子供の頃から足のすねに2~3mm程度の網目状(亀裂)の白い線が入っていて消えません。
何か消す方法はないでしょうか?
別に消すことが無理であれば、目立たなくしたり薄くする方法などでもいいので教えてください。
ちなみに急激に太ったりしたことはありません。
あと親にもこれと似たような症状をもっていました。
お願いします!!

A 回答 (1件)

乾燥してるんじゃないかな?

保湿のために尿素系の乳液とかいいかも。

この回答への補足

いえ違います。
この症状は一年中なっています。
よくアロエクリームを塗っているんですが全く消えません。
何か他に消す方法はないでしょうか?

• 0