知人に聞いた話なのですが、角川書店の月刊誌・Asukaは
同人をされている方(主に大手)しかデビューや連載はできないのでしょうか?
もし同人をされていない方でデビュー・連載をされた方が最近いましたら、教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

おはようございます。

#1です。
再度回答しますが、
>同人をされている方(主に大手)しかデビューや連載はできないのでしょうか?
まさか。そういう方が実力があるだけのことです。
ということですよ。
実際に聞いてみればわかりますし。
    • 0

こんにちは。

>同人をされている方(主に大手)しかデビューや連載はできないのでしょうか?
まさか。そういう方が実力があるだけのことです。

この回答への補足

そちらに詳しい方に
>同人をされている方(主に大手)しかデビューや連載はできない
と聞いたので・・・

• 0