毎日のように日本で朝鮮人による強姦事件を聞きます
しかもほとんどが何十人も強姦して、捕まる犯人です
中には100人以上やった奴もいたぐらいですし・・・

そういう事件ばかり聞いてると、まさか世界一外国人による強姦が多いんじゃないの?この国は、と思ってしまいます。

実際日本以上に外国人による強姦が多発してる国ってあるんでしょうか?
世界一でないとしても、かなり他の国と比べて多いですよね?
もしかしてこれでも少なかったりするんですか?

教えてください

A 回答 (3件)

日本は、そんなに多くは無いでしょう。

少し前の、外国人だけではないデータですが強姦事件数/10万人のデータです。
- - - - - - -
南アフリカ共和国123.85件
スワジランド121.24件
オーストラリア81.41件
セーシェル78.79件
カナダ78.08件
パラグアイ57.35件
ジャマイカ49.53件
ジンバブエ44.18件
ドミニカ国32.88件
米国32.05件
アイスランド25.98件
バルバドス25.47件
パプアニューギニア25.24件
ニュージーランド22.48件
英国16.23件
フランス14.36件
スペイン14.34件
メキシコ13.33件
韓国12.98件
コスタリカ12.73件
ノルウェー12.36件
ベネズエラ12.11件
フィンランド11.18件
オランダ10.36件
デンマーク9.31件
ドイツ9.12件
チリ8.22件
アルゼンチン8.17件
ブルガリア7.26件
タイ6.62件
キルギス6.53件
スリランカ6.20件
ポーランド6.20件
ハンガリー5.89件
アイルランド5.81件
スイス5.63件
エストニア5.33件
ベラルーシ5.30件
ウルグアイ5.24件
マレーシア5.19件
ルーマニア4.96件
リトアニア4.95件
チェコ4.85件
ロシア4.78件
モルドバ4.67件
コロンビア4.40件
ラトビア4.38件
スロベニア4.33件
フィリピン4.06件
イタリア4.05件
ポルトガル3.85件
チュニジア3.49件
グアテマラ3.21件
シンガポール3.04件
ザンビア2.97件
中国2.84件
スロバキア2.39件
ウクライナ2.33件
モーリシャス2.28件
コートジボワール2.06件
カタール2.05件
トルコ1.93件
日本1.78件
- - - - - - -

人口10万人当たりでも日本は1.78件に対して、アメリカは32件。イギリスやフランスでは15件ほどのようです。

この中での外国人比率は分かりませんが、アメリカやヨーロッパで特別に外国人の犯罪率が低いとも思いません。そしてアメリカは中米やアジアからの流入者など多数の外国人がいます。ヨーロッパもEU圏での自由な移動やアフリカからの流入などで外国人がたくさんいます。

そう考えると、まだまだ日本の外国人強姦事件は、他国と比べると多くはないと言えそうです。
    • 0

ただ単に、「報道するか、しないか」の問題では、ないでしょうか。

朝日新聞(か毎日新聞)読んでいますが。強姦(のみの事件)がニュースになることはほとんどありません。あるとすれば、「在日米軍兵士が」という話だけです。
 (強姦のみの事件は、被害者のプライバシーを守るために、報道してはいけないという、報道規定が新聞社内にあるのかもしれませんが)

>毎日のように日本で朝鮮人による強姦事件を聞きます
 一体どこの新聞を読んでいるのでしょうか。産経新聞でも読んでいるのでしょうか。

「新聞の言うことを信じてはいけない」とは言いませんが。別に、在日米軍兵士だから、強姦をする訳でも、朝鮮人だから、強姦する訳ではないと思います。確かに、平均的日本人よりも、平均的在日米軍兵士と、平均的朝鮮人の強姦率は高いのは事実でしょうが。しかし、それは、アメリカ人の強姦率が日本人よりも高く、朝鮮人の強姦率が日本人よりも高いだけで。別に、日本の国に住んでいるからと言って、強姦率が増加している訳ではないと思います。する人はどこの国にいてもするはずです。特定の国に住んでいる(在住している)だからと言って、強姦が犯罪ではない、と考える人はいないはずですから。

(あんまり言いたくはないけれども。報道されない事実はいっぱいあります。精神障害者や知的障害者による犯罪とか。加害者が障害を持っていることが分かると報道されなくなる事は良くあることです)
 (ちなみに。関係ないかもしれないけれども。最近、変だと思ったのが、施設に入所している知的障害者の人が、施設の職員の人に竹刀で殴られて、1針縫った事件です。新聞に載っていましたが。でも、知的障害者の入所施設を持っている所で、働いている人間から言わせてもらえれば。入所している知的障害者の人に殴られて、職員が、4針ほど縫う羽目になるのは、珍しくもない事件です。どうして、逆だと新聞沙汰になるのか、私には、ちょっと、疑問に思いました。まあ、これは私の個人的な感想かもしれませんが)
    • 0

毎日のように日本で朝鮮人による強姦事件を聞きます

しかもほとんどが何十人も強姦して、捕まる犯人です

朝鮮人は、強姦を行うものが多いです。(韓国統計と日本の統計比較)
日本人の強姦人口比率より約10倍以上韓国人が多いのです。
これは人種差別ではなく統計の話をしています。
朝鮮人に強姦者が多いのは、ここまで統計の差が歴然としていると国民性であるといるかもしれません。
そして私は、朝鮮人と日本人の教育の差に一番もんだがあると考えています。朝鮮人は我慢することを善とせず、喜怒哀楽を外に出していいと教えられているかこのように強姦率が高いといると思います。
つまり、性欲を抑えられない民族と思われます。
    • 0