今から質問するので答えてください><!!

(1) 前に一回告白された女の子に朝会って、時間ありますか??って言われたら「はい」って答えますか??

(2) その子に誰もいない所に連れて行かれて、忘れ物ですと言われ
忘れ物を届けてくれたら嬉しいですか??

(3)その後に告白されたらどうしますか??

A 回答 (6件)

(1)相手によってYES


(2)何で態々!?ちょっと嫌です
(3)あぁそーゆーことか相手によってNO相手によってYES
    • good
    • 0

1 嫌いでない限り、はい と言います。


2 うれしくないです。なんでわざわざ、と思います。
3 ああ、このために遠くに連れてきたんだ、と思います。
  どう思うかは、どのくらい時間をあけたかによります。
  あんまり期間が開いてないなら、「またかよ」って。
    • good
    • 0

>(1) 前に一回告白された女の子に朝会って、時間ありますか??って言われたら「はい」って答えますか??


不快に感じる相手なら、即「いや、急いでるから」と断ります。
それ以外は、「はい」と答えます。

>(2) その子に誰もいない所に連れて行かれて、忘れ物ですと言われ
忘れ物を届けてくれたら嬉しいですか??
連れて行かれてという点で、あんまり嬉しいとは思わない。
誰もいない時に、さり気なく渡されたほうが良いかな。

>(3)その後に告白されたらどうしますか??
意識している子なら言うまでもなくOKの返事です。
2回目と言う点から、普通かな~って思っている子であれば
OKの返事を出しますね。
全く興味がない場合は、はっきり断ります。
    • good
    • 0

(1) 用事がなければ、「はい」ですね。


   特に誰から言われたからということはないです

(2)忘れ物を届けてくれたら素直に嬉しいです

(3)彼女がいたら当然断ります
    • good
    • 0

中3男子です



質問しすぎじゃないですか?(笑

前に一回告白された女の子に朝会って、時間ありますか??って言われたら「はい」って答えますか??
≪告白後仲はよくなったのですか?
 なっているなら平気です
 そうでなくても
 生理的に無理じゃない場合は
 大半「はい」と言います

その子に誰もいない所に連れて行かれて、忘れ物ですと言われ
忘れ物を届けてくれたら嬉しいですか??
≪嬉しいです
 しかし、これだけのため?と思われてしまいます
 勘のいい人ならこのあと
 告白することも感ずきます
 
その後に告白されたらどうしますか??
≪その答えはその人次第です
 仲が良いなどの情報が全くないので
 言いようがありません。。
 その人とわどんな感じですか?
 
    • good
    • 0

30のおっさんです。



(1)時間があれば。なければ「ねーよ」ってこたえるかも・。。。

(2)なぜ忘れ物w そしてどこへ連れて行くw 作戦ですか?
うーん、すこし遠回りしすぎのような。
その場で渡せよって思ったりもね。
本当に忘れ物したんだったらありがとう。と思います。

(3)前に断ってるんでしょ?同じだと思いますね。
気がある相手だったらわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング