皆さんこんばんは!長い文章ですいません!
4年前に別れた男性がいます。交際期間はたった一ヶ月半ほどで、お互い学生なりたてだったのもありいい感じになって付き合い始めたのですが、結局彼から別れを言われてしまいました。
 理由は
    ・好きでもないし、嫌いでもない
    ・私が彼に対して気を使いすぎていた
    ・気持ちが重かった
    ・距離を置こうと思ったが意味がないと思った
でした、本人に何回もその時に『好きな人でもできたのか?』っと聞いた所『違う』っと言われました。そのまま付き合ってもしょうがないと思って別れました。ただ私は好きだったので友達になろうっていってそのとき帰りました。それからだいたい2ヶ月に一度のペースで私から誘った形で会っていました。結局私は2年ほど気持ちを引きずっていました。
 その間彼が事故に遭い(軽傷だったらしいですが)そのときに元気がないので『会わないか?』っていわれたのですがその時は私って都合がいい女だなって思いそのときは会いませんでした。
それ以降学業の忙しさや同じ仲間と楽しく過ごしたお陰で徐々に未練も消え連絡も取らなくなりました。
 その後私はなんとか就職できて充実した毎日を送っていた時にふと彼は元気かなっという気持ちもあったのと就職しましたって言うメールを1年前にしました。すると彼は驚いたみたいですが喜んでくれました。それからは一ヶ月おきくらいにちょくちょくメールしてたのですが、
彼が遠くに就職してから彼からメールがくるようになりました。しかも別れた後は私の事を名字で打ってたのに最近は名前でハートマーク使ってきました。
そしてこの間私がちょうど出張で近くまできたので2年ぶりに会いました
夜中まで飲んで結局彼の家にお邪魔しお泊まりしました。

情けないですがちょっと昔を思い出して少し気持ちがよみがえってきてしまいました。少しって書いたのは私には今いいなって思う人がいるのでで気持ちがふわふわした状態です。

長くなりましてすいません。質問内容は
    ・昔おつきあいしていた彼とよりを戻せる可能性はあるのか?

です。っていってもそれほど付き合ってませんが(笑)
彼は最近恋人はいないそうです。きっと寂しいからなんでしょうが、そんなこといったら私もそうなので・・(笑)
一度はっきり言ったほうがいいのでしょうか?

ちなみに彼とは交際中イチャイチャしたことはあってもエッチは最後までしたことはないです。この前のお泊まりの時もお互い爆睡でした。
 

    

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>少しって書いたのは私には今いいなって思う人がいるのでで気持ちがふわふわした状態です。


ここがよく分からないんですが、他にもいいな、って思っている人がいると言う意味ですか?

まあ時間がたっているので、可能性はあると思います。
どうでもいい人とは、メールしませんし、会いませんから。

ハッキリ言った方がいいかどうかは分かりません。そこまで細かく状況が書かれてないので。なし崩しで付き合ってしまってもいいと思うんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の解りにくい質問に回答ありがとうございます!

そうなんです。気になる人ができたんです。

お互い別れた人とは連絡取らない派だったんですがなにがおこるかわからないですね。

とりあえずこのままでも時間がどうにかしてくれますかね。
あー私が素直じゃないんでしょうね・・・・

お礼日時:2009/05/15 20:35

あると思いますよ。



懐かしくなって、あの時はあの時で楽しかったなって。
別れた理由も思い出せない、今思えばたいしたことなかったら、また付き合ってみようかなっておもうんじゃないですかね。

私は思いませんが。

男の人は自分が彼女がいない。
もしくは楽しくないときとかにそう思うみたいですよ。

男じゃないんではっきりとは断言できませんが、
また付き合ってくれって復縁をもとめられるときはそんな時でした。

参考までに~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長く解りにくい私の質問に速く回答をいただきありがとうございます!

