回覧板が雨でびしょびしょになり字が見えない状態でまわっていました。みなさんは雨対策で何かされていますか?雨の真っ最中のときや予測できるときはビニール袋に回覧板をいれてくれてます。突然の雨などにどのように対策してますか?A4サイズのプラスチック製の黄色のバインダーを使用しています。よくあるバインダーです。
すべて一軒やの家で各家のポストに入れてまわしています。
宜しくお願いします!!
(町会長を今期つとめることになりました)

A 回答 (2件)

A4サイズの書類がはさめる、パンチレスファイルを使っています。

雨も風も平気ですが。

http://www.altech.ne.jp/product/826-811.htm
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました!!

クリアーケースを利用してはどうでしょうか。

100均ショップに売ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!