パチンコ中毒=主体思想という記事を見たのですが、
みなさん主体思想なんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

中には朝鮮総連系のお店がありますからね・・・。


勿論、メーカーの中にもありますけど。

南出身の経営者からすれば迷惑なんだろうけど。
    • good
    • 0

違います。


その記事を書いてる人が反朝鮮なだけです。
たぶん情けない人物ですので信じてはダメですよ。
    • good
    • 0

ものすごく中間を吹っ飛ばした極端な記事ですね(爆)


主体思想って朝鮮労働党の公式政治思想ですよね?(^^;
そりゃ確かに大手パチンコホールのボスは在韓とかが多いですけど
だからってその発送は極端すぎますね(爆)
私もパチンコはしますけど主体思想ではないです
単純にゲーム性が好きとかタイアップ商品なら元ねたが好きとか
そんなんですね(爆)
逆にその記事がどれに書かれていたのか聞きたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング