、
ブランド物にこだわっても別に恥ずかしくはないと
思うのですが・・・。
そこで休日用として使いたいのですが、皆様はどのような
使い方をしていますか?なんとなく休日だとラフな格好や
簡単な化粧で外出してしまうこともあり、その上で
ネヴァーフルを持つと微妙にアンバランスかもしれないと
思ったりするのですが・・・。
また夏に向けて、いつもは白い靴を履くことが多いのですが、
ネヴァーフルとのバランスを考えると、黒あるいは茶色の
靴が似合うかもしれないと思うのですが、皆さんどうされていますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私はモノグラムのネヴァーフルPMを持っています。


値段がお手ごろなせいか人とかぶる確率が高いので、
スカーフをつけたりキーリングをつけたり、アレンジして使用しています。
休日でジーパンでも全く問題ないですよー♪
ちょっとラフな感じでも1ヶ所だけブランドっていうのがこなれた感じで良いですよね。
(たまにジャージでヴィトンを持っている人がいますが、これは問題外)
また、白い靴でもOKだと思います。
上半身やアクセサリーなど他のどこかに白を入れるとさらにまとまって良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私はダミエがいいなと思ったのですが、モノグラムもいいですよね。
スカーフをつけたりキーリングをつけたりしてアレンジって、
思いつきませんでした。
やってみようかなと思いました!
一点だけブランドっていいですよね。肩の凝りすぎない
感じで、こなれてます。
またヴィトンを持っている女性って、なんとなく黒っぽい
服装をしているな~って感じが強かったのですが、
白い靴でもいいんですね。ネヴァーフルだけ茶色っぽい色が
あって、あとは白っぽい服でもいいかもしれません。

お礼日時:2009/05/17 08:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング