デスクトップPCを購入しようと思うのですが
自己判断だけでは不安なので皆さんの意見を聞きたいと思います
使用目的は3Dゲームです
プレイするゲームはFPS全般です
基本FPSは高スペックを要求すると思うので(サドンアタックなどは除いて)
そのスペックに応じられるPCを買いたいと思います
予算はモニタ込みで9万5千円です
多少の料金オーバーなら大丈夫です
URLを貼ってカスタイマイズ例を挙げてくれると助かります
よろしくおねがいします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

ゲーム専用で使用する場合は、それなりのスペックが必要ですね。


グラフィックカードもGeForceの上位を搭載したほうがいいです。
CPUに関しては、Intel Core 2 Quadがベストだと思います。

ゲーム専用PCなどを探してみてはどうでしょうか。
Goodwillは比較的、ゲーム用で安価に購入できると思います。
DELLはサポートが最悪なので、「自分で全て対処できる」と言う自信がなければやめておいたほうがいいです(→経験済み)

<Goodwill BTOパソコン>
http://bto.goodwill.jp/gwpc/gwgame/GS%E3%82%B9%E …
    • good
    • 0

http://www.twotop.co.jp/bto/?pid=108657
CPUを5050e
メモリ4GB
HDD750GB
GTS250
21.5インチ
82501円(予算より一万以上低い)
贅肉削りまくり?プラン
ところでどこかで二店舗は同じグループと(ry

>faithだと電源ユニットは大きめのを積んでますし
450Wでは、ハイエンドのビデオボードがはっきり言って積めないから
後がない。9600GTは、
なるほど。「スペックを勘案した上で」ってことですね。
上記のものにすればコストパフォーマンスも比較的良好に思えますが。
    • good
    • 0

TWOTOPのは値段が安くてもそれだけスペックダウンしてますから・・・


faithだと電源ユニットは大きめのを積んでますし
450Wでは、ハイエンドのビデオボードがはっきり言って積めないから
後がない。9600GTは、所詮ミドルエンドだし物足りなくなるのは
目に見えてますし

faithだとメモリーがTEAM ELITEっていうオーバークロック向けの
割に良質メモリーが使われてたり
コストパフォーマンスで見たらまずここがいいです。
    • good
    • 0

は?クアッドコア?E8500?


>予算はモニタ込みで9万5千円です
現状のゲームの最適化、対応の具合から意味なし!E8400あるから意味なし!

リンク先も確認できないようでは判断などできません。
http://www.twotop.co.jp/bto/?pid=75928
初期状態では(モニタレスで)8万切ってて含めても予算ギリギリに収まる。予算に合わない?
意味不明!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    • good
    • 0

予算考えたら


wandarsshoさん junw12さんの選択しかない気がしますね。
http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=106542
↑追加でこれ辺り これも限定ですが
WINDOWSが最速4秒で立ち上がるのが魅力。カラーは結構目に痛い
Faithのサポートと納品の遅さは評判悪し
でも、どこのBTOショップもサポートは悪いので
価格の安さだけで言ったらFaithがいいと思います。

LGA775タイプのCPUスロットは未来がないので軒並み値段が
落ちてすので ほぼ下値まで来ててこれ以上まっても
もっと値段が下がることはないです。
其の中でゲーム向けのCPUだとCORE2DUO E8500
Quadコアは、MMOゲーム向けではないです。
予算を積んで未来を考えI7って選択もありますが
価格を抑えてアスロンって手もあります。
ただAMD系はMMOゲームと相性が悪い場合が結構あったり
    • good
    • 0

FPS用途だと上を見るとキリがありませんが、私が組むとすれば。


VGA  GTX260 23000
CPU Q9550 28000
M/B EP45-UD3R 12500
電源 一流製650W~ 9000~
CASE冷却系CM690級12000
メモリー4G   5000~ 
光学  3000
HDD   5000~
(既に予算オーバーですね..)
+モニター、キーボード、マウス、OS
予算抑えるならVGA→9800GT、CPU→E8400は効くけれど、重いゲームだと快適度はかなり落ちちゃいそうな気がします。
やるであろうタイトルのベンチ結果や感想を検索探してみるといいと思います。
    • good
    • 0

http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=72526
XPとモニタで約10万

E8500とHD4870でバランスは良い。でも限定数有。
    • good
    • 0

http://www.twotop.co.jp/bto/?pid=75928

E7400
GTS250
21.5インチワイド

10万未満
    • good
    • 0

予算オーバーですけど24インチモニタついて10万以下ならありかなと。


http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=70050
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング