ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

スピーカーや電源関係の配線が纏っているハーネス(自動車メーカー別で売っているのではなくて、付属として付いてくるもの)がありますが
本体と繋ぐカプラーの中の端子のみを探しているのですが、ホームセンターやカーショップで売っていません。
どこかで購入できる場所があったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

自分はここをよく利用します。

参考URL:http://www.hi-1000.com/
    • 0

タウンページで「自動車電装品修理」で「○○電装」という名前のお店(工場)を探してください

• 0