セミナーを主催する側なのですが、講演開始前に流すBGMを探しています。何かおすすめの曲(具体的なのがあれば嬉しいです)を教えて頂けますか?

A 回答 (1件)

http://www.youtube.com/watch?v=VCewjgRZndg
タイスの瞑想曲が真っ先に浮かびました。
誰でも聞いた事があり、こうしたゆったりとした落ち着きのあるクラシックの曲が合うと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご参考にさせていただきます。
やっぱりクラシックが良いのですかね?