A 回答 (15件中1~10件)

空を飛んでるものも引き寄せられますか?…UFOとか。

• 0
この回答へのお礼

(一応素材は鉄という前提で)それは来ますよ!
ついでに地球の周りを飛んでいる人工衛星も来ますよ!!
月に置いてきたアポロの残骸も来ますよ!!

回答を頂き、ありがとうございました。

ポッケに入れて満員電車に乗りまする

だって、オイラ、クレジットカードもキャッシュカードも持ち歩かないんだもん(普段は)。

・・・・・しまった。今はキップも磁気カードだった(ちゃんちゃん♪)。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、周りの人の磁気カードがオシャカになりますね。
それ以外にどういう影響が出るのか、全く分かりませんね。

ああ、これねえ。

東京タワーにのぼってみたいかも。
あれ?
手足が磁力調整自由な磁石になるわけじゃないのか。
じゃあ。
売る。
なんか、高く売れそう。
    • 0
この回答へのお礼

売るなんてもったいない。
先ほども東京タワーに登りたいたい意見がありましたが、手足につけて登ってみましょう。
鉄塔にも登れますよ。

とっても強力なので金属だけでなく強運まで引き寄せてしまいます。

3×年間童○で冴えない自分がこの磁石を身につけて
競馬にいったら万馬券
はじめたFXで大儲け
憧れの受付嬢から告白された翌日にキャバクラでNo1が・・・
今ではフェラーリ他高級外車を乗り回しています。
こんな磁石がなんと19,800円

みたいな広告でも出してみましょうか。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、運が付く磁石ですね!
これが全部実現したらすばらしいです。
でも3大紙の広告には載せられないですね。

困りました。

皆さんが言ってるように、他に悪影響を与えてしまいます。
そこで更に研究を重ねる事、苦節2669年。
やっと完成しました。
強度調整アクセル・陰陽切り替えボタン・対物質切り替えスイッチ・
超指向性、レーザービームのように~180度まで自在ギヤを
完成させました。

そうです。
用途は無限です。
そこで早速使用してみました。

マイチャリに取り付けました。
いやー楽チンです。
えっ、分かります。
そうです、車の後ろに照準を合わせて、牽引してもらいます。
サイドには転倒防止用の磁力を取り付け、レールのいらない個人用リニアカーです。

使用法の考えがせこいって?
研究者とはそんなもんです。
それでは、使用方はお任せします。
    • 0
この回答へのお礼

>苦節2669年
え?私は完全に土に戻ってます・・・
>そうです、車の後ろに照準を合わせて、牽引してもらいます
なるほど、でもその時代は多分車もリニアモーターの原理で動いてますね。
今の時代だったら手に磁石を持って、足にはローラースケートを履いて、連れて行ってもらいます。

あ、あの…

この磁石物凄い力で地面に吸いついちゃって持ち上げられないんですけど、それにウチの塀に次々と車がぶつかってきちゃって…

なんとかなりませんか?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、とりあえず家の外に「磁力注意」の看板を出しましょう。
>この磁石物凄い力で地面に吸いついちゃって
地球の磁場が狂うとどうなるんでしょうね?
ちょっと怖い気がしますね。

こんにちは。

書きたいネタが全部「使用済み」になっている・・・orz

自分が持っていても、相手が持っていないと相手を引き寄せられないですよね。。。
とりあえず今手元にあったら、PCから時計から全部狂いますよね??

半分に割って、今取れかかってるカーテンレールをくっつけるかな。
小窓のカーテンをクリップで止めるやつにしたら、重いのか
昨日からカーテンレールが落ちて目が覚めるから(>_<)

ちなみに私はファイテンでくびがかぶれたんですけど
磁石と関係あるのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

>ファイテン
何でしょうね?金属アレルギー?
>半分に割って、今取れかかってるカーテンレールをくっつけるかな
なるほど、とりあえずこじんまりと身近なものからですね。

パチンコのごとしですね 開店から閉店までなん箱出るのか試してみたいですよ

• 0
この回答へのお礼

なるほど、私はパチンコをしませんが、そういう磁気を近づけるとアラームが鳴ってしまいそうですね。
それより、隣の箱の玉を吸い付けたいです。

なにかする前に、地球上の鉄分が磁石に吸い寄せられます。

金属はもとより血液中の鉄分も引き寄せられ生命体は絶滅。
また、地球の磁場も崩壊。ヴァン・アレン帯が消滅し
宇宙線が地球上に降り注ぎます。

やがて地球より質量がある星に引き寄せられ衝突し
地球も崩壊。引き寄せられた星も更に大きな星に引き寄せられ
崩壊。それが延々と繰り返され、鉄分だけで巨大な質量をもち
ブラックホールとなるかも知れません。

やがて宇宙も崩壊するでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうか、そんなことになってしまうんですか?
怖ーいです。
さっさとその磁石をロケットに詰めて飛ばしましょう。

お腹に くっつけて 

車のボンネットにしがみついて暴走するアクションをやってみたい 

電車・飛行機・ロケットにくっついて タダ乗り
世界を放浪
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、飛行機とかは「機外割引」があって、機体に磁石でくっ付いて行く人は格安、というのが出るかも知れませんね。
但し、ゴーグル&酸素ボンベは必須ですね。