昔、TV朝日の日曜洋画劇場でやっていた、番組です。
たしか・・・
少女が主人公だったような気がする。
その少女は怪物に変身して男性になにかをしていた。(ほとんどの場合死んでいた)
最初はカプセルの中に入っていて、毒殺(?)をされかけたが、ガラスを割って脱出して列車に乗っていきました。
最後は子供を産むがなんかをされて死亡しました。
変身シーンはプールの中に男性を沈めて、少女が変身していったと思う(初めての変身シーン)
こんな感じでした。
ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

「スピーシーズ 種の起源」かも・・・。


ストーリーは似ています。

参考URL:http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-1231. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しました!
これですね^^
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/15 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q何だろ?ロシア人女性と日本人男性のハーフの少女??

前略

ロシア人女性と日本人男性のハーフと思われる少女達が、
親に連れられてコスプレ大会に出場しようと思ったのか、
そう言う格好で街中を歩いていたものだから、私の煩悩細胞が
フル活性して、正常脳細胞が破壊されて大変な目に
あったのですが、日本人ってさり気なくロシアと領土問題を
抱えていると言え、やっちゃってるところはやっちゃってる
のですか?思うところお書きください。あんないたいけない
少女達に私の正常脳細胞を破壊されたと思うと、
悔しくて、御不浄にまいって・・・以下大人の事情で省略。

もー何?政治家の皆さんが一生懸命領土問題とか頑張っている
中で、さり気なく一般人はロシア人とも朝鮮人とも中国人とも
あのお国の女の人ともこのお国の女の人ともあんな事や
こんな事してあんなところをこねくりまわしてあぁ、ちょめちょめ。
書けるか!ぼけぇ!!ふー、ふー・・・。

えーっと、仕切りなおします。
政治家の皆様が日本国の治安維持、領土問題解決などの
大変な問題を抱えている中、忙しく働いている中、
一般人はそんな事などお構い無しにどんどん国際結婚をして
種を残していっているのでしょうか?
思うところお書きくださると幸いです。

もー、そんなだったらパツキンのフランス人白人女性とか、
そう言う美人系の女性の嫁さん、俺だって欲しいですよ。
思うところお教えください、お願いします。
もう、日本人男性の憧れと言ったら白人パツキンぼんきゅっ!
ですよね??
北方領土問題とか、もう本当、些細な問題に感じたよwww

                                    草々

前略

ロシア人女性と日本人男性のハーフと思われる少女達が、
親に連れられてコスプレ大会に出場しようと思ったのか、
そう言う格好で街中を歩いていたものだから、私の煩悩細胞が
フル活性して、正常脳細胞が破壊されて大変な目に
あったのですが、日本人ってさり気なくロシアと領土問題を
抱えていると言え、やっちゃってるところはやっちゃってる
のですか?思うところお書きください。あんないたいけない
少女達に私の正常脳細胞を破壊されたと思うと、
悔しくて、御不浄にまいって・・・以下大人の事情で省...続きを読む

Aベストアンサー

頑張って下さい。

夢はかないます。

Qたしか 電波少年だったような

たしか 電波少年だったような気がするんですが
 芸人ふたりがインターネットオークションで
生活費を稼いで暮らすといった企画の番組を記憶してます
 なんとゆう番組で 最後どうなったのか教えてください

もしかして 今も続いているのでしょうか?・・・


 

Aベストアンサー

多分、電波ではなく、雷波少年ではないでしょうか?

以下のURLの11月放送分で詳細は分かるかと思いますが、
修理したエレクトーンを出品したのですが、大事なPC
が故障してインターネットオークションはそれきりだっ
たようです。

なお、この番組(企画)は趣向を変えて今でも続いています。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/raiha/

Qロシアの少女は美しいが・・・

ロシアの方って若いときは美しくてスリムなんだけど、
30歳ぐらいになるとみんなお相撲さんになっちゃいます。

なぜみんなお相撲さん体型になるのでしょうか?
スリムキープは無理なのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ロシアに限らず黒人もポリネシア人も肥満になります。実は食料事情が悪い地域では栄養吸収が良くないと、太古の昔には餓死したのです。そのような遺伝子を持っている人が栄養のある物を食べると太るのは当然です。
日本でも飢饉の時には餓死者が出ました。その時に生き残れたのは太る体質の人だったのです。食料事情で世界の国を見てみるとそのような傾向になっています。

Q仮面ライダーの変身するきっかけ?

