内装業をしているのですが、仕事上、街の大家さんたちへ直接営業したいと思いまして質問させていただきました。
大家さん(物件、アパート、マンションなど)を持ってる方のみに、直接チラシを送りたいと思っているのですが、大家さんを探すところで戸惑っています。不動産関係の方はどうやって大家さんを探しているのでしょうか?また、物件を所有している、大勢の大家さんが記載されている名簿などあるのでしょうか?
どなたか分かる方、大家さんの探し方分かる方いましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

物件所在地は分かりますから登記簿で調べてはいかがでしょうか。

• 0