プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達から「セフレになって」と言われました。

こんな事を言われたのは初めてだし(もちろん言ったこともありません)、彼がそういう人なんだと初めて知り、正直驚きました。
私もどうかしていると思いますが、その時すぐOKの返事をしてしまいました。私に彼氏はいません。寂しかったし、彼がチョット気になる存在だったのもあります。

OKの返事をした後ですが、「彼女いるの?」と聞くと、「いるけど遠距離」と…
ベッドに入った後、やっぱりダメだという思い、彼が本当に好きかも(それならこれもアリかも)という思いで混乱し、「好き」と言ってしまいました。
すると彼が「そういう感情があるなら、彼女にも君にも申し訳なくてできない。もう二度と、君にこういうことはしない。」と言い、最後まではしませんでした。
彼は過去にセフレが何人かいたみたいです。
気になる存在だっただけに、そんな人だったと知って、ショックです。(すぐOKする私も私ですが・・・)また、彼に告白したことを後悔しています(たぶん最後までできなかったから)。

自分でも何を考えているのか分かりません。でも、彼と関係を持ちたいと思ってしまうんです。セフレになりたいんです。

あなたに告白したのは混乱してたから、と言って彼に信じてもらえるでしょうか?どうすれば、彼のセフレになれますか?アドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

風俗嬢代わりに彼に「使われる」だけだと思いますが。

ただ、あなたがセフレになりたいと言えばなれるんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

少し時間を取って、気持ちを整理してみては?

結局はセックスしなかったと言っても、ベッドを共にすれば
しばらくの間は相手を冷静に見ることはできないし、
私から見ると今も十分混乱しておられるように見えますよ。

恋人がいるにもかかわらず肉体関係だけで他の異性と付き合い
(セフレなんて言うおしゃれな言葉はごまかしです)、
しかもそれを何度も繰り返している…信用できる人物だと思いますか?
仮にその男の浮気相手になったとして、今は満足できても
遠からず砂をかむ思いで後悔するのではないでしょうか?

どういう環境で出会われたかは存じませんが
まずはその男から距離をとって気持ちを整理することをお薦めします。
それで落ち着かれたら、今度は他にちゃんと恋人を見つければ
心身ともに満たされると思いますよ。
こう言っては身もフタもありませんが、
こんな匿名の空間よりあなたが心から信頼する
身の回りの誰かに相談されてはどうでしょうか。
あなたを大切に思っている方ほど強く
「やめなさい」と言ってくださると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>ベッドを共にすればしばらくの間は相手を冷静に見ることはできない
本当にその通りです。今もすごく混乱しています。
距離をとろうと考えたとたん、すごく寂しくなるんです…会いたい、あとで後悔してもいい、と思ってしまいます。

本当にバカですね、冷静になりたいです。

その人、セフレ作るのうまいですね。

好きっていうのを否定させることで、後から困ったことになっても、好きじゃないって言ってたじゃん、といえますしね。

しかも、セフレになれと言っておいて、好きという感情があるなら悪い、といったんは断る偽の誠実さ。実に上手だと思います。

なるのは簡単ですよ。2号でいいし、嫌になったらすぐ連絡するのやめるからと言って、押し倒してしまえばいいじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

偽の誠実さ…その通りですね。

数ヵ月前「彼女はいない」と言っていたのですが、実際は付き合って4年になる人がいる…。
全く信用できない人だと思います。

彼は外国人で、日本語ができません。彼は彼の母国語で私に「セフレの意味わかる?」と聞いてきたんです。そして「僕の事どう思う?」と…

セフレになれる可能性は高そうですね。でも、自分でも本当はどうしたいか、分かりません…

セフレになって

何がいいんですか?(:_;)
後で後悔するだけですよ…
    • 0

『セフレ』と『彼女』は全然違うんですよ…。

極端な例えかもしれませんが…もよおしたらトイレに行きますよね?

セフレはそのトイレみたいなものですよ…。

『トイレ』で構わないと思うなら、簡単になれるんじゃないでしょうか…。
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。

セフレになったら、絶対的に 貴方は《彼女》と言う位置にはつけませんがそれでも良いのですか?

セフレの位置において 彼に信じて貰える とか、、そういう感情は抜きが原則じゃない?
貴方の《好き》と言う感情を彼が知ってしまった→別れる時に面倒 等 彼は分っているから 貴方と関係を持たないのでしょうから、貴方がそれを承知していたら セフレの位置に行けるのでは??
セフレですから 当然 彼が誰とHしようが、電話をしようが 貴方は彼に感情をぶつける事も出来ません。
そんな辛い事を自ら選ぶのは 貴方が傷つくだけだと思いますよ。

セフレを言われたって事は そもそも彼は貴方を軽い女として見ているって事だし、恋愛感情もサラサラ無いし。。。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…信じてもらえるとか、ちょっとおかしいですね。でも、彼のことを本当に好きなのか分かりません。セフレを持つような人の彼女にはなりたくないという気持ちもあります。

彼は来年留学します。また、彼は外国人で(私は海外にいます、彼とは言語交換をしてますが、彼が本気で日本語を勉強したいとはいう様子はありません)、彼は日本語ができず、私の語学力も日常会話がなんとなくという感じです。
そんな人と付き合えるか不安ですし、セフレを持ちたいと思い、実際持ったことがある人と、本気で付き合えるか分かりません。

彼は「いま、彼氏がいる女性からも好意を持たれているけど、その人にも手を出してないし、出さない、面倒」と…この「面倒」は「別れる時に面倒」ということだったんでしょうか…

「今の彼女と別れない限り、自分に好意がある人とはできない。別れれば君との可能性もあるけど…。今まで通り言語交換友達でいよう。今日の事はなかったことにして、これからも言語交換は続けよう。僕に彼女がいる間は、友達関係以上を求めないでね。好きにならないで。ごめん。」

もう少し冷静になりたいと思います。

なるな。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんな悲しいこと言わないで。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。