私は、中学2年生の女子です。
身長・151cm 体重・50kgです。
前からダイエットしているんですけど、一向に痩せません...
小学生のころはスポ少に入っていたけど、中学は、吹奏楽部に入ったため、運動量も少なく、5kgほど肥りました(泣)

朝食・親の手作りのご飯(ご飯・味噌汁・卵焼き等...)
昼食・給食
晩飯・ご飯・主食・副菜等 (たまに、ご飯を寒天ゼリーにおきかえる)

運動は、週3で30分前後のランニングをしようと思っています。
あと風呂上りに、リンパマッサージ。
てかんじです...

どうですか??
夏までに頑張って痩せたいです!!!
アドバイスよろしくお願いします★☆

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A 回答 (1件)

こんばんは



中学生でしたら
無理せずに運動を増やせば落ちてくると思います
出来れば毎日したほうが効果は出やすいと思いますけど

頑張って
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この回答へのお礼

ありがとうございます。
こないだ、保険の授業で、『有酸素運動をするといい』と聞きました。中学生のあいだは、『体力などをつけるのに一番いい時期だ』といっていました。私は、運動が大好きなので、できれば毎日ジョギング・ウォーキングをするよう心がけます!!

お礼日時:2009/05/14 23:29

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