仮面ライダーって、最初は改造されて変身するようになりましたよね。
最近ではクウガは、遺跡から発掘された石が体の中に入って体組織が変化して変身できるように、アギトでは、神?の力が体に宿って変身できるようになりました。
でも、仮面ライダーV3やストロンガー・アマゾンなど、どうやって変身するようになったのか、きっかけが思い出せません。
  (1)仮面ライダー歴代の名前
  (2)変身するきっかけ
  (3)番組内のライダーの名前(神宮寺はやと?)
  (4)俳優さんの名前(本郷剛?)
を教えてください!

Aベストアンサー

私の覚えている限りの回答です。
(1)(3)(4)
仮面ライダー1号/本郷猛・・・藤岡弘
仮面ライダー2号/一文字隼人・・・佐々木剛
仮面ライダーV3/風見志郎・・・宮内洋
ライダーマン/結城丈二・・・山口暁
仮面ライダーX/神敬介・・・速水亮
仮面ライダーアマゾン/アマゾン(山本大介)・・・岡崎徹
仮面ライダーストロンガー/城茂・・・荒木茂
新仮面ライダー(スカイライダー)/筑波洋・・・村上弘明
仮面ライダースーパー1/沖一也・・・高杉俊介
仮面ライダーZX/村雨良・・・菅田俊
仮面ライダーBLACK/南光太郎・・・倉田てつを
仮面ライダーBLACK RX/南光太郎・・・倉田てつを
真・仮面ライダー(仮面ライダー・シン)/風祭真・・・石川功久
仮面ライダーZO/麻生勝・・・土門廣
仮面ライダーJ/瀬川耕司・・・望月祐多
仮面ライダークウガ/五代雄介・・・オダギリジョー
仮面ライダーアギト/津上翔一(沢木哲也)・・・賀集利樹
仮面ライダーギルス/葦原涼・・・友井雄亮
仮面ライダーG3/氷川誠・・・要潤
仮面ライダーG3-X/氷川誠・・・要潤
仮面ライダーG4/水城史朗・・・唐渡亮
仮面ライダーアナザーアギト/木野薫・・・菊池隆則
仮面ライダー龍騎/木戸真司・・・?
(2)
1号・・・ショッカーに改造され、脳改造前に脱出
2号・・・ショッカーに改造され、1号に助けられる
V3・・・瀕死の重傷を負い、1号・2号に改造される
X・・・GODの凶弾に倒れ、父・神博士に改造される
アマゾン・・・古代インカ帝国の長老バゴーにより、十面鬼の魔手からインカの秘宝を守るために改造された
ストロンガー・・・親友の敵を取るため自らブラックサタンに改造された
スカイ・・・ネオショッカーから志度博士を救う際、瀕死の重傷を負ったため、博士により改造された
スーパー1・・・惑星開発用サイボーグに志願して改造された
ZX・・・悪の組織バダンに捕らわれ、幹部候補生として改造された。
ブラック・・・ゴルゴムの次期創世王候補・ブラックサンとして改造された。
RX・・・ベルトのキングストーンの神秘な力によって、危機を脱するためブラックから転生した。
シン・・・"財団"により開発された。
ZO・・・マッドサイエンティスト望月博士により改造された
J・・・地空人により再生強化手術で蘇った。
クウガ・・・グロンギの奇襲を受けた際、アークルを装着して変身。
アギト・・・白い謎の青年により『アギト』の力を覚醒された。
ギルス・・・潜在する『アギト』の力が不完全ながら覚醒しているようだが、詳細は未だ不明。
G3・・・未確認生物対策として開発された強化服を装着。
G3-X・・・アンノウンに対するため、さらに強化したスーツを着用。
G4・・・G3開発者、小沢管理官が封印していたデータを盗み出した自衛隊の手により開発された強化服を装着。
アナザーアギト・・・翔一が変身能力を覚醒された現場に居合わせたため覚醒。
龍騎・・・は、フライングでした。申し訳ありません。

ざっと挙げて見たので分かりづらいかも知れませんが、
こんな感じです。

私の覚えている限りの回答です。
(1)(3)(4)
仮面ライダー1号/本郷猛・・・藤岡弘
仮面ライダー2号/一文字隼人・・・佐々木剛
仮面ライダーV3/風見志郎・・・宮内洋
ライダーマン/結城丈二・・・山口暁
仮面ライダーX/神敬介・・・速水亮
仮面ライダーアマゾン/アマゾン(山本大介)・・・岡崎徹
仮面ライダーストロンガー/城茂・・・荒木茂
新仮面ライダー(スカイライダー)/筑波洋・・・村上弘明
仮面ライダースーパー1/沖一也・・・高杉俊介
仮面ライダーZX/村雨良・・・菅田俊
仮面ライダーB...続きを読む

Q行方不明の少女。 テレビで公開捜査

 こんにちは。
 大阪で現在、小4の少女がもう4ヶ月ほど、行方不明になっています。まったく手がかりがないようで、昨日「TVのチカラ」という番組を、大阪のABCテレビでやっていました。そこでヨーロッパから二人の霊能者さんに来日していただき、現場で霊視をしていました。また、ロシア人の霊能者さんもご自分の家で霊視しておられました。
 また、少女のご両親も中継でテレビに出演されていました。きっとご両親にしたら、藁にもすがる思いなのでしょうか・・・やつれた様子が痛々しかったです。
 3人の霊能者さんのうち、ロシア人の霊能者さんは、「少女はまだ生きている。監禁されている」とおっしゃり、監禁されているであろう場所を特定していましたが、「少女の身の安全のため」という理由で、場所は公開されませんでした。
 しかし、テレビで公開しただけでも、十分危険なのでは・・・?と思うのですが・・・。
 また、霊能者さんの発言による手がかりだけでは、日本の警察は動くことはできないのでしょうか?
 いろんなかたがたのご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

番組は見ていませんが
本当に探し出す気があるなら放送など
関係なしに動いて的確な情報を探して
場所が特定できたなら警察でなくてもある程度
監視して怪しいところを探して
警察に知らせればいいことで
わざわざ番組にして中途半端に放送する局の
視聴率目当ての
金儲け主義だとだとおもいますね

別のインチキ霊能者がでてきて藁にもすがりたい
親から金をせびろうとする者が出てくるのを
助長しているようです。

本当に見つけてから、霊能者が見つけましたと
放送すればいいでしょう

大阪では運送やのトラックにポスターがはられたり
駅やパーキングエリヤなどいたるところに掲示して
います、たくさんの人が心配しているのに
胡散臭い番組はやめてほしいです

 

Q仮面ライダーカブトに変身したい。

ゼクトからカブトゼクターを貰い、前に貰ったベルトを着け、変身!と言ってゼクターを付けたんだが変身できない。何故でしょうか?
ハイパーゼクターは後々なるとして今はカブトになりたいのです。
カブトスーツは持っていますが、クロックアップ出来ません。
何故でしょうか?詳しい説明の出来る方よろしくお願いします。
これはネタではなく本当の質問です。
冷やかしの回答はご遠慮願います。

Aベストアンサー

本物のカブトゼクターなら空間を越え空を飛んでやってきます。
そのもらったゼクターは必要なとき意外はどこにありますか、もし自律動作していないなら偽物です。
本物を呼んでください。
あなたが適応しているなら必ず来るはすです。
読んでも来ない場合は、カブトゼクターに選ばれなかったということです。
そのときはあきらめてください。

Qロシア語のдевочкаとдевушка

ロシア語で「女の子」を意味する単語にдевочкаとдевушкаがありますが、девочкаは何歳までの少女で、девушкаは何歳から何歳までの女性を指すのでしょうか?

Aベストアンサー

девочкаとдевушкаの使い分けについては、日本語の「女の子」と「お姉さん」のように、主観的な部分がかなり多いので、一概には言えないと思いますが、一応の目安はあると思います。

девочка=赤ちゃん~10代前半ぐらい
девушка=10代後半ぐらい~20代、30代ぐらい
     未婚の女性

ただし、街中で知らない女性や店員さんなどに呼びかけるときには、相手がいくら年配であってもдевушкаを使います。相手が年配の男性であってもмолодой человекと呼びかけるのと同じです。

上にも書きましたが、これらの単語の使い分けは、主観によるところが非常に大きいので、話者の判断によります。私も一般的にはдевушкаですが、知り合いのおじさんにはдевочкаと呼ばれることもありますし、街中で警官にдамаと呼びかけられた(かなり心外)な事もあります。

Q笑っていいともの芸能人になりきる変身ので・・・

今日の笑っていいともを見ていたら「にしおかすみこ」さんがギャル曽根さんに変身するというコーナーがありました。
その後ろに浜崎あゆみのポスターのようなものがあったのですが、
前回誰かがayuに変身したのでしょうか?
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
友近さんのようです。↓

http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2007/20071005.htm

Q魔法少女のような衣装でフィギュアスケート

以前ニコニコ動画で、魔法少女のような衣装で滑っている選手の動画を見たことがあります。
久しぶりに見ようと探したのですが、タイトル等を忘れてしまったので見つかりません。
どなたかご存知の方いませんでしょうか?
たしかBGMが空耳で
♪えなりがいいな、えなりた~ん♪
と聞こえる感じだったと思います。
あと、ロシアの選手だった気も。

情報お待ちしています。

Aベストアンサー

このカテゴリーは人形のフィギィアのカテゴリーなのでフィギュアスケートについての質問は別なカテゴリーで質問をしなおしたほうがよいと思いますよ

Qウルトラセブンのカプセル

ウルトラセブンの カプセルの詳細が知りたいのです
5つあるとのことですが 怪獣はどのような名前、詳細、昔のことでおぼえていません

詳しい方いますか?

Aベストアンサー

おそらく、製作者側もカプセルの数を厳密に考えていなかったのではないでしょうか? カプセルが画面に映る全シーンを見直してみたくなりました。
以下、別のサイトから引用しました。

>カプセル怪獣

何らかの理由でモロボシダンがウルトラセブンに変身出来ない場合、彼の代わりに敵と戦ってくれる味方の怪獣。カプセルは本来5つ用意されていたが、1つはイカルス星人が作り出した4次元空間で使用しようとダンが放り投げたため、今も4次元空間を漂っている模様。残るひとつに関しては最後まで使用されることはなかった。

ウインダム
M78星雲メタル星出身。身長/ミクロ~40メートル、体重/0~2万3000t。全身が鋼鉄よりも硬く、ミサイル攻撃を受けても平気なほど。額のランプから破壊光線を放つが、逆にこの部分を攻撃されるとかなりのダメージを受ける。残念ながらガッツ星人によって破壊されてしまった。合掌。

ミクラス
M78星雲バッファロー星出身。身長/ミクロ~40メートル、体重/0~2万t。怪力で戦う怪獣で、エレキングの体を楽に振り回したほど。外見の特徴は5メートルもある巨大な角で、岩石も粉々に砕くほどである。ただし、高圧電流に弱いらしく、エレキングの放電攻撃の前に敗北した。

アギラ
M78星雲アニマル星出身。身長/ミクロ~45メートル、体重/0~1万2000t。恐竜のトリケラトプスによく似た恐竜系の怪獣。ただし、トリケラトプスには角が3本あるのに対し、アギラは鼻の上に1本しかない。素早く動き回り、自慢の角で相手の体を突き刺す。力が強く、全力で悪の怪獣と戦うが、やや気が小さくニセ・ウルトラセブンの前では戦闘を途中で放棄してしまった・・・。

おそらく、製作者側もカプセルの数を厳密に考えていなかったのではないでしょうか? カプセルが画面に映る全シーンを見直してみたくなりました。
以下、別のサイトから引用しました。

>カプセル怪獣

何らかの理由でモロボシダンがウルトラセブンに変身出来ない場合、彼の代わりに敵と戦ってくれる味方の怪獣。カプセルは本来5つ用意されていたが、1つはイカルス星人が作り出した4次元空間で使用しようとダンが放り投げたため、今も4次元空間を漂っている模様。残るひとつに関しては最後まで使用され...続きを読む


人気Q&Aランキング