うーん都合いいだけなんですかね。振り回されにいよう気をつけたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/15 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q友達付き合いが面倒で仕方ありません

友達付き合いが面倒で、最近はいつも一人で家にいます。
友達がたまに遊びに来ても、最終的にウザくなって帰ってもらうよう仕向けます。

それが自分が一番気楽なのですからいいといえばいいのですが、不安もよぎります。
家の中では、読書、ネット、料理、一人酒をしています。

人生の先輩方、良きアドバイスお願いいたします。

Aベストアンサー

回答内容を読んで思いましたがscars_onさんは、まだ優しいというか良い人なのかな・・と思いました。

正直私は「ずうずうしい。うざい」と感じた人とは一切付き合いをしません。家に来る付合いすらしませんよ。
私の場合は、相手にされた行為内容ではなく自分が「不快に感じた」かどうかを基準にしていますが。
まぁ、大人なので出逢った時はそれなりに付き合います。
でも「あ~この人とは合わないわ・・」と思ったら
相手に嫌な顔はしませんが、良い顔もせず、早いうちに疎遠に持って行きます。
「付き合うときには笑って付き合う」この技は大人になっていくうち身に付きます。

人生経験を積んでいく内に考え方や価値観が違って行き、離れた友達も居ます。
人の価値観や気持ち、状況は変わるから仕方の無いことです。
私はそれでいいと思っています。
でも、新たな状況の中で新しく出来た友達も居ますし、変わらず付き合っていてくれる友達も居ます。

大学生だからかな、不安に思うのは・・。
私の周りは自立している人が多いので「一人」という考えは普通です。
友達同士で集まっても「一人」の集団って感じですよ。
夫婦だろうが「一個人」ですよ。
文学や音楽の趣味なんて、合う人を見つけて友達になるだけの事です。
だから皆さん自分の趣味の世界を持って楽しんでますよ。

今後の人生に悪影響はないですが、私から言えるのは
暗い・悲観的・グチる・悪口を言う・人の忠告を聞き入れない
この手の事さえしなければ、歩む人生のなかで自然と良い友人が自分の傍に増えていく事と思います。

回答内容を読んで思いましたがscars_onさんは、まだ優しいというか良い人なのかな・・と思いました。

正直私は「ずうずうしい。うざい」と感じた人とは一切付き合いをしません。家に来る付合いすらしませんよ。
私の場合は、相手にされた行為内容ではなく自分が「不快に感じた」かどうかを基準にしていますが。
まぁ、大人なので出逢った時はそれなりに付き合います。
でも「あ~この人とは合わないわ・・」と思ったら
相手に嫌な顔はしませんが、良い顔もせず、早いうちに疎遠に持って行きます。
「付き...続きを読む

Qお互いの気持ちを確認しないのに「泊まり」?

仕事で知り合い仲良くなって、飲みに行こうって誘われその後も休日に出掛けたりする人がいます。なんとなく、相手も好きでいてくれて、「両思い」なのかなって思ってました。プライベートで会うようになって2回~3回目で、温泉に行こうって誘われました。私は日帰りだと思いこんでて、いいよ、行こう、って言ってしまったんですが、どうやら彼の中では泊まり、だったようで、それに気付いて散々悩んだ挙げ句、断りました。お互いの気持ちを確認してないのに、付き合うって事になっていないのに、泊まりはやっぱりよくないって思ったので…。
そしたら、今まで私と話してて楽しそうによく笑ってたのが、途端に笑わなくなり、気まずくなってしまいました。それで、気になって、会った時に(先述の本音は言ってないですが)理由を言って謝ったら、言い訳されてるみたいに思ったみたいで、落ち込んでいるのか、怒っているのかわからないですが、言葉少なになってしまいまいた。何度も謝ったら、「色々考えさせてしまって、悩ませてしまってごめん」って落ち込んだ顔で謝られました。
いつも彼から次の約束を言ってくれるのですが、その時は言ってくれず多分これっきりになる、と思って苦しくなって、初めて私から次に会う約束をしました。日帰りでどこかに行こう、と。それでよかったのだろうか不安です。これでは私の気持ちがバレバレですから。彼が私のことをどう思っているのか、不安です。もし、カラダ目的とかだったらと思うと、それまでの人だった、と見切りをつけ、その約束も、キャンセルした方がいいのかな…と思ってしまいます。きっと、その約束をキャンセルしたら、もう、彼から会おうと誘ってくることもないと思います。
そこで、ここから質問です…。
疑問なのが、彼はどうして泊まりの旅行をそもそも誘ったんでしょうか…。カラダ目的なのでしょうか。お互い30歳前後で、いい歳してます。私の気持ちを見透かされて利用されたのでしょうか。次があるかは私次第、といった趣旨のことも言われたので、カラダを許してくれないなら次はないっていう意味に捉えられてしまいます。それとも、私のことを好きでいてくれてるんだけど、告白とか付き合おうっていうお互いの気持ちの確認なんていい歳してるからいらない、と思っているのでしょうか。なんなんでしょうか…。どう思いますか?
また、もう一つ質問ですが、30歳ぐらいにもなれば、「好きです、付き合ってください」なんてことはしないものなのでしょうか…。ちゃんと言葉にして気持ちを言って欲しい、付き合うってちゃんと宣言して欲しいって思うのは、「幼稚」なんでしょうか。気持ちを確認し合うまでもなくこの歳になればキスをしたり“一線を越える”なんてこと、普通なんでしょうか。
今の二つの質問に回答をお願いします…。

