アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行で6月に京都へ行くのですが、
金閣寺周辺で、修学旅行生向けのランチができる場所はありますか?
予算としては、1000円前後です。
6人で行くので、気軽に入れるところがいいのですが…
どなたか、おすすめの場所を教えてください。
お願いします!

A 回答 (5件)

バイキングで「レストラン思風都」というところがあります。


修学旅行生は1000円で税込み価格です^^
金閣寺から10分程度で行けます。
11:30からランチバイキング。
パソコンで検索できるので、よかったら見てください。
制限時間はないそうで、6人で気軽に行けますよ♪
客層は老若男女問わずいるそうなので^^

参考URL:http://seafood-kyoto.com/
    • good
    • 6

「ふうみん庵」


甘味屋さんなのですが、麺類や御飯ものなどの食事もできます。火曜休。
看板メニューのわらび餅も、おいしいですよ。

参考URL:http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000108834.ht …
    • good
    • 2

金閣寺近くは観光客向けのお店が多いのですが


「itadaki」という洋食屋さんは地元人も通う、ちゃんとしたお店です(市バス「金閣寺道」下車徒歩1分 金閣寺参道入り口より南に下がった東側)。お昼の日替わりランチ 800円で結構なボリュームですよ。北野白梅町にもお店があります。ただ、お店はそんなに広くないのでランチ 11:30~15:00の早い目の時間に行くほうがいいと思います!
修学旅行楽しんでください。
    • good
    • 2

金閣寺周辺で、修学旅行生向けと言えるがどうかですが、立命館大学衣笠キャンパスの食堂はどうでしょうか?



良ければ一度大学へ確認ください、見学したいとか申し入れて・・・

http://www.ritsumei.jp/campusmap/pdf/KICmap2009. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sentakuyaさん

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/05/15 16:22

こんばんは



おむらハウスはいかがでしょうか?
http://www.omurahouse.com/omurahouse/index.html

ご参考までに
    • good
    • 3
この回答へのお礼

yuyuyunnさん

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/05/15 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!