ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

気管切開手術の件ですが、今診てもらってる病院では出来ないと言われました。どこか良い病院を教えてください。名医といわれるところならなおさら助かります。

A 回答 (1件)

気管切開というのは比較的簡単な手術なので、耳鼻科のある総合病院なら

どこでもやってくれると思いますよ。
ただ、気管切開をするということは重い病気を抱えているはずですから
それを受け入れてくれるかどうかはわかりません。

気管切開の名医は、一番キャッチボールがうまいプロ野球選手をあげろ
といわれるようなもので、難問ですね。
    • 5