先日、ネット通販で購入したノートPCが1台余分になったので、売却したいと思っています。

品物は
http://item.rakuten.co.jp/factory/hp_gw693av-acvq
で、宅配時の箱を開梱せず、未開封の状態で保管してあります。
購入金額は39880円でしたが、最低でも2万円、出来れば3万円程度で、売却できればと思っています。
最初、ネットオークションを考えましたが、未経験なのでトラブルが心配です。
そこで、このノートPCを買い取ってもらえる所をご存じの方、情報を頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

パソコンはヤフオクとかでも最近まったく売れないですね。

ネットブックなど割安な機種が増えてきたあおりをもろに食らってます。
それなりに評価や経験があってもこれですから、新規の方の出品だと余計に売れないと思います。

経験がなければ、
ソフマップあたりに買い取りを依頼するのが妥当ではないでしょうか。
http://www.sofmap.com/kaitori/
    • 0
この回答へのお礼

未経験だとオークションは厳しそうですね。
業者に売却する方向で考えてみます。
アドバイスありがとうございました。

ソフマップだと2万円。

業者買取だとこの程度かと。

http://www.sofmap.com/spkaitori/kaitori_detail/e …

参考URL:http://www.sofmap.com/kaitori/
    • 0
この回答へのお礼

ソフマップでも買い取りをしていたんですね。
とりあえず、希望していた価格で引き取って貰える事が判ったので、安心しました。
ありがとうございました。