こんにちは。男女問わず、ご意見を聞かせて頂きたいと思って書き込みをしました。

私は23歳です。
同い年の彼と付き合いだして1年ちょっとです
半年ほど前から同棲を始めました。

同棲をしだす前から、なんとなく変だなと思っていました。
何度も不安になって、話し合ったりもしました。
キスはしてくれますが、フレンチキスのようなもので、
その後を予想させるようなものはどんどん減っていき、
今は2ヵ月のセックスレス記録更新中です。

若いんだし、付き合ってまだ1年なのに、とても寂しいです。相手の気持ちや状況がわかりません

勇気を出して自分から切り出しても、疲れてるからと断られて、余計に惨めな気分になります。

わたしは決して淫乱な女ではないと思います!
毎日セックスしたいだとかは思いません。
でも、まだまだ女の子で居たいんです(変な主張かな?)

記録を更新し続けては悩んでいます。

前にこの話題で話し合ったとき、彼は歴代の彼女とも同じことでモメたことがあるようです。
勃たないとか、そういう問題があるわけではありません
彼いわく、スイッチが入るまでが腰が重いんだと、言っていました。

セックスレスを解消する効果的な方法、何かないでしょうか?
わたしは、彼とセックスがしたいです。

アドバイスをお願いします。

A 回答 (8件)

同い年で、何もないなんて考えられないので、

彼はどこかで処理していると思いますよ。
問い詰めてみたらどうですか?
    • 0

何か問題があるんですね、

カウンセリングを受けてみてはどうでしょう?
    • 0

淫乱にせまってみてはいかがでしょうか?

かえって、本心がわかるかもですよ。
    • 0

既婚男性です。

お書きになっていることだけからすると、もしかして彼氏はそもそも旺盛な性欲を持っていないのかなと臆測されます。

性欲旺盛な平均的な男性の場合、彼女がちょっと油断をしたり、スキを見せたりしただけでセックスを求めてきますから、女性の方では「もしかして、私って性欲処理の対象なのかしら?」と不安に駆られることさえあるのだとご理解いただけませんか。
そして、この程度に旺盛な性欲を備えていて、はじめて女性が主導的なセックスができるわけです。

たとえば、「私にう~んと愛情を注がないと、優しくしてくれないとセックスには応じないわよ」という態度を取ることで、男性を良い意味で女性の意のままに操ることもできるわけです。
ところが、この性的関係が逆になると、つまり男性側の性欲が旺盛でないと、女性はどうしても疑心暗鬼に陥ったり、彼氏の自分に対する愛情や、自分の女としての魅力を疑ったりする可能性も否定できないのです。

>何度も不安になって、話し合ったりもしました。

残念ながら、女性のセックスレスと違って、男性の場合、「話し合ったり」、女性から求められて改善されるような性質の問題ではありません。
それは、セックスというのは、原則として、女性が男性に課している性的禁欲を解除するだけで実現するものであって、女性が男性に迫ったり、セックスの直接請求をしたり、男性が女性に愛情や思いやりを抱いたりしたからといって、それで男性が性的に欲情できるわけではないからです。(欲求不満状態にある男性は除く。)

>勃たないとか、そういう問題があるわけではありません
>彼いわく、スイッチが入るまでが腰が重いんだと、言っていました。

ウ~ン、レス気味男性は決して悪意はないのですが、女性が納得してくれそうな言い訳をすることに精一杯なんだと考え、決して彼氏の言い分を真に受けない方が無難かと思います。
とにかく、彼氏自身にしても、本音としては「したいという欲求に駆られない以上、どうしようもないんだ」と思っている可能性があるとお考えいただきたいところです。

>セックスレスを解消する効果的な方法、何かないでしょうか?

男性の性欲は、通常、女性から有形無形の性的刺激を受けつつも、それに反応して生じた性欲を簡単に充たせない状態に長く置かれることで、性的エネルギーが蓄積され、これが男性の性行動の原動力になるのだとご理解下さい。
だから、彼氏の性的嗜好傾向にマッチした性的刺激を受けてもらい、しかもそれで欲情亢進しても、簡単にその欲求を充たすのではなく、う~んと焦らしたり、拒否したりして、彼氏を欲求不満状態に導いた上で受け入れて上げるというのが、女性にとっての正攻法だと考えられます。

こうした方法が功を奏さない男性の場合、残念ながら、現実的にセックスレスが改善される可能性は乏しいと言わざるをえません。
なお、男性の性欲というのは先天的な本能的欲求ではなく、むしろ社会的、文化的、心理的な性的幻想とでも称すべき、あくまでも後天的に形成された欲求だとご理解下さい。

女性は、セックスで愛情を感じたいと異口同音に言いたがりますし、そのお気持ちは十分に理解できますが、そのためには女性への愛情や思いやりにもまして、まずは旺盛な性欲を男性に持っていただくことが大前提なのだとお考えいただいた上で、今後の彼氏への対応をお考えになられた方が賢明かと思います。
    • 0

初めまして。

私も似ている?状態なのかもしれません。(もっと酷い!?)

私の場合は、

お互い21歳
付き合って3年
同棲して1年

セックスしてない期間は、ざらに半年くらいでしょうか。

私の場合の打開策が参考になるかは分かりませんが、

ルールを決める様にしました。

例えば、(実際にあるルールなんですが)…

1:彼女が赤い下着を付けた夜はセックスをする!

2:彼氏のみがしたくなった場合はフ〇ラで我慢。

3:彼女のみがしたくなった場合は手〇ン又はク〇ニで我慢。

となってます。

参考になれば良いのですが。

下品な言葉を多用して申し訳ないです。

彼にとっては、愛があれば、セックスは必要ないのかもしれませんね。

私も彼と同じかもしれません。

長々とすいません。
    • 0

2ヶ月はセックスレスじゃないでしょう~

しかし彼はオナニーか風俗へは行っていると思います
また23才でもし新社会人であれば多分しんどいんでしょう
あなたに魅力が無いとかじゃなくて、めんどくさいんですよ。
そう言う時にあまりやってとかそう言う事言うと逆効果になる場合があります。
同棲してるのであれば、明け方彼が寝てる時にアソコを触って立たせる事ですね。
そしたらヤッテ来ますよ
間違っても寝た直ぐは逆効果になる場合があるので注意して下さい
    • 0

むしろ淫乱になって、せまってみてはどうでしょう?

というか、彼の部屋にあるオカズを探して、興奮するポイントを見つけては? SなのかMなのかとか。

最悪の可能性としては、ゲイでないことを隠すためのカモフラージュ彼女なんてこともあるらしいです。

まあいろいろと家探ししてみては。
    • 0

とりあえず、手足拘束して、顔面騎乗してみてください。

• 0