仕事で知り合い仲良くなって、飲みに行こうって誘われその後も休日に出掛けたりする人がいます。なんとなく、相手も好きでいてくれて、「両思い」なのかなって思ってました。プライベートで会うようになって2回~3回目で、温泉に行こうって誘われました。私は日帰りだと思いこんでて、いいよ、行こう、って言ってしまったんですが、どうやら彼の中では泊まり、だったようで、それに気付いて散々悩んだ挙げ句、断りました。お互いの気持ちを確認してないのに、付き合うって事になっていないのに、泊まりはやっぱり...続きを読む

Aベストアンサー

>彼はどうして泊まりの旅行をそもそも誘ったんでしょうか…。

ま、セックスをしたかったのは確かでしょうね。
スイートな夜を過ごしたかったんじゃないでしょうか。
でも、あなたに「つき合ってないから行かない」と
言われてせっかくスイートな気分にひたっていたのに、
頭から水をぶっかけられたような気持ちだったんでしょうね。
「目を覚ませ!」って言われたような気がして。
「カッコ悪いなあ、オレ」とばつの悪い思いをしてたんじゃないでしょうか。

でも理由がなんであれ、質問者さんが「行きたくない」と
思ったのであれば、断って良かったと思います。

さて、「カラダ目的」とおっしゃいますけど、
大人の恋愛は「カラダ込み」じゃないですか?
2人で楽しいセックスができれば、それで増々相手を
好きになるってことがあるでしょうし。

彼がなにを考えているかはわかりません。
セックスできれば誰でもいいと思ってる、
確かにそういう可能性もゼロではない。
けど、デートしてセックスしていくうちに愛情が
芽生えてくるかもしれない。または、そうではないかもしれない。
彼自身もわからないのかもしれません。
大事なのは「あなたは彼としたいのか」ってことです。
自分が「彼としたい」と思って寝たのなら、
たとえしたあとに彼が冷たくなっても後悔はしないと思います。

告白に関しては、する人はするし、しない人はしない、
そういうのが向いてる人、向いてない人、
その時の2人の関係にもよるでしょうし。さまざまでしょう。
求めたからといって幼稚ということはないでしょう。
ただ、このタイミングで「告白」を求めるのは、
「なにかあったらちゃんと責任とってね、それならHしていいよ。」
みたいな圧力を感じちゃうと思う。
だから「次があるかは私次第、といった趣旨のこと」を言われたんでしょう。
確かに、彼に質問者さんが求めるほどの覚悟は今の所ないようだ。

「してから決めたい彼」と
「する前に決めて欲しいあなた」の間で、
今ちょっと駆け引きのようになっちゃってると思うんですよね。

彼から「つき合って下さい」を引き出すのは難しいかもしれないけど、
「好きだよ」はできるんじゃない?
これまでの経緯から、彼からのアクションは期待できないかもしれないので、
「私はあなたの事好きだけど、あなたはどう思ってるの?」
って聞いてみたらどうでしょう。

それとも、あなたの方がもう彼に冷めちゃったかな?

>彼はどうして泊まりの旅行をそもそも誘ったんでしょうか…。

ま、セックスをしたかったのは確かでしょうね。
スイートな夜を過ごしたかったんじゃないでしょうか。
でも、あなたに「つき合ってないから行かない」と
言われてせっかくスイートな気分にひたっていたのに、
頭から水をぶっかけられたような気持ちだったんでしょうね。
「目を覚ませ!」って言われたような気がして。
「カッコ悪いなあ、オレ」とばつの悪い思いをしてたんじゃないでしょうか。

でも理由がなんであれ、質問者さんが「行き...続きを読む

Q相手の両親や、その老後の面倒、親戚との付き合いが面倒臭いから結婚しない

相手の両親や、その老後の面倒、親戚との付き合いが面倒臭いから結婚しないという女性はいますか?
友人(女性)が、「子供は好きだし欲しいけど、結婚についてくるものを考えると気が重くて…」と、悩んでいます。
だからといって、シングルで生きていく覚悟はまだないようで(^^;)
私もその気持ちは分かるのですが…、実際そういう女性(上記の理由で結婚していない)がいないもので…。

Aベストアンサー

既婚子持ちですが、その女性の思考は分かります。

私も今、この時点で夫が他界して未亡人にでもなったとしても再婚は考えられません。
「再婚しても相手にも親族が居るだろうし、、、また面倒な」と考えてしまいます。
離婚したとしても再婚したいとは考えないと思います。

友人の言う「結婚についてくるもの」がかなり具体的な例が身近にあるのでしょうね。
女性の多くが本音で持っている内情だと思います。
だから「事実婚」や「夫婦別姓を」という選択肢が叫ばれているのですから。

Qお互いが、お互いの気持ちを疑っている

電話してもメールしても会って話しても
「浮気が心配」「他の異性と親しくしてるんじゃない?」
「誰にでも優しくするの?」「疑わないで」「もうやめよう」
などというネガティブなセリフが飛び交っています。

でもお互い情が移っていて離れるに離れられずにいます。
たぶんお互い他に気になる異性もいないし
相手を好きだけど信じきれなくて素直に好きと言えずにいる
そんな関係だと思います。

でも上手く愛せないのでこういうセリフが飛び交ってしまっています。

そこで、距離を置いたら無難に忘れて離れられるでしょうか?
それとも、距離が二人の必要性を再認識させるでしょうか?

一番いいのは楽しく旅行でも行って仲良くすることだと思いますが
なかなか時間や調整やタイミングや、口実がなく、例えあっても
今の状況下では誘えません。そこを乗り越えれば、と思われるかもしれませんが
やはり難しい時期はどのカップルにもあると思いますが
そんな状況です。

Aベストアンサー

質問者様は、そこまで相手の気持ちをわかっていながら
どうしてご自分は素直になれないのでしょうか?


『そこで、距離を置いたら無難に忘れて離れられるでしょうか?』
ほかに気になる異性が出てきたら忘れられるでしょうね。

『それとも、距離が二人の必要性を再認識させるでしょうか?』
難しいと思いますよ。。。ドラマのようにはいかないですよ。


『一番いいのは楽しく旅行でも行って仲良くすることだと思いますが』
とありますが、今の状況で旅行に行ったら喧嘩ばかりだと思います。

意地を張るよりも、
後悔しないように素直に『好き』と伝えることが一番だと思いますよ!

Q付き合いが長くなると用もない電話は面倒になる男性は多いと聞きます でも月に二、三回あったのがパタリ

付き合いが長くなると用もない電話は面倒になる男性は多いと聞きます

でも月に二、三回あったのがパタリとなくなるのって不自然ですか?

それまで無理してたとかあり得ますか?

メールは変わらずありますが電話はパタリとなくなりました

Aベストアンサー

気にするほどでも無いとは思いますが。
私は逆ですかね、用件がある時だけ電話 当然無ければしません。
メールの方が面倒臭いので、しないですね
返信は、極力短い言葉で済まします、先日友人も言ってましたが
1番よく使う手が「了解」らしいです 漢字二文字しかも登録してワンプッシュって言ってましたね。
そんな人種もいますからね。

Q彼に浮気を疑われ別れを切り出されて困ってます。 私26歳、彼28歳で交際6年になります。お互いに将来

彼に浮気を疑われ別れを切り出されて困ってます。
私26歳、彼28歳で交際6年になります。お互いに将来は結婚しようと家族には紹介済みです。
3ヶ月程前から職場の同僚男性と6回ほど二人だけで居酒屋へ飲みに行ってました。
お互いに彼氏彼女があり恋愛感情はまったく有りません。もちろん手をつないだりした事もないです。
主に仕事の話やお互いのパートナーについての話で盛り上がってました。
彼には心配させたくなく、帰宅が遅くなった理由は毎回残業と言ってました。

先週、いつもの居酒屋で同僚と飲んでる時に、彼が来て怒鳴られました。
同僚男性が事情を説明すると言ってくれたのですが帰ってしまい誤解されたままです。
電話を何度かけても出てくれませんし、メールも既読になるだけで返信はありません。

昨日、長文のメールが届き、私の携帯のラインを見て男性と何回も会ってる事を知ったこと、ウソをついて男性と会う相手とは信頼関係を築けないことを理由に別れると書かれてました。

私が一方的に悪いのは分かってます。
浮気と疑われてもしょうがないのも理解してます。
彼とはもう仲直りは出来ないのでしょうか?
動揺していて上手に説明できてないとは思いますがアドバイスをお願いいたします。

彼に浮気を疑われ別れを切り出されて困ってます。
私26歳、彼28歳で交際6年になります。お互いに将来は結婚しようと家族には紹介済みです。
3ヶ月程前から職場の同僚男性と6回ほど二人だけで居酒屋へ飲みに行ってました。
お互いに彼氏彼女があり恋愛感情はまったく有りません。もちろん手をつないだりした事もないです。
主に仕事の話やお互いのパートナーについての話で盛り上がってました。
彼には心配させたくなく、帰宅が遅くなった理由は毎回残業と言ってました。

先週、いつもの居酒屋で同僚と飲んでる時...続きを読む

Aベストアンサー

kikko0303さん何度もすみません。

私の人生は出会いと別れが多く似た事が何度もありました。

実際は電話出来ない、ラインはブロックの状態で別れたのと同じです。
本当に素直で綺麗な心をお持ちですね。

私も20代の時は、貴女みたいな考えだったような気がします。
やがて30過ぎて更に人間のズルさや厳しさを体験し現在40代になり
人間として人生を今も勉強しています。

考え方に違いはありますが飲みに行くのは浮気ではありません。
一線を越えれば浮気です。
嘘をついたのが好ましくありません。

彼に言われました。自分だったらどうする?と。

この程度の事、怒られても仕方ありませんが本当に惚れてるなら貴女を離しませんよ。
結婚すれば、これ以上のトラブルなんかも出てきます。

何でこんなイヤな女になったんだろうと自己嫌悪ばかり。
やってしまった事より今後のプロセスが大切ですね。

今も、これからも考え方の違いなので私の考えを理解も受け入れも無理だと思いますが、
マイナス思考にならずご自分を更に磨いて、出来れば復縁ある事を願っております。

幸運の流れを引き寄せるためにもご自愛ください。

kikko0303さん何度もすみません。

私の人生は出会いと別れが多く似た事が何度もありました。

実際は電話出来ない、ラインはブロックの状態で別れたのと同じです。
本当に素直で綺麗な心をお持ちですね。

私も20代の時は、貴女みたいな考えだったような気がします。
やがて30過ぎて更に人間のズルさや厳しさを体験し現在40代になり
人間として人生を今も勉強しています。

考え方に違いはありますが飲みに行くのは浮気ではありません。
一線を越えれば浮気です。
嘘をついたのが好ましくありません。

彼...続きを読む

Q友達付き合いが面倒くさいって方いますか? 3人なんですが、その内の1人が嫌いです。 なので一時は自分

友達付き合いが面倒くさいって方いますか?
3人なんですが、その内の1人が嫌いです。
なので一時は自分一人で帰ってたんですが、最近は休みを挟んだ為成り行きで一緒に帰ることに……明日は一人で帰りたいな……気、遣うし話途切れると気まずいし

表向きは仲良いんですけどね。多分

Aベストアンサー

別に無理しなくても良いんじゃないですか?

