大学一年なんですが、彼女の生理がまだ来ません・・・。

前回の生理は4月4日です。
3月の時は外だしを繰り返していて、予定日が30日だったので生理が5日程遅れてとても不安になりましたが、生理来ました。

そして4月になって、もう2度とあんな不安になりたくないと、避妊をしっかりするようにしました。全部避妊して外だしです。

彼女は30~31周期ぐらいだと思うんで、5月5日が予定日だったんですけど、いまだに生理が来ません・・・。
滅多に遅れたりしないのに、もう二週間たちそうです・・・。

なんででしょうか??・・・
3月30日頃にちょうど風邪をひいてしまって高熱になり、熱を下げる鎮静剤?や点滴をうちましたが、前回の生理前だし、遅れてるのは関係ありませんか??

先月から急に生理不順になってきたのでしょうか?
喧嘩もたくさんするので、ストレスでしょうか?
でも前の月もその前もかなり喧嘩してもあまり遅れませんでした・・。
我慢汁で妊娠したのでしょうか・・・?
それとも一回精子がついた手で、手コキをしたから・・?でも絶対ふいてかわいていました・・。

妊娠するような心当たりも特にないんですけど、こんなに遅れるのは初めてなのでとても不安です・・。

妊娠したのでしょうか・・・。
まだ学生なのでとても不安です。
教えてください・・・。お願いします!!

A 回答 (4件)

生理予定日を10日過ぎているのだから、薬局で売っている妊娠検査薬で確認が出来る時期です。

最近の検査薬はとても性能が良く、生理予定日から使えるモノ・生理予定日1週間後から使えるモノ等ありますが、うっすらでも陽性反応が出れば妊娠しているでしょう。

女性の体は繊細に出来ているため、気持ち的変化(落ち込みやストレス)や体調不良等で毎回(ほぼ)一定で来ていた生理でも予定日を大幅に過ぎてしまうこともあります。

学生で不安という気持ちも分かりますが、あなたより彼女の方が不安が大きいのではないでしょうか。

こちらで質問をしても正確な答えは出ません。
勇気を持ってまずは市販の検査薬を試し、その結果によって今後どうするのか考えた方が良さそうです。
    • 0

ゴムしてたって、妊娠する時はする。

生理不順になったっつーので安心したいんだろうが、本当に安心したいんなら、ここに相談するより検査薬の方が確かだよ。
もし妊娠していたら責任は執れよ。
やることやって、堕せ…じゃ、鬼畜だよ。
    • 0

外出しだとて、100%の避妊方法では無いのだから妊娠する可能性があっても当然だろ?

無責任な事言っとらんと、妊娠検査薬でも買って確かめなさい。
結構、生理遅れて直ぐでも、検査薬は反応出るもんだから。

責任執る覚悟は持て!

この回答への補足

前回の生理が来てから、
全部ゴムして外だしということです!

わかりにくくてすいません・・。

• 0

>我慢汁で妊娠したのでしょうか・・・?

これは妊娠する可能性はあるそうですよ。

不安だと思いますが彼女も不安だと思いますよ。落ち着いてというのも難しいでしょうがテンパってもしかたがありません。

遅れているから妊娠しているとは限りませんが、検査薬で調べてみたらいいと思います。検査薬の中でも『生理予定日の一週間後から検査可能』というのがあります。

まだ結婚や子供など考えておられない時期でしょうが、万が一妊娠していたら彼女の事を傷つけないような対応をしてあげてくださいね。

この回答への補足

前回の生理が来てから、
全部ゴムして外だしということです!

わかりにくくてすいません・・。

• 0