皆さんこんばんは!長い文章ですいません!
4年前に別れた男性がいます。交際期間はたった一ヶ月半ほどで、お互い学生なりたてだったのもありいい感じになって付き合い始めたのですが、結局彼から別れを言われてしまいました。
 理由は
    ・好きでもないし、嫌いでもない
    ・私が彼に対して気を使いすぎていた
    ・気持ちが重かった
    ・距離を置こうと思ったが意味がないと思った
でした、本人に何回もその時に『好きな人でもできたのか?』っと聞いた所『違う』っと言われました。そのまま付き合ってもしょうがないと思って別れました。ただ私は好きだったので友達になろうっていってそのとき帰りました。それからだいたい2ヶ月に一度のペースで私から誘った形で会っていました。結局私は2年ほど気持ちを引きずっていました。
 その間彼が事故に遭い(軽傷だったらしいですが)そのときに元気がないので『会わないか?』っていわれたのですがその時は私って都合がいい女だなって思いそのときは会いませんでした。
それ以降学業の忙しさや同じ仲間と楽しく過ごしたお陰で徐々に未練も消え連絡も取らなくなりました。
 その後私はなんとか就職できて充実した毎日を送っていた時にふと彼は元気かなっという気持ちもあったのと就職しましたって言うメールを1年前にしました。すると彼は驚いたみたいですが喜んでくれました。それからは一ヶ月おきくらいにちょくちょくメールしてたのですが、
彼が遠くに就職してから彼からメールがくるようになりました。しかも別れた後は私の事を名字で打ってたのに最近は名前でハートマーク使ってきました。
そしてこの間私がちょうど出張で近くまできたので2年ぶりに会いました
夜中まで飲んで結局彼の家にお邪魔しお泊まりしました。

情けないですがちょっと昔を思い出して少し気持ちがよみがえってきてしまいました。少しって書いたのは私には今いいなって思う人がいるのでで気持ちがふわふわした状態です。

長くなりましてすいません。質問内容は
    ・昔おつきあいしていた彼とよりを戻せる可能性はあるのか?

です。っていってもそれほど付き合ってませんが(笑)
彼は最近恋人はいないそうです。きっと寂しいからなんでしょうが、そんなこといったら私もそうなので・・(笑)
一度はっきり言ったほうがいいのでしょうか?

ちなみに彼とは交際中イチャイチャしたことはあってもエッチは最後までしたことはないです。この前のお泊まりの時もお互い爆睡でした。

A 回答 (2件)

>少しって書いたのは私には今いいなって思う人がいるのでで気持ちがふわふわした状態です。

ここがよく分からないんですが、他にもいいな、って思っている人がいると言う意味ですか?

まあ時間がたっているので、可能性はあると思います。
どうでもいい人とは、メールしませんし、会いませんから。

ハッキリ言った方がいいかどうかは分かりません。そこまで細かく状況が書かれてないので。なし崩しで付き合ってしまってもいいと思うんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

私の解りにくい質問に回答ありがとうございます!

そうなんです。気になる人ができたんです。

お互い別れた人とは連絡取らない派だったんですがなにがおこるかわからないですね。

とりあえずこのままでも時間がどうにかしてくれますかね。
あー私が素直じゃないんでしょうね・・・・

あると思いますよ。

懐かしくなって、あの時はあの時で楽しかったなって。
別れた理由も思い出せない、今思えばたいしたことなかったら、また付き合ってみようかなっておもうんじゃないですかね。

私は思いませんが。

男の人は自分が彼女がいない。
もしくは楽しくないときとかにそう思うみたいですよ。

男じゃないんではっきりとは断言できませんが、
また付き合ってくれって復縁をもとめられるときはそんな時でした。

参考までに~
    • 0
この回答へのお礼

長く解りにくい私の質問に速く回答をいただきありがとうございます!

うーん都合いいだけなんですかね。振り回されにいよう気をつけたいと思います!
ありがとうございました!