私も友達が煩わしくなったら、避けますよ。
避けても寄ってくる時は、ハッキリ理由を言います。

嫌いなんだから、別に嫌われても良いんじゃないかなぁ

同じ会社や学校で毎日顔を合わせて気まずいのであれば、ちょっと一人になって考えたい事あるからとか、適当な事言って避けても良いと思うし、頻繁に避けるようにしていれば、向こうも気づくかして離れていくと思いますよ。

Q1.2ヶ月前に私は女の子と出会いました。その女の子とは私と同い年で話しづらいなど無かったので、その場

1.2ヶ月前に私は女の子と出会いました。その女の子とは私と同い年で話しづらいなど無かったので、その場でお互いにラインを交換しました。ライン交換してからはお互いにラインやライン電話を電話は
できる時でラインは1日の日課の様に今でも続いています。そして1回目私は初めてその女の子を動物園でのデートに誘いました。それからもまだご縁があり2回目は遊園地にも誘い、2回目のデートもすることができました!また、近々会うことにもなっています。頻繁に会いたいのですが中々都合が合わない事も多く、私はまだ早い!って思っていたのですが、告白をしました。そうすると女の子は私の事をすごく好きって思っててくれていたらしく、嬉しかったので良かったのですが、よく考えるとまだ
お互いを知り合える時間が十分に取って無かったので告白した後にまだ2回しか会ってなくてお互いの事もまだ知り合えてないと思うからこれからもたくさん会って知り合う様にしてお互いが知り合える時に付き合おう!っていう感じで告白をしました。
そうすると女の子は私の事をすごくいい人で
これからも大切にして会っていきたいといってくれました。丸一日会えない日とかが多いですが
夕食は一か月に一度は一緒に食べれる感じです!
その夕食の時とかにもたくさん話してお互いを知り合える時間としても会いたいねということをお互いに話して近々会うことになっています。
このまま行っても大丈夫だと思いますか?
先程は言い忘れましたが
私はこの子と時間をかけていっても良いので
付き合える時が来て欲しいと思ってます!
女の子も自分の事を知りたいので時間をゆっくりかけたいなって言っていました!

1.2ヶ月前に私は女の子と出会いました。その女の子とは私と同い年で話しづらいなど無かったので、その場でお互いにラインを交換しました。ライン交換してからはお互いにラインやライン電話を電話は
できる時でラインは1日の日課の様に今でも続いています。そして1回目私は初めてその女の子を動物園でのデートに誘いました。それからもまだご縁があり2回目は遊園地にも誘い、2回目のデートもすることができました!また、近々会うことにもなっています。頻繁に会いたいのですが中々都合が合わない事も多く、私...続きを読む

Aベストアンサー

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。
勇気を出してがんばってみることをおすすめします。
以前と今とでは、相手の状況や心境も変化していると思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q私は6年間お付き合いをしている彼がいます。彼とは趣味や笑いのツボが同じ

私は6年間お付き合いをしている彼がいます。彼とは趣味や笑いのツボが同じでとても仲の良いカップルだと自分でも思っているほどでした。しかし最近になり彼への愛が極端に無くなってしまい、別れを考えています。ただ彼の気持ちがたまに重いと感じる程度で特に原因があった訳ではありません。
本当に急に気持ちが冷めてしまったという状態です。

彼へ別れを告げたいのですが、冷めてしまったと言って納得してもらえるか不安です。

別れを告げる際のアドバイスなどありましたら、教えていただきです。

Aベストアンサー

はじめまして。私は30代の男性です。


長すぎた春なのでしょうか、お気の毒です。

ここは素直に今の貴女の想いを彼自身に
率直に告げてみてはいかがでしょうか?

ですがいきなり「冷めた」などと発言すると、
相手によっっては揉める原因にもなり得ます。

なので、

・正直好きという感情がなくなった、ごめんさい。

・このままでは私自身にも良くないので別れたい。

・お互いの為に距離を開けて見つめ直してみたい。

など。

男女の別れには、非情さも必要です。お忘れなく。

Qただいまネット恋愛中です。 今年の夏、彼と会うことになってます。 お互いに18で、彼は就職、私は専

ただいまネット恋愛中です。

今年の夏、彼と会うことになってます。
お互いに18で、彼は就職、私は専門学校に通います。彼の会社のスケジュールに合わせて会う予定です。一通りスケジュールを見せてもらいましたが…意外とお休みって少ないのですね(°_°)

会った時ってどんな感じで彼に接すればいいでしょうか?
お互いに毎日TV通話や電話などで交流を深めていますが…。
お互いの親は恋愛事情を知っており、特に反対はされていません。

回答お願いします!

Aベストアンサー

相手の出方を待ちましょう

手を繋いできたら繋ぎ返して、手を出してこなかったら、今回は無しで
1回目のデートは、そんなもんです(^_^;


人気Q&Aランキング

おすすめ情報