電気工具類がスペースの関係で使えない屋外の場所にステンレスの支柱があり、撤去したいのですが薬品等で腐食させるしかないのではと思っています。
素人でも出来そうな対処法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

プラズマ切断機がいいと思います。


リースやさんにないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/05/21 04:37

充電式(コードレス)の工具がありますし


発電機を併用すれば電気工具が使えますし
手動の工具もありますから

取り外しは可能です、

何を外すんですか?腐食なんて何日、何年も掛かりますけど?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/05/21 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング