FXの情報商材を始めようと思っています。

FX情報商材の配信サービスは投資助言になるのでしょうか?

ASPサイトなどで販売している、FXや株の配信サービスは
金融商品取引法に該当して違法になるのでしょうか?

どなたか教えてください

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

zix81様。

偶然質問を見つけ、まだ誰も回答していないようでしたので、お答えします。

FX情報商材の配信サービスですが、私のお勧めの商材をご紹介しておきます。常にランキングで1位を獲得し、購入者の評価も高い、とても優良な
商材です。

【FX神矢システム】
http://www.infocart.jp/t/35622/hsumioka/

投資系商材はどうしても胡散臭い詐欺まがいの商材が多いので、とても
慎重に購入をする必要があります。

頑張ってください。
    • 0