中三です。今度年下の彼女の家に行くことになりました。行って何をしていいかわかりません。なにをすればいいですか。あとすると嫌われてしまうことなどあったらお願いします。

A 回答 (3件)

DVDでもレンタルして、一緒に観ればいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVDですかなんかいいですね。
考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 18:03

ケーキとか買って行って一緒に食べたらどうですか?^^


あ、あと映画を一緒に観たりとかどうですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。彼女ケーキ大好きです。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/15 18:04

何をしに行くのですか?



パンツを頭から被っちゃダメよ

この回答への補足

一応遊びにってことなんですが

補足日時:2009/05/14 21:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング